できた☆ 

2007年10月21日(日) 22時19分
できた☆

終わり☆

早っ!!!!!つかブログつまらん(´・ω・`)携帯からしてて足跡わからんし(つか足跡ついたりする機能あるん?笑)、誰にも教えてないからかな?笑

ん〜放置して退会か、放置してまたいちからしよう☆

おやすみ☆★☆

冷えピタ気持ちいい 

2007年10月20日(土) 23時48分
明日すること

1…手紙を書く
2…部屋を片付ける
(ちょコレ一日で終わらないやろ(爆笑))
3…SCREWのCDをダビってあげる(できたらで。だるいな)
4…マニキュア足だけでも塗る
5…風呂でしっかり洗い流すトリートメントする
6…風呂上がりに念入りにボディバター塗る
7…顔パックする


できたらいいな☆

つか、しよう☆

そぉだ!!!!!すること・予定を日記に書くのいいなぁ☆で、反省する☆

普通だけどやってみよう⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーン

おやすみなさい☆★☆

無念 

2007年10月20日(土) 22時25分
マネから後で電話するからって言われてから電話が来ないまま終わった。明日来れないという事実を聞きたくないんだろう。

なんでこんな人がマネなんかしてるんだろう??人探さないといけないよね??探したのかな?

イヤになる。

出したシフト通りにしてくれないマネにイヤになる。

両立できない自分にもイヤになる。

バイト2!!!!!になる生活もどうかと思うの。仕事ならまた変わってくるけど。学生なんだから勉強しないとやん??

もぉ休んでいいよね??

つまらない。バンギャダメだ。ライブダメだ。私をつまらなくさせる。それしか生きがいがないようにさせる。

恐い。

自己を確立したいの。

もぉ遊んでられないよ。

輝きたいねん。

あいつらみたいに。

あいつみたいに。

人は 

2007年10月20日(土) 11時14分
何かに頼らないと
何かにはまっていないと
生きていけないなら、

私は何を頼ればいい?
私は何にはまればいい?

私自身とか思ってた私もいたけど、
難しいわ(つД`)゜゜

もぉすぐ二十歳なのにどぅしよう(;_;)

♀は情緒不安定だわ(>Д<。)

バイト先のマネに電話したら寝よう。

バイトさぼった 

2007年10月20日(土) 10時23分
気分のらんから休んだ なにこの理由ソでもほんま気分のらないm ♀の子の日が近いかも[だからかな[

バンギャやめたいけどやっぱライブがないとダメなんや思うLそんなのあんまいけないと思うんやけど、ライブがある事考えてたらバイトとか頑張ってたしL

今度のライブは12月26日のナイトメアか…まだ2先じゃんヘ毎月あった気するからそぅ思うのか…でもすぐくるよね憐ホ

つかこのブログ、アクセスあんまされないからつまらないや(笑)ミクシィをいじる気もないが(笑)

また気分よくなったら心機一転としてミクシィみたいに写真はったり元気よく行こうかな[

あと目標・目的のある日記にもしたいな。

何がいいかなぁ〜[

でもそんなの関係ねぇヘ 

2007年10月20日(土) 1時21分
でもそんなの関係ねぇヘ

頭から離れん(笑)

オカンにはやく寝なさいフセ言われて、でもそんなの関係ねぇ×2って言ったら笑いながら怒られた(笑)

あっ今日ケーキ屋で働いてる友達にケーキ頼んで買ってきてもらって学校で食べたx~

幸せ咐x~

Sちんありがとう。~

つか、そのケーキ写真はりたいんやけど、からやないと無理なのか[でもやと絵文字使えないやんねm


あとは普通の生活かしら[あっ朝獅竄ネくで行った贅沢mでも学祭の事でしなあかんくて間に合わなさそうやったからえぇけどが飛んだわぁ_





自分なにしてんねやろソ頑張りたいあれしないと思うのにできないソ

意志が足りないからなの[ぐうたらなの[

憐ホ

明日はバイト、遅くなったけど風呂入ろぉっとI

三宮で 

2007年10月18日(木) 15時28分
学校終わって帰りよったら、パンクやロリータの仔をみかけたチ~今日何かあるのかな[ただビブレに行くだけかしら咢[

まぁソレと同時に変なおっさんに東急ハンズの近くでバイト募集してるんやけど〜って声かけられた始めてやヘ軽く見えたのかなmホ いつも[はカットモデルとかぐらいやねんけどLつかそんなに声かけられないのに

憐ホ

大人しめな感じでいきたいなx~

むしろいつもそうじゃん「(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
いちよバンギャ[上がりかけ[

リンクに前略あるx~
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる