蒼ー本兄弟 

2007年09月24日(月) 0時11分
久々の堂本兄弟
久々のKinKiチャン
まぢでKinKiチャンに会いたい・・煉訂

今日ゎ沢尻エリカチャンがゲスト
ぁまり萌えポがなかったけど、一番最後の絵を書いたときの剛チャンの笑顔にまぢやられたッ咬訂訂

早く冬コン発表されないかなぁ奠ニ

オフ日。 

2007年09月23日(日) 23時03分
今日はオフ日だった。

何もせず、ただただ家にいた。

久しぶりに『3Days Panic!』をみた。

2人とも若くてなんか笑えた。

今売れっ子のジュニア君たちもたくさんいて楽しかった。


今日はこれから3週間ぶりの【堂本兄弟】

楽しみやーーー!!!



最近、再び氓碾氓フ事が気になり始めてる。
金曜に沚ケキ氓ノそのこと話してみたりした。
そして飲み屋で泱サ氓ノも話してみた。
今知ってるのゎこの2人だけ。
泱サ氓ェ盗み聞きして氓糲氓ェ土曜面接って事を知ってsしてみた。
頑張ったのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuatsudoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids・コブクロ・ポルノ・ミスチル・ドリカム・スキマスイッチ
    ・お笑い-タカアンドトシ・麒麟・キングコング・ロバート
    ・旅行-自然の多いトコ・京都・奈良・神戸・埼玉県が好き
読者になる
某日記サイトで日記を書いてるけど、
知ってる人から干渉されない、自分だけの日記を作りたくて、今日から始めることにした。
周りを気にせず、自分の思ったままを綴れる日記にしていきたい☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる