お宅探訪。

June 02 [Tue], 2009, 22:04
土・日曜日はkanaさんの新居にお邪魔してきた!
U子ちゃんnaoちゃんQっPとワイワイガヤガヤお泊り会です。
土夜は朝までWii大会!!

そして翌日はU子レシピのピザを!
みんなで楽しくピザ作り

cocoちゃんも上手にお手伝い


       生地before


after
こんなに膨らむんだね。


こんがりふっくら焼きあがりました!


カレーピザと生ハムピザ。
カレーピザめっちゃ美味しかった〜!!


飴ちゃん。

May 18 [Mon], 2009, 0:23
今日はお友達とpapabubbleに行ってきました♪



ステキなお店、可愛いキャンディー。
カリカリサクサクして味も美味しい♪



お花見日和。

April 08 [Wed], 2009, 23:34

今日はmaiちゃんとU子ちゃんの日舞の会を観に。
会は夕方だったので、maiちゃんと新宿御苑へお花見をしに行きました
もちろんブライスを持参!!


プレゼントに頂いてから大切にしまっていたマトリョーシカを連れ出して
桜には金髪っ子でしょう〜って事でマトさんをチョイスした訳ですが、やっぱり
maiちゃんも同じ事を考えてたようで(笑)アンジェリカを連れて来てくれました♪
べっぴんさんな二人です。





平日にも関わらずお花見客でいっぱいでした。
でも桜の絨毯が綺麗だった〜




プチ服の。

March 01 [Sun], 2009, 2:11
petit petit poohにて、プチブライスのお洋服プレゼント企画を
開催しております〜!ご興味のある方はぜひぜひ♪♪ 



新入りプチ。

January 31 [Sat], 2009, 2:21
この子がやってきました!!
プチブライス「ブルーミーブルームズベリー」



髪型といい、目のウルウル感といい、OFといい・・・。
ナチュラルなメイクもかなり好みな子で。
可愛いな〜。


              ↑このスタイルも好き!

続・プレ企画のプチ服

January 29 [Thu], 2009, 18:58
プチブライスのネタが続いております。

前記事にUPしましたプレゼント企画のプチブライス服ですが、
やっぱり黒バージョンに変更する予定です。
こちら!!


うん。やっぱりこっちの方がしっくりとくる気がします

真っ黒で解りづらいですが、ノースリーブのワンピに羊毛ケープを着けています。

んー、、プチブライスの可愛さを再確認する今日この頃です
前記事にも書きましたが、プレ企画の詳細はもうちょっと後になると思いますが、
この服を欲しいと思って下さった方がいらっしゃいましたら時々覗きに来てみて下さいね♪


プレゼント企画のプチ服(仮)

January 29 [Thu], 2009, 1:30
petitpetitpoohのプレゼント企画のプチブライス服です(仮)。


先日わたしが作ったワンピは当然ボツにしました(笑)
相方horiっち作「音符ワンピ」にほぼ決定です! ケープの色は黒に変更するかもしれません。
でもピンクの方が可愛いのかな??

この「ワンピ&ケープ」とは別にもう1コースなにか用意しようかな?とか考えてますが、
欲しい方が全く居なかったらどうしよう。。。

また色々と詳細が決まり次第こちらのブログでも報告させて頂きますので
宜しくお願いします〜!!


※来週からしばらくPCが使えないと思うのでプレ企画の詳細は1週間か2週間?くらい
先になるかと思いますが、PC復旧次第、発表させて頂きますので宜しくお願いします〜!!

プチワンピ失敗。。

January 21 [Wed], 2009, 17:11
putitputitpoohでプチブライス服のプレゼント企画を考えてまして、、
ちょっと試作で作ってみたのですが、、、 



どうにもこうにも形が歪。
飾りを付けるまでもなく挫折しました。。
やっぱり私には無理なので、ワンピはhoriっち作ってもらいます

プレ企画が決定したらこちらでも報告しますので
その時は宜しくお願いします〜♪

フェルトでマカロン

January 15 [Thu], 2009, 12:50


フェルトでマカロン作りました
眠れないとハンドメイドをするのですが、
手芸始めると余計に眠れなくなるんですよね

本当はもっと色んな味?を作りたかったのですが、、
なかなかマカロンぽいカラーが見つからなくて。。
パステルカラーを揃えている手芸店が少ない!!



プチブライスの「ミスマカロン」と戯れさせてみました。

明けまして♪

January 03 [Sat], 2009, 23:22
おめでとうございますっ!!!

なかなか更新しないブログですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します〜♪♪



ちょっぴり宣伝。
プチブライスのお洋服屋さんです!

http://putitputit.exblog.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブライス、モッズ期バービー、キッドル、おでこちゃん、ワンダなどのお人形大好きです。可愛いものを並べてニヤニヤしてます。 お人形好きな方のコメント大歓迎です♪ お気軽にどうぞ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像kanaan
» お宅探訪。 (2009年06月03日)
アイコン画像atsu
» お花見日和。 (2009年04月09日)
アイコン画像kanaan
» お花見日和。 (2009年04月09日)
アイコン画像atsu
» お花見日和。 (2009年04月09日)
アイコン画像mai
» お花見日和。 (2009年04月09日)
アイコン画像atsu
» 新入りプチ。 (2009年03月01日)
アイコン画像ちの
» 新入りプチ。 (2009年02月05日)
アイコン画像atsu
» フェルトでマカロン (2009年01月27日)
アイコン画像ちの
» フェルトでマカロン (2009年01月27日)
アイコン画像atsu
» 明けまして♪ (2009年01月12日)


ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

ムトウ






キャットプリン 恋のキューピット【赤ずきんちゃんセット】赤ずきんちゃんに変身セットでございます物語りのページをめくったよ... キャットプリン 赤毛のアンはお掃除中 レッド◎ウサギさんのお帽子
P R











<今なら即日お届け!> ■見よっ!この精巧なデザインを!■ 拳銃そっくり!? スタイリッシュ...



Petite Mania Two Petite Blythe Collection プチブライス 完全カタログ プチマニア(2)《宅急便...

ブライス [ Blythe ] DollyDolly VOL.6