ありがとうございました。

March 31 [Mon], 2014, 23:22
ずーっと更新していませんでした。

もっと早くハッキリすべきというか

伝えるべきだったかなと思いますが・・・

なかなかそれができず、すみませんでした。

キックボクサーとして自分の事を応援してくれていた方々

先日

私、アツシはプロキックボクサーを引退いたしました。

怪我なども多く、自分でもとても満足いく結果残せなかったので悔しい思いはあります。

今は様々な理由でプロのリングで試合する為の練習ができなくなったという事・・・ですかね

自分の中でもなかなか吹っ切れないところもあったので、なかなかハッキリできずにいました。

が、始まりがあれば終わりがある。

終わりがあればまた新しい始まりがある。

先ほども書いたように現役生活は満足いく結果残せず、『我が現役生活に一片の悔いなし!』とはとても言えません。

でもキックボクサーとしてリングに上がり30戦試合をさせてもらったこと、試合ができたこと、己の人生を懸けた事に一片の後悔も無いし、それは他では決して得ることのできなかった自分の財産であり唯一誇れる事かな、と思っています。

こんな自分を応援していただいた方々、長年指導してくださった会長、トレーナー、先輩方、切磋琢磨しあった仲間、後輩達、現役時代対戦してくれた全ての選手、戦友達・・・

皆さんのおかげでリングに上がれ、最高に濃い時間、最高の時間を過ごせた事、とても感謝しています。

本当に、本当にありがとうございました。



プロ選手としては引退となりますが

勝手に自分では『俺は一生、一キックボクサー』だと思ってます。

これからは新しい夢に向かって戦っていきたいと思います。


ので、これからもよろしくお願いします

『仏滅の!仏滅の良き日に〜』

November 04 [Mon], 2013, 23:23
11月3日

   

ジムの先輩、現在トレーナーを務めている浅見さんがついに結婚しました

モチロン会長、現役選手、OB達も出席




アントニオ・イロギの闘魂ビンタもあり


仏滅がなんぼのもんじゃい〜

ってカンジの楽しい披露宴でした☆


おめでとうございます


ちなみに私、撃沈せずに久々に二次会、三次会、四次会?行けました

写真、できたら後日更にうPしたいと思います。

TANABATA

July 07 [Sun], 2013, 23:38
お久し鰤です

今日は七夕なので(意味わかんねー)超久々になんか書きます。

みなさんは星空にどんな願い事をしましたか?


なーんて言っても、お約束のように雨降ったりで星空見えません・・・



関東も梅雨明け

サマーです。

暑さがヤバい



熱中症にご注意を!



☆祝☆

April 01 [Mon], 2013, 22:33








今日はビクトリージム熊谷がオープン日しました☆

俺は今日は仕事で行けなかったですが、昨日のプレオープン日に行ってきました。

気持ちよく体動かしてきました〜(^-^)

お近くの方、おすすめです。

ビクトリージム熊谷、ぜひ来てみて下さい♪



スマホ画像、なかなかアップできずでしたが少しだけどやっと載せました。

拡張子が違うとかで・・・

後日、できたらもうちょい載せます。

アナログ人間なんで苦労します

3.11

March 12 [Tue], 2013, 0:17
震災から丸二年…

あらためて犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

あの日から二年経っても震災はまだ現在進行形。

まだまだ色んな問題を抱えたまんま。

真の復興はいつの日になるのだろうか




そして、いつ来るか、
もしかしたら明日来るかもしれない更なる災害へ備えなければ、と思う。





隕石?

February 22 [Fri], 2013, 1:13
昨日、夜…

ジムで練習を終えてジムの後輩大塚と駐車場まで来て少し話をしていると…

北の空から光る物体が左斜め下にヒューっと!

あー!流れ星!!

流れ星にしてはだいぶ長くハッキリ見えた☆

待ち構えてたら願い事言えたかもだけど、やっぱ突然だとビックリして『あー!』と指差すのが精一杯(笑)

そういや、つい最近ロシアで隕石の被害出たけどそういうやつだったりして…

…ないか



ていうか…


何気に…



今年初ブログでした(+_+;)

11.25 KICK InsistU  そのC

December 16 [Sun], 2012, 1:02
う〜ん

なかなか時間が取れず更新が随分遅れてしまった


そして・・・


荻野兼嗣 引退エキシビジョンマッチ&引退式


荻野兼嗣(元泰国ラジャダムナンスタジアム ウェルター級4位・元日本ウェルター級王者/ビクトリー)

EX

ノッパデッソーン チュワッタナ(元泰国ラジャダムナンスタジアム認定ウェルター級王者・元WBCムエタイ世界ウェルター級王者/タイ)



ということで行われました。


数年前に、ノッパデッソーン選手が本場タイの現役王者だったときに対戦。
タイの、タイ人の現役王者と戦うことがいかにすごい事か思い知らされた一戦・・・

あの時の相手と最後に拳を交える事に。



そして・・



テンカウントゴング




セレモニー後、荻野君とノッパデッソーンさんと





荻野君は選手を目指してビクトリージムの選手コースに入ったのが俺と同期で10数年一緒に頑張ってきた仲間。

日本タイトル2冠王&タイ国ラジャダムナンスタジアムのウェルター級4位

ほんとに凄い事だと思う。


駆け出しの頃から荻野君と切磋琢磨できたことは俺にとって自慢であり誇りです。


第二の人生もチャンピオン目指して頑張ってね

長い間お疲れ様でした。







11.25 KICK InsistU  そのB

December 03 [Mon], 2012, 16:10
今更ですけど試合結果

☆日本バンタム級3分2R
○瀧澤博人(ビクトリー)≪2RKO≫望月勇努(NJKF/OGUNI)×
※瀧澤プロデビュー戦

デビュー戦最高の結果おめでとう


☆59K契約 3分2R
△櫓木淳平(ビクトリー)≪ドロー≫継之助(武州館)△
※櫓木プロデビュー戦

プロデビューおめでとう☆なかなか良い戦い方だったと思う。次は勝利だ


☆日本フェザー級3分2R
○大河原誠也(ビクトリー)≪判定≫鈴木康平(MA/習志野)×

平成生まれなのに思いっきり昭和風キックボクサー誠也ド根性激闘系スタイルで勝利デビューから3連勝おめでとう☆


☆日本ウェルター級3分2R
×永澤サムエル聖光(ビクトリー)≪判定≫斉木 雄(誠真)○

次戦に期待!まだまだ強くなる!ガンバレ


☆日本ヘビー級3分3R
○柴田春樹(日本ヘビー級1位/ビクトリー)≪3RKO≫長谷川獣兵衛(元J-networkヘビー級王者/アクティブJ)×

柴田らしくKO勝ち☆おめでとう


☆セミファイナル 日泰国際戦6vs6マッチ 58K契約 3分3R
△石原將伍(日本フェザー級8位/ビクトリー)≪ドロー≫ナロンチャイ・ドラゴンテイルジム(元泰国ラジャダムナンスタジアム フライ級8位/タイ)△

石原、絶対勝ってた!


☆セミファイナル 日泰国際戦6vs6マッチ 59K契約 3分3R
×TATSURO(日本フェザー級5位/ビクトリー)≪2RTKO≫ヨーゲンチャイ・シットモンチャイ(元泰国ルンピニースタジアム スーパーバンタム級2位/タイ)○

タイ人の、それも元ランカーの肘はやっぱり凄かった敗れはしたがTATSURO確実に強くなってる次はイケる





そして・・・


11.25 KICK InsistU  そのA

November 28 [Wed], 2012, 0:31
夕方からはプロ興行

ビクトリーからは

ななんと!

8人出場

過去最高人数で裏方は大忙しのてんてこ舞いでした。。。


本日第一試合に出場の瀧澤、第二試合に出場の櫓木は共にデビュー戦



開場前にリングでウォーミングアップする瀧澤、櫓っ木〜マルシアノ、サムエル、パンチの4人。


11.25 KICK InsistU  その@

November 27 [Tue], 2012, 17:04


ディファ有明にて

KICK Insist U  が開催されました。

昼の部〜


アマチュア大会




我が本部ジムから2名


川越ジムから2名

計4名出場



そして優秀賞に選ばれたこの火星人




・・・じゃなかった、金子。



前回に続き2試合連続


ハイキックでKO勝利



おめでとう
最新コメント
アイコン画像atsushi
» 1.15後楽園ホール (2012年01月18日)
アイコン画像atsushi
» 2.20試合結果 (2011年02月26日)
アイコン画像通りすがり
» 2.20試合結果 (2011年02月25日)
アイコン画像atsushi
» 今日から (2009年12月04日)
アイコン画像なな
» 今日から (2009年12月03日)
アイコン画像atsushi
» 瞳孔がどうこう (2009年11月18日)
アイコン画像なな
» 瞳孔がどうこう (2009年11月17日)
アイコン画像atsushi
» 試合結果 (2009年11月17日)
アイコン画像なな
» 試合結果 (2009年11月16日)
アイコン画像ATSUSHI
» 賀正 (2009年01月09日)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi
  • アイコン画像 誕生日:1976年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
いちキックボクサーです。
(元日本フェザー級6位)
Yapme!一覧
読者になる