DHCプロテインダイエット 

April 18 [Fri], 2008, 20:58


ついに、置き換えダイエットに手を出してしまいまーす

続くかしら・・・薄着の季節までに60キロは切りたいもんね
ひとまず夕飯のみ置き換えで15袋、頑張ります



専用シェーカーも買いましたん

ひさびさビリー 

April 05 [Sat], 2008, 0:24
やりました
腹筋プログラム・・・きっつぅーーー

腹筋・背筋・モモが筋肉痛になりそうです

64〜66くらいで 

March 24 [Mon], 2008, 21:49
停滞中ですー

blogも、もう放置中・・・アカンねぇ

完全にミク中です

63.1 

January 07 [Mon], 2008, 10:02
って、おい( ̄□ ̄;)!!

改めまして
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

秋からこっち、リバウンド街道爆進中ですが、何か?

・・・。

気ィ引き締めて、お腹も引き締めて

とりあえず
春までには60を切りたいと思います

薄着になったら、この肉、まぢヤバいって(´Д`)

新年明けました 

January 01 [Tue], 2008, 21:57
ここも本来あるべき姿、ダイエットブログに戻ったことだし、
改めてダイエットに励まなければなりません

しかし今は新年
どうしても食べてしまいます

しかも、秋にソウウツの薬を飲み始めてから、食欲が・・・
当然、増量
実は、かなり、だったりします

お正月が明けたら、改めて体重・体脂肪計測して、目標を設定します

引越します 

December 31 [Mon], 2007, 22:01
前々から考えていたんですが、日記を引っ越します

ミクシィからここのブログにリンクする形をとっていましたが、
携帯から読めない、ジャンプするのが面倒臭い、などの
ご意見もあったりなかったり

ここはここで、気に入ってるんですけどねー
なので、ここはダイエット日記で残します

ソウウツの薬のせいで秋から体重が増えているので、
また真剣にダイエットしなきゃいけないしな・・・

両方管理するのは大変かもしれないけど、
とりあえず頑張ってみます

ということで、皆さん、あっちもこっちもよろしくです

大垣にて 

December 31 [Mon], 2007, 21:27
今年は10年以上?ぶりに?自宅以外の場所で年越しです
という訳で只今、マイミクNao家にいます

浜松を昼に出発、豊川でマイミクねぎちゃんを拾って、ひたすら大垣へ
ずっと下道を走ってきたので5時間ほどかかりました
運転お疲れさまです〉>夫

途中、イオンで飲み物など買い出し
イオンは中部4県民の心の故郷です

Nao家では、鍋、鶏刺し、焼豚、煮〆など堪能

  

カニは凍っててハサミが入らず・・・んん〜食べられるのか!?



明日は吹き始め
大阪吹奏族に参加します♪

来年もたくさんの音楽、たくさんの人に出会う年になるといいなぁ

雪んこキャンプ 

December 27 [Thu], 2007, 23:14


息子が体育教室のキャンプに旅立ちました

今日は、富士山こどもの国でソリ遊び
明日は、サファリパーク

一泊二日、目一杯楽しんでくることでしょう
土産話が楽しみです

夕飯は、私のリクエストで、もんじゃ焼の季余に行きました
志都呂に移転する前、中島にあった時から大好きなお店です

ここは騒ぐお子様はご遠慮下さいなお店なので、息子抜きでしか行ってません
いや、別に息子は騒がしくしないですけど

鉄板もあるし、まだもんじゃデビューしてないので、一応ね
そのうち、連れてってみようかな

今日のもんじゃは、すきやきベースに、もちとチーズをプラス
味付き牛肉と豆腐がウマーでした

あと、冷奴とわさびソーセージとお好み焼き(いか・豚)を
いただきましたが、画像を撮り忘れました
痛恨のミス!

やっとまともにもんじゃが焼けるようになってきたよ
ちょっと土手が決壊したけど、まぁいいじゃん

てゆーか
隣のカップルの女の子が、もんじゃを小皿に山盛り取って
食べていたのが激しく気になりました

食べ方を知らないのか、コゲるのが嫌なのかは不明です
お店の人もツッコミたかっただろうなぁー

もんじゃは、コゲコゲが好きな私です

お店の人が焼きそばを焼いているのが美味しそうだったから、
次回は焼きそばも食べたいな〜

困った事に、もんじゃを食べ終わって、お好み焼きを焼いている時に、
急に気持ち悪く、お腹が痛くなってきました

帰宅した今も、続いています
この症状・・・ま、まさか、嘔吐下痢じゃ・・・

教室と事務所で流行りまくってたから、もらっちゃったかも?
やばしっ!
違う事を祈りつつ、今日は早目に休みます

↓もじゃもじゃもんじゃ
絵面は悪いが味はサイコー♪

2007年総括 

December 27 [Thu], 2007, 15:42
まだ4日ほどありますが、年賀状もまだだし、今の内にまとめてしまいます
ブログから抜き出したら、すごーーーく長くなってしまったのでw 
これでも要約したつもり


