卒業式 

March 14 [Sat], 2009, 9:26
ほんとわ、昨日更新しようと思ったけどやめた。



卒業式ってこんな悲しいんだね。

小学校のときわ全然、卒業式悲しくない!

って思ってたヶド。

今年は違う。

時間が止まってほしかった。

クラスの女子、ほかのクラスの女子。

あたしの周りの友達わみんなあたしと違う学校。

さやだけわ一緒だよっ☆!



8時半ごろ学校へいき、それから9時45分まで自由☆

その間にアルバムの後ろにあるメッセージを読んだり・・・

なおみ先生のやつみて、泣きそうになっちゃった。

10時前、廊下に並んだ。

あたし、ずっと、また練習かな〜って思ってたヶド、本番だった・・・



10時入場。

いすが足りないハプニングも出たしねwww

国家、校歌を歌い、証書授与。

証書をもらったらホントに卒業しちゃうんだ・・・って思った。

途中腹痛くなりながらもたえたww



授与をした後、校長先生の話、次に教育委員会の人の話。

めっちゃ教育委員会の人手震えてた!!!

andめっちゃつっかかってた!!!!!



いろいろやって・・・

3年生から在校生に贈り物があります。

って司会者が言ったの。

そんで、3年代表が前に行って、

「目録 卒業生からぞうきん142枚を送ります。」ってwww

練習でわいつも目録だけで終わってたの。

ぞうきん送りますって聞いたときわみんな爆笑だったわ。

次に3年だけの合唱。

「生命が羽ばたくとき」

最初わふつーに歌ってたんだけど、

涙が出てきて、途中少し歌えなかった。

泣きながら歌ってたら高い声から低い声になっちゃったしね。

だから、この歌を歌っているときわ泣くのやめよ!って思って、最後までがんばって歌った。

最後に全校生徒で

「旅立ちの日に」を歌った。

最初っから、泣いてしまった。

がんばって歌を歌い、最後らへん歌どころぢゃなく、涙がぼろぼろ。

鼻水じゅるじゅる。

最後の「おおぞらに〜」だけ歌った。

退場わ、

先生にありがとうございました。って言って

泣いて退場だったな・・・

体育館出てからめっちゃ涙が溢れてきた。

この学校、この学級、大好きな仲間。

みんなとお別れ。


一番にこのみのことを思ってたよ。

4月からわ別々の学校。

学校に行っても、このみわもぅいない。

このみに毎日会えない。

だって、5年生からずっと同じクラスだったんだよ?

高校も同じ学校、同じクラスがよかった。

このみとわ

(5年生)新友→(6年生)親友→(中1)信友→(中2)心友→(中3)深友になれたんだよ。

このみとわ1回くらいわけんかしたこともあったな。

それも、今でわ思い出♪



このみ。

高校離れてもずっと深友だよ?

大好き。



このみとクラスはなれたことないから分からないけど、

4月、学校行ったら悲しくなっちゃうのかな?

実感ないよ。

このみと違う学校って。

やだ。

でも、この悲しさを乗り越えないとだめだよね。

そんなことできないよ。

別の高校、このみのいない学校なんて。


卒業って悲しいよ・・・

あたしわこのクラスでホントよかったと思う。

いやなこと、むかついたことたくさんあったけど、

今でわそれ全部が思い出だよ。

一番の思い出わ合唱でペナント取れたことだな。

2年前からやり直したいな。


同窓会

みんなめっちゃ大人になってるのかな?

同窓会楽しみだな。


さや!

高校行ってもよとしくね!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
受験生

平成跳大スキ

裕翔因スキ

裕翔担当

担当暦4年

もう少ししたら情報局
はいる

平成跳魂        行きたいな
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田みるく♪
» 卒業式 (2009年04月04日)
アイコン画像さやか
» 卒業式 (2009年03月17日)
アイコン画像さやか
» 久しぶりト (2009年03月09日)
アイコン画像さやか
» うで (2009年01月12日)
アイコン画像さやか
» 〜雪〜 (2009年01月10日)
アイコン画像さやか
»  (2009年01月06日)
アイコン画像さやか
» 大掃除 (2008年12月31日)
アイコン画像さやか
» 注射 (2008年12月29日)
アイコン画像さやか
» さびー (2008年12月27日)
アイコン画像さやか
» 明石家サンタ (2008年12月25日)