今日の定番 

April 03 [Thu], 2008, 16:21
キムチ〜はママの味〜♪

安田美沙子 

February 17 [Sun], 2008, 21:07
セクシーな 安田美沙子

稲刈りの季節 

February 14 [Thu], 2008, 4:21
黄金色になりました。

そろそろ稲刈りが始まります!

 

February 01 [Fri], 2008, 7:54
ドクロですっっ
かわいでしょォwwwwww!!

秋季東関東連盟大会☆ベスト4進出!! 

January 18 [Fri], 2008, 1:11
続く準々決勝・・・
相手チームはblogで交流のある【1号監督さんチーム】
夏のチビッコ大会以来の対戦である



この試合の先発Pはつー・・・夏はローテーションの関係で投げれなかったので
念願の対決に応援にも力が入ります。



初回、両チームともランナーは出るが、あと1本がでず双方無得点
先制したのは八千代・・・・2回の表5番キャプテンが二塁打で出塁、
相手エラーと3つの四球、2番イトレラのタイムリーで3点を先制した。



3回裏・・相手チームの攻撃・・・2つの内野エラーで1アウト1、2塁から
左中間を破る二塁打を打たれ2点を返され3−2となる



1点差のまま5回へ突入・・・3番ケンシロウがヒットで出塁
4番つーのショボイ当たりが相手守備ミスを誘い、ノーアウト1、2塁となった
どうしても追加点の欲しい場面、当たっているキャプテンの送りバントで
1アウト2、3塁。6番ソータの打った打球は痛烈ショートライナー・・・・2アウトとなった。



しかし打順は好調サンタマリア君!!しっかりセンターへ弾き返し貴重な追加点をもぎ取った。



投げてはつーが7安打されランナーを背負いながらも粘り強い投球で
相手強力打線を6回を2失点無四球に抑え4−2で勝利



念願のベスト4進出となった。

本当に勝たしてくれません・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 9:57
 ここ最近では、W何連敗中なんでしょう!?本当に勝てません・・・


Wが勝てないと、Sなんてもっての他ですから・・・



 人気はいつもいいほうですが、結果が最悪です・・・


 今回も、必勝態勢で望んだWBCでしたが、オッズは何これ・・・あまり良くない・・・


 負けだね・・・!!


 結果は、8着でした・・・ブッ潰しましたね・・・


 また作ります。

世界の工芸・西アジアの帽子 

December 23 [Sun], 2007, 7:58
          



 

西アジアの人々が被る帽子、

頭にチョンと乗っているのを良く見かけるけれど、

よくよく見ると、それぞれにデザインあって、

 とても可愛い。

 

December 15 [Sat], 2007, 21:00

拝啓  北海道日本ハムファイターズ様 

December 12 [Wed], 2007, 22:12
クライマックスシリーズ 優勝おめでとうございます!




新庄・小笠原・岡島が居なくなったにも関わらず
2年連続日本シリーズ出場は、素晴らしいの一語です。




思い起こせば1年前は、
あっさり負けてしまった
我がドラゴンズ。。。
勝ち上がってきて頂いて
感謝申し上げます。
きっちり巨人を負かして
しっかり、去年のリベンジさせていただきます。
今しばらく高見の見物を堪能していてください!



だるびっしゅでも、まいけるでも きやがれぇ〜〜〜

これから・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 15:27
      Yさんに逢ってきます☆



      ドキドキ。。。だけど前よりは平気かもしれない。。。



      自分の気持ちを少しでも言えたらいいな。



      頑張ってきます(*`・ω・)ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atstbr38
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の定番 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の定番 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の定番 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の定番 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日の定番 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の定番 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 今日の定番 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日の定番 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の定番 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 今日の定番 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる