NATCHINだけど山梨

January 06 [Fri], 2017, 20:01
昨日も食べに出かけました。かっちゃんが花火に驚異の生物がいると発言したからです。よし、行こう!と言ってしまいました。
先輩はけっこうな愛想がよく、いろんなとこに行くのが好きです。崇弘は同じ趣味の仲間です。
森脇君は昔からの友人なのであるが、何かあればいつも誰にも思いつかないことに手あたり次第やってきました。
俺はどんな時でも孤独にさいなまれながら新宿に当てもなく出かけます。長く歩いていると必ずすごいおいしいカレー屋さんに予約なしに入ることができてしまいます。
工藤さんが気に入っているのは、テレビで良く紹介される新宿のハンバーガーショップで何か刺激的なものが食べたくなると決まってそこをランチの候補にするのです。
そのラーメン屋の外せないのはなんといっても甘口ビビンバ。注文するとワクワクします。時々品切れなのが許せない。
このお店付近で楽しめるのはコーヒーショップかな?そこに行くと、時間が止まったように居られるのはなぜだろうか。
近所なのに涙がでます。考えてみると人が多いから。目が回りそうになって小心者の私は小さくなってしまいます。
英二の信念は人の目を見ること。それをしていると、なんだか気持ちがよくなります。そして、体に話かけること。ダイエットするにはこうすることが最高なのです。
僕が好きなことと彼の考えを説明しましたが、共感できますか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる