天丼 

2008年03月02日(日) 13時44分
ここは北海道は室蘭市にある天勝です。

グルメ本にも載る有名店です 確か40年近く営業されてると思います。

さすがに美味しいです。

新鮮野菜の宅配 

2007年11月15日(木) 18時57分
群馬県の昭和村 関越自動車道昭和インターもある所です 皆さんもご存知だと思うんですが 宅配もやってるんですよ。
野菜って結構重いし 自宅まで届けてもらえると助かりますよね。
それも昭和村で採れた新鮮野菜です。

野菜を頼むならこちらへ 八巻商店http://yamakiya007.cart.fc2.com/

血圧 

2007年11月11日(日) 18時33分
なんだか 昨日 点滴して薬をのんだら今朝まで調子良かったのに 午前中から 寝てるだけなのに血圧が上がったり下がったりして安定しないんっすよ〜(ノ△T) どうしちゃったんしょう(?_?)
気持ち悪いです。(T_T)

高血圧2 

2007年11月10日(土) 14時07分
病院に行ってきました?
心電図と動脈硬化の検査をやってきました。
右 17.6 左 17.1 で血管の硬さは70代後半と言われました。

動脈の詰まり程度は正常でした。

とりあえずは動脈硬化の可能性があるとの診断でした。 食事など気を付けなきゃですね。

高血圧 

2007年11月10日(土) 7時23分
ここの所 仕事のゴタゴタと家庭のゴタゴタで?
そのせいか 血圧が 180‐120と急上昇しちゃいました?

病院に行って来ようっと…

クラシックカー 

2007年11月03日(土) 13時00分
桐生にある群馬大学工学部に世界のクラシックカーが集結しました。\(^ー^)/

なかなか実物を見る事ができないのでクラシックカーファンでいっぱいでした。





赤城山 

2007年10月30日(火) 4時37分
赤城山の大沼に行ってみました?

?紅葉シーズンで車がいっぱい? そんなこんなで食堂、レストランもいっぱい状態でやんす。

これからどんどん綺麗に色づきますね?

いい天気? 

2007年10月28日(日) 10時04分
今日は 昨日とはまったく反対で超〜いい天気?
やっぱ?だと気分いいよね?
紅葉見物に最高や〜???

クローズ ZERO 

2007年10月28日(日) 9時26分
台風接近の中 行って来ました、見て来ました。 クローズZERO 良かったですね〜 仲間の繋がりなど ただのケンカ映画じゃなく いい感じのストーリーでした!(b^ー°)

館内は若者だけじゃなく年輩のかたやご夫妻の方達もたくさんいらっしゃいました。

是非とも 皆さんもご覧あれ\(^ー^)/


高崎イオンシネマ

寒〜い 

2007年10月26日(金) 13時25分
朝から雨で ここ山奥は超が付くほど寒いっす(-.-)

確かにもう11月になるもんな これが普通なのかな…


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:デブリン
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
山奥の小さな街の 工場で油だらけになって 働いてます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひよこ豆
» やっぱり食べたくて (2007年06月26日)
アイコン画像addie
» 朝焼け (2007年06月24日)
アイコン画像ひよこ豆
» いい天気〜 (2007年06月17日)
アイコン画像ひよこ豆
» 関ジャニ∞ UFO (2007年06月12日)
アイコン画像デブリン
» 歩行者天国 (2007年05月22日)
アイコン画像らう
» 歩行者天国 (2007年05月21日)
アイコン画像デブリン
» 間違いた〜 (2007年05月18日)
アイコン画像ひよこ豆
» 間違いた〜 (2007年05月17日)
アイコン画像ひよこ豆
» 出火 (2007年05月15日)
アイコン画像マス太郎
» 買い物 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる