師走なのに京都は紅葉シーズンでした 

December 03 [Sun], 2006, 17:57
お、おひさしぶりです…そう思いつめずに…将来僧になって結婚するべし

一周年おめでとう、めつさんぱちぱち〜♪頑張り屋さんですね、一人暮らしは私的に難しそうなイメージなので大人の女なかんじがかっこよいです☆いつかお泊りとかさせてほしいな(おねだり)

私は何だかお別れの季節到来?だったらしい…バイトとか諸々一片に終って、なんだかこころをいっぺんからっぽにしてみたってような?←ポエマー(?)まあ、こうして大人になっていくんだろうね。どうでもよい。今日は京都の某芸大の見学会にいってきたのです。紅葉をとって張っつけようとおもっていたのにみんな風で散ってじゅうたんになっちゃってたので、とりあえず我がルームメイトももちゃん(こけもものこけだま)をはりつけてみたり。デッサンばっかりするとマンガ絵が描けなくなっていく。また描いたら載せますね

表情豊かだし充分に見えるんだけどなぁ。私もこんだけの画力がほしい…精進☆めつさんの塗り方、微妙なにじみがすごくすきなので今度はどうなるのか楽しみ

師走になってしまいました。 

December 02 [Sat], 2006, 2:24
 ご、ごめんよどえらいお久しぶりです、グレッチでぶって下さ…い…。

 近況というか、まぁ色々ごたごたしつつ、学祭やら部誌やらでうにゃうにゃしつつ、来週でそろそろ一人暮らし一周年なのです。わー、ぱちぱち。どうでもよい。

 取り急ぎ、下の方で載せてた下絵をつい最近完成させたもの、はりつけておきます。何の面白みも無いので面白く色を塗りたい所存…うーん。
 

Saya:うわぁ~、いっぱい遅れてごめんなさい!! 

April 07 [Fri], 2006, 10:15
いっぱいおまたせしてごめんなさい!!ログインできました!ありがとでした、最近のマイブームは野菜ジュースです(挨拶)

お褒めに預かり光栄です混色マニアさんはどうしても色がにごる…めつさんの素敵な絵もまたたっぷりみせてやってくださいね☆

同感です、有頂天ホテルのYOUのジャズ最高~♪覚えたもん。三谷幸喜さんは俳優さんたちの持ち味の引き出し方がすごくうまいなぁって感動でした。役所広司は痛々しすぎて可愛そでした(笑)他の映画も興味津々です。

ところでめつさんの方はもう桜が咲いてますか?私は昨日お花見に行ってきました。我が家の近所の公園には彼岸桜と枝垂桜、八重桜、ソメイヨシノの計四種があるのですがどれも春の日差しにふわふわきらきらしてて可愛いのです☆幼稚園が近くにあるせいか遠足の子供たち(これまたかわいい)がちゃこちゃこ遊んでて……めろめろしました

写真カテゴリのはめつさんの言ってくれたのであってると思いますよ?大丈夫☆大丈夫☆むしろここまで更新を停滞させたわたしが一番ゴメンナサイ……以後きをつけます今は30号と10号が製作中のためまだお見せできるものが何も無くって…とりあえずご近所で土筆がり中にであったてんとう虫さんを。ぺたり☆

めつ:あらまぁ何てステキ家族 

March 04 [Sat], 2006, 14:39
 楽しそうだー、いいなぁ。
 ひな祭りも(主に食の面で)結局何も出来なかっためつです。誕生日は積極的にクリスマスと無分別に祝われる傾向にあります。最近のマイブームは青のりです。(挨拶)

 あらら、ありがとうありがとう(;ω;)
 私もSayaちゃんの作品高校の頃から好きよ☆ うん、デッサンより油のときみたいな色遣いに惹かれるかなぁ、彩度低めの。下のおさかなさんイラストとかかなり。

 有頂天ホテル! 私も見に行きました。個人的にはスッキリしないところもあるのだけれど、ああいう群像劇はもう。不思議な可愛らしさがあって、やっぱ上手だなぁと。三谷幸喜。彼の描く痛々しい人(今回は役所広司)はほんとに痛々しいねぇ…(笑)。Youのジャズも大変可愛くてステキだったなぁ

