仕事帰り 

2005年08月11日(木) 18時22分
思いのほか仕事はかどった。わざわざ出勤した甲斐あった!笑
まぁけどお持ち帰りな物もいっぱいあるんで、ご飯食べた後頑張ります☆
やっぱ家はダラダラしちゃってあかんね;明日も職場まで出向くとするか。

おはです。 

2005年08月10日(水) 9時07分
昨日は(厳密に言うと今日だね;)2時くらいまでかかって、仕事を1つ片付けました。
疲れたけど、結構達成感感じた。笑
あたしがやってる仕事見て、家族全員「よくこんなん出来るわ〜。」と感心されました。笑
うん、我ながら凄いと思うよ。ちっちゃいころからやってきた手芸とか裁縫とか、物作ったりするの大好きだったのが今こうして役に立ってると思うとちょっと嬉しい。
手先不器用な人って結構居るもんね。

不器用なりに頑張ってればそれでいいと思うんだけど。

けど、ちょっとの努力でどうにかなるのに、って思う人多い。
例えば、浴衣。練習すれば1人で着れると思うんだけど・・・。文庫結びしか出来ない自分が偉そうにいうのもなんだけど・・・お祭りとか花火とかライブとか(笑)の度に美容院いって着付けてもらってって、すごい不経済じゃない?しかも自分で着れないわけだから、着崩れてきてもどこを引っ張っていいかとか知らなくて着崩れ放題・・・あれは見苦しい。浴衣に関してはまだまだ私も勉強中だけど、女のたしなみとして1人で着れるにこしたことない!
あと、髪の毛。毎回美容院で巻いてもらうのとかマジ神経疑う。水商売のお姉さんのご出勤ですか?って感じじゃん。失敗しながら自分で覚えていくもんだよ。人間、向上心が大切です。お金で何でも解決しちゃいけない!


そういえば、こないだビーズを久々にやったん。スワロビーズのそろばんメインでクロスモチーフ作った。色も夏仕様で可愛くできた。作り方も簡単やったし、今度は大きさ変えて大きいのを作ろうと計画中。ん〜楽しい♪


さてと、今日は水曜日なんで、バイオリンのレッスンの日です;
あ〜今週も練習しなかったなぁ。苦笑。いいんです、先生の自己満足レッスンなんで。笑
どう考えても、鍵盤やってた人間には弦楽器は難しい。固定の音ってないんやもん。

あ!そういや昨日ピアノ、調律してもらったん!!低音だいぶ音狂ってたしな〜直ってるかどうか弾いてこようっと!

(無題) 

2005年08月09日(火) 11時00分
つぼみも出来てる♪
咲くの楽しみやぁ〜

(無題) 

2005年08月09日(火) 10時58分
朝顔咲いた〜♪

お留守番。 

2005年08月08日(月) 10時57分
いま、家で一人お留守番中です。
起きたら家族全員居なかった;ってか今日からパピーが入院だ。
ファイッツ!パピー!!
んで、昼前にクリーニング屋さんが来るから待機中。月曜と木曜はクリーニング屋さんが来る日です。

んでもって、今日は夕方からお出掛け。友達とごはん。待ち合わせがトイザラスの前なのが何ともうちららしい。笑。いろいろ面白い話が聞けるっぽいので楽しみ♪
それまでに仕事を1つ終わらせようと思うので、今からやってきま〜す!

びっくりしたぁ… 

2005年08月04日(木) 12時50分
昨日、コピーしにコンビニ行ったらディズニープリンセスのくじびきをやってたん。1回500円で。
で、景品のポーチがかわいくてポーチねらいで1回やってみたら…

マイナスイオンドライヤー
があたっちゃいました!ラッキー☆小さくてコンパクトやからガラガラにも楽々入れられるから旅行とかにピッタリ!嬉しかったぁ

明日でひと段落 

2005年08月02日(火) 20時16分
まだ明日があるっちゅー話ですが。
明日から職場に韓国からのお客さんがきはります。みんな張り切って準備とかしてはって、「○○さん、韓国ですよ!韓流ブームとか興味ないんですか?」ってすごいテンション高く聞かれたりしたけど、