一月

初詣に三回も行った

1/6鯛茶ヅケーズLIVE@名古屋参戦、マイミクとややんさん初対面
1/7夫誕生日

2月からの休職の引継ぎに向けて、引継書を必死で作成

1/16派遣さんに引継ぎ開始
1/21マイミクdokaちゃんのお母様の葬儀で大和市へ

二月

休職開始、体調悪いしとりあえず引き篭もりちっく
中旬、花粉症と嘔吐下痢、胃痛と頭痛で死ぬ思いした

2/14息子、初本命チョコ

三月

体調が上向きになってきたので、ジム通いしたり、極楽湯行ったり、
買い物したり、マイミクnekoさんとランチ・お出かけしたり
月末、決算棚卸しで出勤

3/14夫とホワイトデー映画デート(バブルへGO! タイムマシンはドラム式)
3/19息子、体育教室修了
3/22息子、初映画デート(ドラえもん)

四月

暖かくなってきてますます元気、ちょこちょこお出かけ
中旬、入力作業で出勤

4/21誕生日
4/22信州へ(治部坂・昼神)
4/29母友飲み会
4/30伯母さん宅の別荘でしいたけ狩り・バーベキュー・とうえい温泉

五月

息子がらみでけっこう忙しかった
管楽部入部(Tp3)、久しぶりに発熱・てんかん発作、運動会
今月も中旬、入力作業で出勤
6月から職場復帰が決まった・・・残り時間は自分のためにフル活用

5/1一人で映画(クイーン)
5/5会社の友人宅でバーベキュー
5/20思い出のドレスと再会
5/21マイミクnekoさんと大北海道物産展・オークラランチ
5/23フルート体験レッスン
5/27息子、運動会で演奏デビュー(シェーカー)
5/28息子と映画(名探偵コナン)

六月

職場復帰・・・再び疲れる毎日の始まり

6/1マイミクnekoさんとランチ(あじの蔵)
6/6フルートレッスン開始、レッスン後の夜お茶orごはんが定番に
6/9息子、スチューデント・ジャズ・フェスティバル出演
6/10マイミクいけちゃんの演奏を聴きにストリートジャズフェスティバルへ
6/13鑑賞教室(パーカッションアンサンブル)
6/16マイミクnekoさんと縁日(住吉様)
6/22体重60キロを切る
6/23DSLite入手
6/23母友飲み会
6/28ビリーズブートキャンプ入隊
6/30息子、カワイカップ器械体操全国大会出場

七月

実父が胆石で入院→手術、その後同じ病院に夫の祖母が入院し、
親孝行について真剣に悩んだ

7/1息子、プロムナードコンサート出演
7/8マイミクちゃんの演奏を聴きにアザレア・ママズ・アンサンブル演奏会へ
7/15佐浜町(推測)の打ち上げ花火
7/22健康診断の結果届く、体重59.2キロ、BMI指数22.3、中性脂肪245
7/28マイミクnekoさんと手筒花火(諏訪神社奉納煙火)

八月

超ハードスケジュール!よくこなせたな・・・
今思えばこの頃からソウが出てたと思う

8/4実父、退院祝い(あじの蔵)
8/5サツキとメイの家
8/6〜8息子、サバイバルキャンプ
8/6夫と映画(ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団)
8/7マイミクみみりんごちゃん母子とニコス
8/11〜12京都旅行
8/13息子、中耳炎
8/15息子と映画(ポケモン)
8/17総勢10名でオークラランチバイキング
8/18浜松吹奏族前夜祭
8/19復活第一回浜松吹奏族(はまホール)
8/23会社の友人と映画試写会(Life 天国で君に逢えたら)・飲み
8/25〜26息子達、うちでテント泊

月末はやっぱり、宿題に追われたw

九月

中旬にはっきりソウウツと診断されて薬が変わり、副作用に悩まされた
フルートレッスンを初めて欠席

9/9お気楽バンド『サザン★クロス』襲撃、そのまま入団
9/12愛車ピンクのTODAYと出会う
9/13初整骨院
9/14体重56.5キロ
9/15TODAY納車、いきなり畑に突っ込む
9/26息子、県小中学校器楽合奏大会出演
9/23息子、TBSこども音楽コンクール関東大会(厚木)応援で参加(最優秀賞)

