幽暗の洞窟 

October 18 [Sat], 2008, 1:59
実装されてから一度も行ってなかったけど、今日初めて行ってきましたw
とりあえず募集が掛かってたので乗っかって参戦〜。
結果クエストはクリアできましたが、随分はしゃいでしまいました…w
とりあえず第2段階まではソロでも行ける気がします。
やっぱり4〜5体が固まってるのがしんどい訳で、1〜2体しか居ないのであれば問題ないですね〜。
精鋭までならねっ!
クックのクエストも一人でやるような子なので第2段階は一人でソロクリア目指すかもな〜w

例の二重詠唱のお陰で殲滅効率は格段に上がってます。
でもいまだに成功率が50%ぐらいって言うのが苦しいな…w
せめて75~80%にはあげておかないと実践で使えるLvにはなりません。
何故なら事故るからw

ところでwikiを眺めてて興味深いコメントを見つけました。以下抜粋。
チャットの文中に半角で%tと発言すると現在ターゲットしているキャラ、敵の名前を発言することが出来ます。
チャット先頭だと%で星座チャットになってしまうのでスペース等を挟む必要がありますが。
これを上手に利用するとTLしてる人がタゲを変えたりズレたりした場合に「タゲ%tに攻撃」とか辞書登録して叫ぶとちょっと便利に。
・・・って多分バグ利用じゃないから小ネタでいいんですかね?
プリの俺にはほとんど関係ないけどこういうネタは好きだw
むしろ自分の事をターゲットしてる敵や人が分かるようになればもっと楽なんだけど…w

二重詠唱は認めていますが、壁抜けは認めていません。RMTも認めていません。
後ろ二つは明らかに運営の意志と反するものだからねぇ。
二重詠唱は先も言ったとおり、テクニックの一つとして十分考えうる事だから。
まぁそもそもPTプレイで前でて攻撃してたらタダの地雷なんだけどねっ!
二重詠唱のやり方は他サイトで探してみてください。俺は動画付きのサイトで勉強しましたw

しかしルーセントハートはクオリティが中々高い割に基本無料だからユーザーが多いよね。
もっと厨房が多くてもおかしくないと思うんだけど…まだマンネリしてないからかなw
まぁもちろんユーザーが多い為、プレイヤースキルとかチャットスキルが足りてない人も多いと思う。
そういう人は背伸びせず、ゲームを楽しめばいいと思うんだ。
チャット打って意思疎通しなきゃ死ぬゲームとかやってたから俺は幸いチャットそこそこ早いけども。
打つの遅いなと思っても面倒だとか思ってないからマッタリプレイすればいいと思うよ!
かくいう俺はPTプレイあんまりしてないからプレイヤースキルが足りてない気がしなくもないw
んでもビショになってからヒールLv配分とか考えていこうと思ってるから、まぁいいかwwww

わからないことがあったら調べる。んで練習する、試す。
これの繰り返しでスキルは上がっていくんだと思います。
最初の頃は会話に乗り遅れたり、地雷プレイしたりで色々悩むと思いますが、頑張ってください!
一番の問題は地雷プレイしてるのに自分のことを地雷だと思ってないって事ですねっw
誰かに当てて書いたメッセージに見えるけど、本当にただの独り言です…。寂しい子めっ!w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アトリィ/天快
読者になる
-----アトリィ-----
レグルスにて散歩中のナイト。
とりあえず露店巡りが好き。
行く行くは天麩羅になるんじゃないかと思う。
ってかこのキャラに未来はあるのか…?

-----天快-----
事実上メインキャラ。
レグルス6ch棲息中。
お節介焼き、時々通り魔の名の通りLPをかけて歩くw
行く行くはビショになる予定。
異常にマゾいらしいけどプロフは多そうだからね…w


共通事項
口癖は「んみw」「若干」「YO!」
特技は芝生を生やすこと→「w」
最近は移動倉庫と共有倉庫の素晴らしさに感動してる。