はっきりいって全然興味ないっす。

別に日本人にも男前は居ると思うし、韓国人やからどうって思うこともない。ので、お客さんとも一切関わる気ナッシングな予定。
ぶっちゃけ早く帰ればいいとか思っちゃってるんですけど・・・苦笑
はぁだりぃ。

さっ、仕事仕事。

忙しい… 

2005年08月02日(火) 8時04分
睡眠時間が少ないからか、それとも他に何か原因があったのか、昨日はとんでもなく疲れました↓↓↓21時前に家に帰ってきて、晩ご飯も食べずにそのまま布団にダイブ…気が付いたら朝でした;
ママちゃん曰く、途中で何回も起こしたらしいけど、全然だめやったって(;-_-+どんだけ疲れてるねん私;今日はちゃんと起きて仕事しにゃ。

忙しさMAXな毎日やけど、なにげちょこっと楽しみなコトも出来たので、それを励みに頑張ろうかと。来週、春までやってたバイトの友達とごはん行く♪今一番の楽しみこれ!



さぁ今日もがんばろ

暑い… 

2005年08月01日(月) 8時09分
久しぶりにこんな時間に出勤してるから溶けそう(@_@;)
しかも昨日の夜あんま寝てないからしんどい…;久しぶりの友達からの電話で話し込んでしまって…程々にしときゃよかった↓↓
つか今度は冷房で冷えてきてお腹痛くなってきた。涙。はぁ助けてドラえも〜ん!なんて。
ちょっとはゆっくり出来るかと思った夏休みですが、一難あって多忙になりそう。ってかなる。仕事が山積みすぎて何から手をつけていいのやら…とりあえずお盆の遊びの予定をキャンセルして必死に仕事することになった。チーン
無事に9月1日を迎えられますように。祈。とりあえず今日から3日間無事に過ごせますように!祈

はぁ電車に人がいっぱい乗ってきたから急に冷房が効かんくなった;暑いか寒いか極端すぎる。

画像はこないだ神戸のカフェで食べたスイーツたち♪クローネLOVE

無事帰宅。 

2005年07月27日(水) 21時24分
ん〜当たり障りのない講演会だった(ぶっちゃけた感想)。苦笑

ってかさ、会場のホテルで受付しようと思って歩いてたん。そしたら何か視線を感じるから見てみたら同じ大学やった子で。けど顔知ってるだけで名前も知らんし、喋ったこともないからそのまま素通りしてたらずっと見てくるん。ってか付いてくるん;超怖かった・・・
凄い人多かったから机なくって、椅子だけやったからメモとか取るの大変で、途中ちょっと寝た。爆笑。机が無いのと無関係やし!
出席者名簿みたいなん見てたら、うちの大学関係のところ、職員みんなで参加やったみたいでビックリ。講習会の費用と宿泊費と入れたら一人5万くらいやし・・・ある程度は自腹なんかな〜。10人そろってるとなかなか圧巻!

13時に始まって17時すぎには終わったので、お茶だけしてぶらぶらして帰って来た。
CD屋さんにも寄って来たんやけど、Dとディスパのインストが決まってた。ビックリ。ちょっと行きたいかも。笑。

明日は朝早いので程ほどのところでお風呂入って寝ようと思います。昨日も早く寝ようと思いつつ、天体観測とか見ちゃって遅くなったし・・・まぁ日付変わってしばらくしてDファンの友達からメール来て眠気がさめちゃったんやけどさ。
せっかく起きてたのに楽しみにしてた「SEX AND THE CITY」見るの忘れてたんやけど。涙。ジェシカシンプソンかわゆvvやし見たかったのに。あ〜ショック。
明日は8時出発やしちゃんと寝よ。
しかも、研修の後大阪まで行かなあかんし。ふざけてるわ〜ほんまいい加減にしてっ。あたしはそんなに都合のいい人間とちゃう!!と言いつつ行ってしまうんやけど。切なっ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsu032912ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる