てっちんとここあ

July 13 [Wed], 2016, 12:23
小さい時、脂身たっぷりのお肉やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをガンガン食べている時に、父親にカロリー高いものばっか食べてるとこの先キツイ思いをするよ!なんて言われたものです。
当時は自分は大人になっても太ることはないから、とか考えていましたが、実際僕という人間がこの歳になってようやくだいぶ前に言われたその言葉の意図みたいなものが、分かってきました。
ちょい前はどんだけバクバク食べても脂肪がつかないことを自賛していたのに、気がついたら腹や太ももがぽちゃり、贔屓にしていたショートパンツが入らなくなってしまいました。
っていう感じのショックなことって体験したことありますよね?そしてとりあえず思うことって、結局運動して汗をかかないと!てなことだと思います。
しかし今日から毎日エクササイズしようと思っても、言い訳ばかりしてちっともアクションに移せず、甘い自分に絶望してしまうんですよね。
これはシンプルに表すと私限りでは挫折する!だからジムに行くことにしたんです。んだらこの選定が大変素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーに自分に適したダイエット方法を教示してもらえるので、ムリなく運動をし続けることができ、なんといっても脂肪がなくなっていくっていうコンバージョンがでるのがかなり幸せでしたね!
毎日の生活でも野菜中心の料理をいの一番に考えるようになり、これまで日ごとドーナッツか餃子ばかり腹に入れていた自分が欠片も思い描くことができません。
運動をすることで疲労してすごく深い眠りへ誘うことができ、さらにコツコツと何かを続ける癖もでき、2,3ヶ月前からはだいたい毎日野菜だらけの自炊にもトライしまくってます。
普通の暮らしをするには自分の身体が重要ですからなんといっても身体を動かすことと食事には考慮しろ、との事ですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は己の肉体のこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atsarnthgfutio/index1_0.rdf