オフシーズン 

2004年06月16日(水) 18時11分
山を降りてから約2ヶ月経つのですがもう、雪が恋しくて恋しくて
嘆いていても仕方ないので、トレーニングとしてスケートボードに挑戦する事にしました。
本当は今年の夏はサーフィンをしたかったのですが、色々な事に手を出すのではなく、本当にやりたいスノーボードの追求をしようと思って。金銭的にも余裕がないからね
でも、毎朝、気持ちよさそうに海にいるサーファーをみると誘惑に負けそうになります。

写真は雄蔵くん He is hot

Q蔵 

2004年06月17日(木) 18時43分

Q蔵は雑種で甘えん坊でやんちゃで足がながくて、魚とペットボトルが大好きな犬です。 冬の間ずーっと山にいて数ヶ月間家にいなくても絶対私の事を覚えていてくれて、毎回大歓迎をしてくれます。 とっても大切な家族です。 こいつに何度も助けてもらっています。
 今、私は新江ノ島水族館で働いているのですが、Q蔵にミナゾウくんのぬいぐるみをプレゼントしました。 すごく気に入ってくれてグルングルン振り回しています
ミナゾウくん・・・・。ごめんね。
昨日、久しぶりに本物のみなぞうくんを見に行ったら、仰向けになって思いっきり昼寝をしていた しかもいびきをがーが−かいていました。 すごく面白くてずっと見ちゃったよ。半開きの口から小さい歯がみえてなんだか笑っているみたいだった。
うまく写真を取れなかったのが残念 
写真はQ蔵にあげたミナゾウ君です。

Hawaii 

2004年06月20日(日) 20時22分
最近ホヌ柄のものが好きでピアスやペンダントヘッド・Tシャツなどが揃ってしまったわざわざ集めたのではなく、気に入ったものを購入していたら不思議と集まってしまったのが不思議。 ホヌとは海がめの事。海の神様を意味します。
今は雪山ばかりの私ですが、もともと水上スキーをしていたりして、なにかと水には縁があります。 そんなんで、ハワイアンの店なんかにも興味深々
通勤途中にHawaiiの匂いがプンプンするかわいいお店HulaHawaiiがありいつも気になっていたのですが、
思い切って入ってみたよ!! そして、ホヌのペンダントヘッドに一目ぼれ
買っちゃった
 実はHawaiiには一度も行った事がないので、いつか行きたいなぁ。
自転車通勤は色々な発見があって面白いです

VIDEO 

2004年06月21日(月) 23時09分
大好きなBoardのビデオがこのTrueLife。
Bowlsにいた時はまずこのビデオを見てから山に行っていました。 あんなに毎日見ていたのに帰ってきてから、ほとんど見ていないのが現状・・・。
ちゃんとトレーニングもしていないし、テンションあげてかなくちゃね!!
久しぶりにJPが見たいぃぃぃ

家族みたいな??? 

2004年06月28日(月) 23時41分
昨日、学生時代の部活(水上スキー部)の後輩井上の結婚式に行ってきたよ井上は良く車で送ってもらったり私の方が先輩なのに大変お世話になっていました
井上はかなり熱い男で、一生懸命の姿がとっても素敵でした。 誰かの結婚式があるとその時一緒に練習していた仲間が勢ぞろいするので懐かしい話に花がさきます
私たちの部活は合宿形態だったので、昔はあたりまえのように家族よりも長く同じ時を過ごしていたのに、引退して卒業し、みんなそれぞれ家庭なんかもっちゃったりして、昔みたいにみんなで合宿するなんてことは不可能なんだなぁ なんて思ったら少し切なくなりました。
まっでも、こーやって集まるだけでも十分楽しいんだけどね。
披露宴の後、2次会まで時間があったので、横浜コスモワールドでジェットコースターに乗りました。 これがなにげに怖かったぁ。 礼装した人たちがジェットコースターに乗る姿は異様でした。

 

2004年06月29日(火) 22時48分
海を見るとホッとする。8月半ばに湘南の海を泳ぐ湘南オープンヲータースイミング2004があって、
一番遠くて逗子海岸から江ノ島東浜の10キロなのですが、私は一番短い七里ガ浜から江ノ島東浜の1.5キロに挑戦したいなぁっておもっています
いつも自転車で通っているけど、気持ち良いだろうなぁ。



富士急合宿 

2004年07月05日(月) 21時16分
BOWLSで知り合った仲間と久しぶりに再会しました。一番遠い参加者は岡山の恵子です。 写真は富士山五合目の登山口入り口。
スノーボード禁止の看板の前でチーズ富士急ハイランド→BBQまでは良かったのですが、キャンプ場のバンガローがすさまじかった 
ムシムシ虫の嵐で、布団もジメジメのせんべい布団でみんな車中泊しました。2日目に富士山の5合目まで車でGO天気が良くてめちゃめちゃ気持ち良かったよぉ。色々なハプニングはあったけど、久しぶりにみんなに再会できて嬉しかったです。

サーフィン 

2004年07月28日(水) 22時07分
ついに、サーフィンデビューしちゃいました
やるからにはがんばなくちゃね!! 8月は大忙しだよ。サーフトリップに遠泳に富士登山・・・。我ながらビックリだぁ

湘南OpenWaterSwiming2004 

2004年08月19日(木) 0時19分
なんと、ちゃんと完泳しました我ながら良くがんばったと思います。
練習も全然していなかったしね(なんてたって、前日お風呂で練習したぐらいだからね
大会の日はあいにくの雨で大会中止が懸念されていましたが、決行!! 本当は心の中で中止にならないかな・・・・。なんて思っていたんだけど、でも出場して良かったです。気持ち良かった。  応援に来てくれたちえぞうが写真を撮ってくれたんだけどあまりにも後姿がたくましくてダイエットを心に誓いました。 そーです。今日から私は死ぬ気でダイエットします。
女の子らしい体つきになりたいです。
恥ずかしいけど、写真載せます。 試練です。

お久しぶりでございます 

2004年11月12日(金) 18時44分

全然、更新していないこの日記・・・・。
前回は夏なのですが、いよいよ冬が近づいてきました。
そして、また行っちゃいます。 ニセコに・・・。
一生懸命滑って来ます。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる