スウィートエメラルド 

January 11 [Thu], 2007, 23:05
いただいたキウイさんたち。

キウイ好き!
あっまーーい熟したやつね。

こちらも甘かったです。
幸せ♪

にんじんはあまり好きではない。 

January 08 [Mon], 2007, 1:52
前から食べたいと思っていた白いカレーを作りました〜。
シチューが食べたくなった。(おい)
味はカレーだから普通においしかったです。

しかしすごい天気で嫌になりますなぁ〜。
雪降らんといてっ。

一期一会 

January 03 [Wed], 2007, 12:11
初詣の渋滞にはまりました。
漫画とかもってくればよかったな〜。


そんなこんなで昨日はこっちに帰ってきてる友人と遊びに行ってきました。
やっと駅ビル行ってきた。(遅っ…若者じゃないな私)
昼飯はタルトでいーよねとか言って頼んだら1つ目半分食べた所でウプってなってきた。
おいしかったけどやっぱ甘すぎた…。
結局お持ち帰り。(画像)
そのあと場所を変えて友人と散々語ってきました。


しかし暇だ渋滞。

帰ったら親戚と焼肉です。
頑張るぞ。

新年、 

January 02 [Tue], 2007, 1:57

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。


しなーっと年明けてもうたね。
天気もよく、いい元日やったんじゃないでしょうか。

今年は健康に、そして着実に行きたいもんです。


画像は初日の出の様子とかじゃないですよ!(そりゃそうだ)
うちの近所ではありますが。

いい夢みよう。

年の瀬ボンバー。 

December 30 [Sat], 2006, 12:31
従兄弟から八ツ橋いただきやした〜あざす!!


いやはや。
風 邪 ひいちゃいました。
28日の仕事納めが…。午前中で早退し中途半端なものに。
日ごろの厚着や早寝といった一応の努力もアッサリ台なし。
撃沈。 完 敗 です。クソッ!

風邪がお腹についちゃったらしく、噂のノロとは言われませんでしたがね、
今の風邪はちょっと吐いたり下痢したりしただけでノロって見なされちゃうらしいですからね。
まだピチピチボディーを持て余す20代ですよ!(自分で言うと空しい)
そんな娘っ子にあんたノロだよって言うのも酷いって医者が思ってくれたかどうかは知りませんが、
まぁ今となってはノロじゃなかったと信じたい。

28日の午後からまるっと寝ていたので29日朝には熱も下がり、回復。
まぁ29日も丸1日安静にしてました。ゴロゴロと。

皆さんも風邪にはお気を付けくださいね。


まとまった休みが今くらいしかないので、できれば色々やりたいです。

今年1年、すっごいすっごくあっという間でした。
色々ありましたね。
という事でよいお歳を!

とじることなく。 

December 19 [Tue], 2006, 23:56
9連勤目です。まだ休みは来ない…。
去年よかマシやけど。

やっぱ師走は忙しいっすわ。


そんな時期ではありますが、10日にライブ行ってきました〜。大阪です。
やはり毎年恒例、全員休日出勤でしたがお願いしてなんとか休ませてもらいました…。
にもかかわらずライブ最後まで見ることが出来ず!!(帰りの時間の関係で…。)
イー○ルさんの1曲目が終わった時点で泣く泣く会場を後に…。最後まで見たかったなぁ。

S○Fさんのライブ楽しかったな〜。なんであんなにかっこいいんだろうか!
あとマ○タさんはもうめっちゃ面白かった(笑)メロディ好き。そこにおもろい詞が乗っかってるのがすごい(笑)

まぁ〜でもやはりのっけからトバしてくれましたmach。
おなじみの曲、激しめの曲、シメに代表曲、良かった〜♪
曲の合間に、みチさんがびしっと指した手の前にバーンと立ちはだかったりーダーの後頭部まる見え、もっとよく見とけばよかったな(笑)
しかし、したたり落ちる程汗だくになっているリーだーを見るとニヤリとしてしまう(笑)
皆さん水もしたたるいい男前でした。
楽しかったです♪



さて。
妹がこっち帰ってきてるからなんやかんやで騒がしい。
私の部屋でパソしてるんですが(私は寝る体勢)、
とある写真を見て、「これリー○ーじゃないん?!!」って言ってました(笑)
私例のライブどっちも行けてないですが、たしかに一瞬びっくりした(笑)



はあー、もうあっという間に年末やなぁ。早い早い。
最後までしまっていこー。

ヒョイーン 

December 07 [Thu], 2006, 22:52
掛け布団さらに1枚増やしてみた。羽毛なかったから羊毛やけど。軽いから増やした感じはせんけど格段にあったかい。


しくさんの御犬様ほんと可愛いなぁ〜。いいなぁ〜。
しりの穴まるだしの写真とか寝顔とか本当可愛いよね。
生まれ変わったら動物平気で触れるようになりたいな〜。


昨日、ふと目に付いたので読み返してみたマジカル写真集。懐かしい〜!
こないだ掃除したとき誤ってカバーにギギャーっと傷を付けてしまったので買い直したいと本気で思ってました。まだ売ってるとこあるんやろか。
しかしあれは本当にリ○イシ本だよね(笑)
カップルとその友人たちみたいになってんじゃんか(笑)
そして気付いた事が一つ…。
私、特典映像のDVD
見 て な い !!!
ええ〜!気付いたの何年越しだよ!
もうおまけのシールとか干からびちゃってんじゃないかって頃よ!?

はい、実は私、
「発売当初に買うだけ買っといて未だに見てないもの」
が結構あります…。
DVD類が特に…!!
無事買ったからあとはいつでも見れる、っていう気持ちの緩みですね。反省(泣)


昔の画像があった。
これ撮ったのだいぶ前のくそ暑い日やったな〜。
本当に懐かしい!

ノスタルセンティメント。 

December 01 [Fri], 2006, 22:28
昨日の昼13時26分。
雨は霰へと変わり。



道路の融雪装置もそろそろ、役割を発揮する頃。

スノータイヤに履き換えなければ。




寂しい事、考えないように。
泣かなかった。少し、力強く。


今はせいいっぱい、生かされている事を知る。

どうか。
私よりも、笑っていて。

だだだ駄目や可愛いすぎる!!! 

November 27 [Mon], 2006, 21:52
また貰ろたーー!!!!!!!
ありがとうございます!!!

なんだなんだ最近物質運◎か〜?!♪
それにしても可愛いわ〜。
むっちゃ癒される…!!

っしゃ!元気出た!!!

マイ定番 

November 25 [Sat], 2006, 18:57
たまごスープは絶対だ!
ここの店のは味が濃くなくて好きやわー。
デザートも満腹になる前にちゃっちゃと頼んどく!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる