今日の出来事…No.3 

2006年03月06日(月) 21時12分
通常通り、朝起きて7時には起きる予定だったが、
朝起きてみると7時45分な?!!!
ちょちょちょ、歯磨きしてねぇょ。急いで歯磨いて家出たw
寝ぐせたちながら登校w
いつものように、トモと一緒に登校してるのだが遊びながら登校。
遅刻せずに、すんだーと思って時間を余裕の表情で見ると
8時20分マテや!!!
学校ついたとき友達の女子が居て卒業式の曲の練習
「8時30分からだよ♪」
ぶ!急いで体育館行ったべw(汗 1時間程度音楽の練習しましたー。
2時間目は社会のテストだった。社会には自信有だべw
サラサラと書いて見直しして出したわw
んで、中休みに入った模様。
沢田名物友達虐めキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
内容は深いので、まぁ、スルー(ぁ
3時間目は算数キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
むちゃくちゃ嫌いやー。面積、円マジ死んでね^^
4時間目は国語の漢字テスト…
ま、友達の解答用紙見せてもらって余裕で覚えたw
で、テスト用紙貰って、余裕でやったべ。
3問間違えると、不合格!!ってことになってるー。
で、余裕で書いてた^^
見事に3問分からなかったw
給食時間だー。
メニューはどれどれ、チャーハン………
そのまんまですか?!あんちゃん!!(誰がw
焼き豚チャーハンとか、じゃないんですか?あんちゃん!(誰がよw
ふつーのチャーハンだったべ…w期待無し…w
昼休みに、隣の女子に「1組行こうぜぇ」いきなりなんだよw
「調子こくなよw」(ぁ
5時間目は、卒業式の呼びかけ。
俺には関係ないべー。あー疲れた(ぁ
学校から帰ったら、3時ぐらいだった。
ともに「児童会館でバスケしにいくべ」といわれたんで
「いいよ」と俺は言ったw
それで、すぐに急いで用意して電話をした。
「もう行くからね!!」
トモの反応、「4時30分に行くよ」(泣
4時15分ぐらいにトモの家行って、児童会館でバスケをしたw面白かったw

今日の出来事…No.2 

2006年03月05日(日) 14時18分
今日は、11時からバスケットだった。

最初、20周走った。ペースが速く少しきつかった。

そして、サークルディフェンスをやった。クロスのやつは、中々うまくいかんかった、。

んで、3メンをやった。パスミスや、シュートミスがあった。

でも、ミスしたら往復はミスしなかったw

ナイスかずあき(マテ

クリスクロスは、最初の1回目だけ大成功。

後は、うん、そうだよ、うん。(ぁ

それで、全部のゴールにフリースローを入れるやつで

トモだっけ?早かったなー。多分とも(ぁ

それで、俺は中間ぐらいかな。(皆早いっつーの。
━━━━━━━━━━━━━━━休憩━━━━━━━━━━━━━━━━
それで、リバウンド取って3メンの形を作るやつをやった。

少しミスがあったけど、パスは後ろにはしなかった。

それで、ドリブル無しの3on3で

いっせい、俺、天馬が組んだ。

俺がシュートを結構入れたけど、まさや君や、ともは抑えれなかった…。

最初は、2往復走って、次は1往復で、次は2往復だった。

最後にフリースローで、外したら1往復で

見事に1発目に…………CMの後(嘘

外したぁ!!!!!!!!w

2回目で入ったけどね。(ぁ

それで、日新のベスト+吉田さんvs6年生+天馬でゲームやって

日新のベスト+吉田さんが勝ちましたね。

それで、エールで今日は終わり。

ちゃんちゃん(は?w

適当な記事…No.1 

2006年03月05日(日) 8時59分

流川かっちょえー。(笑

今日の出来事…No.1 

2006年03月04日(土) 15時30分
今日は、11時からバスケットがあった。

最初は、軽くストレッチをして

女子の邪魔にならないように20周隅っこで、ランニング。邪魔になったな…

女子のエールが終わったあとにサークルディフェンスの練習をした。小股でやっちゃったw

それで、エンドラインから1対1をやった。

大介にぼろ負け…w(大介強いもん(ぁ)

それで、3メンをした。

ゴール下のシュートをコーチに構えてからではないといわれた。

クリスクロスはそんなに難しくなかった。木曜にやったから(ぁ

終わったあと、すべてのゴールにフリースローを入れることになって

皆早い(マテ

俺が終わったのは、最後らへん…チーン

向かい合わせのジャンプシュートは、吉田さんがいたときはシュートが打ちずらかった。

遥は、ボコってブロックされてた。

それで、終わったあとにコーチの話しを聞いて

掃除して、トモの車で帰った。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsu2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる