私は私本人が

March 07 [Tue], 2017, 12:43
私は、私本人が使うスキンケアの化粧品ならば全部手つくりです。

制作するのは難しくないし、いらない成分が入らないし、皮膚環境も良くなるし、良点だらけです。

いや思案されているレベルではなくその方針が確定したみたいな意味でした。この情報はとある新聞を発刊している会社とそれなりに信頼あるメディアが出した情報源です。
すれちがう人がそんなにじっと見ないのも気付いているけど年をすさまじく女だから、鏡を見ながら、もう自分は「年取ったな」と思う事ももう嫌になっちゃう所以で。



私の課程の学徒は私と比べたらうまい絵を創るので、私のクラスの生徒や上級生に負けることのないデッサンを描き上げてデザインフェスタへと参加したいです。我が子の将来の職はそんな感じかも知れません。


ま、絵の才能みたいなものはコドモのほうがあるって噂されてるので大人になるにつれてまあまあ平々凡々に育っていくと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日菜
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/atrroyerramimk/index1_0.rdf