下旬「潤いの街コンサート」申し込み・メンバー集め

十月

「潤いの街コンサート」に向けて練習練習の毎週末
来年からの新システム導入に備えて会社のPCが新しくなる

10/7マイミクこなんと久しぶりに会う
10/13〜14祭り
10/14結婚記念日
10/17〜18名古屋出張(新システム研修)
10/20浜松吹奏族前夜祭
10/21復活第二回浜松吹奏族(新居町文化公園)チャイナドレス着た
10/25マイミクみみりんごちゃんと、東京事変LIVE@名古屋参戦
10/28「潤いの街コンサート」出演、息子も管楽部で出演

十一月

「潤いの街コンサート」も終わり、ちょっと落ち着いた日々
息子は東日本大会などに向けて、練習練習の日々

11/10マイミクNao一家・鬼まん襲来
11/17息子、管楽合奏大会出演
11/17母友飲み会
11/24息子誕生日
11/25ヴォア・ヴェール第三回演奏会お手伝い

十二月

12/1〜2息子、TBSこども音楽コンクール東日本大会(東京)応援で参加(優秀賞)
12/4アシスタントで派遣さんが入る
12/5〜9リフレッシュ休暇
12/5一人映画(ALWAYS 続・三丁目の夕日)
12/7初サンストリート浜北
12/8こころね特別企画<エルガー生誕150周年を祝って>ElgarU〜木々の歌が聞こえる〜
12/16浜松ブラスバンドクリスマスコンサート
12/20夫と桑田佳祐LIVE@名古屋参戦


う〜、我ながら、長いwww

前半はウツとの戦い(まだソウウツと戦ってますが)、
後半はプラス音楽漬けの年となりました
かけがえのない人達との出会い、再会もありました

来年はどんな一年になるんでしょうか?
相変わらずバタバタと、でも、一日一日を大切にして、
少しでも良い年にしたいです

明日仕事納めで、12/29〜1/6冬休みになります
元旦の大阪吹奏族に参加するため、大晦日は岐阜のNao家宿泊予定
ひっさしぶりに、自宅以外の場所で年越しします

そして、1/6は復活第三回浜松吹奏族(はまホール)です

今年同様、来年もたくさんの音楽、たくさんの人と出会えますように・・・
まだUPする記事はありますが、ひとまず皆さま、良いお年をお迎え下さい

サンタさんが来た! 

December 26 [Wed], 2007, 12:20
そういえば、昨日、サンタさんが来ました

プレゼントは、牡蠣と、乾海苔と、青海苔と、お米でした
大変美味しゅうございました

あと、台所の掃除もしていってくれました
大掃除の手間が省けました

ありがとう、サンタさんお母さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-超☆長期ダイエット実行中
    ・映画-香港映画、韓国映画、イギリス映画、ミュージカル
    ・音楽-音楽教室でフルートレッスン、お気楽バンド『サザン★クロス』でブラス勉強中
読者になる
■静岡県西部産
■2005年7月中旬、人生最後のダイエットスタート
ちなみに身長は163cm
■きっかけ
成人病検診で中性脂肪が711(正常値40〜150)をマークし、生まれて初めて生命の危機を感じる
■スタート時(2005年7月)
体重72.5s、体脂肪率38%、ウエスト73cm
■1年後(2006年7月)
体重67.5s(5s減)、体脂肪率35%、中性脂肪269
■1年2ヶ月後(2006年9月)
体重62.5s(10s減)、体脂肪率32%、ウエスト70cm
■2年後(2007年7月)
体重59・2s(13.3s減)、体脂肪率30%、中性脂肪245
■2年後2ヶ月後(2007年9月)
体重56.5s(16s減)、体脂肪率28%
■最終目標
40歳までに体重55キロ(高校時代と同じ)、そして部分やせ(ウエストと脚)
■方法&方針
食生活の改善、こまめに動く、バストを減らさないためホルモンバランスを崩さないためそしてリバウンドしないためゆっくりすすめる
■ウツ
2006年6月より体調を崩し、7月にウツと診断され投薬治療&食欲不振のため、不健康な痩せ方に・・・
2/2より休職・・・半年は休養したかったのですが、予定より早く、6/5より職場復帰しました
■最近ハマっていること
ビリーズブートキャンプ
フルートを吹くこと
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» DHCプロテインダイエット (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» DHCプロテインダイエット (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» DHCプロテインダイエット (2009年05月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DHCプロテインダイエット (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» DHCプロテインダイエット (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» DHCプロテインダイエット (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» DHCプロテインダイエット (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DHCプロテインダイエット (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DHCプロテインダイエット (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» DHCプロテインダイエット (2008年10月04日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールはこちら

TITLE


MESSAGE