 サイレンという映画を独りで見に行ったのだけれど、そのとき予告で北斗の拳のケンシロウが阿部ちゃんと知ってしまい気になって仕方がない事態に。あの人ああいうの上手いだろうなぁ…変に納得するキャスティングだわぁ。
 ちなみに彼はトリック2の予告にもサイレン本編にも登場したのでその日はとんだ阿部寛ツアーになりました。キュンキュン。
 あとは、県庁の星は観にいかねばなぁ、と思う次第

Saya:ママンと二人でまきまくり☆ 

February 12 [Sun], 2006, 9:19
祝ってもらえてうれしいです(><)お豆は二袋も買ってきて盛大にまいちゃいましたお子様感のいなめない十八歳をこれからもどうかよろしくです!Saya家は楽しいことは見逃さない派なのでお祝いごとは日がかぶってもやっちゃいますよ。師走も末な時期はややこしそう…今年は前年比1.5ぐらいでお祝いしちゃうからご覚悟くださいませ☆

近いうちに書くっていったくせに遅くなってこちらこそ何にも言えない、おあいこで許してやってください、こんにちはSayaです私も今手持ちの絵に使えそうなのが無かったので…さっそくのテキストオンリーごめんなさい!気軽さUPだし絵無しでもぜんぜんどうぞです(^^)
描いてる内に顔が進化しちゃうのってありますよね。人体デッサンはきっちり力つけておいて損がない。仏語は私も今春がんばる予定だから仲間がいてうれしいです♪めつさんの構図とか配色好きですよ?雰囲気は乙女チックで、けどくちびるセクシーで(笑)私は懲りすぎて表現がかたくなりがち…あんまり技術ばかりでものをみるはよろしからず。VOWな写真も待ってます☆

お仕事お疲れ様です。いろんなことするの楽しそう☆あと六桁ってすごい!血まみれお絞りきになるなぁ。トマトジュースとかこぼした?それとも…?

ちなみに私のほうは有頂天ホテルに大はまりしちゃってました。めつさんは何か見ましたか?今期の映画はトリックもハチクロもイーオンも、他にもマイナーなのも(…)、見たいのがいっぱいでたいへんとりあえずナルニアは必見の予定☆★めつさんおすすめのとかあったらそっちも教えてくださいです。

めつ:お豆まきはなさいまして? 

February 05 [Sun], 2006, 22:16
 そしてお誕生日おめでとぉ
 思うのだがSayaちゃんを始め行事日に生まれた人はその日どう過ごされるのかしら。
 因みに12/30の私は大掃除しますが結局毎年年明けまでなだれ込みます。うひ。

 と、まぁ。ど、どうにもこうにもごめんなさいとしか言えないめつですこんばんわ。趣味は放置プレイではありません。

 絵も予定では完成してから上げる予定だったのだけれど・・・言い訳言い訳。
 どうにもお絵かきする時間が取れないのですが、それも言い訳である自覚はあるので、この春休みはぜひともフランス語基礎(個人的)と人体デッサン力を習得したいところ・・・と言いながら構図何にもひねらない・配色はちょっとひねる顔アップが一番アドレナリン分泌されるのでモチーフ偏る乙女心。

 Sayaちゃんカテゴリ整理ありがとー! 君は写真もするのかぁ、気になるぞ。私も何か撮ってみようかしら。町で見かけた面白落書きとか、なんちゃってVOW的なものしか撮ってないぜ・・・絵はもりもり描くよー(何て説得力のない)

 ネカフェお仕事はね、お決まりの接客と、フロアはもちろん個室の清掃、あとはフード(冷凍レベル)作ったりドリンクバー手入れしたり漫画にハンコ押したりむやみに仕事の種類と覚えることが多くてビビりましたが、慣れると楽で楽しいよん。楽しすぎてイヴ(なぜか一日二回出勤)と年越しもバイト先で過ごしたら、学校行きながらにして交通費込みで6桁稼いでしまい、なんだか逆に切なくなりました。
 清掃は時々困ったチャンが極限まで散らかしていて楽しいのですが、最近のMVPは個室内の清掃時に見つけた血まみれのおしぼりでした。因みに男性客。うぅん、ミステリィ。


 そんな感じで、もしやテキストのみ投稿なら頻度もすこしなんとかなるかな・・・と思いつつ。ごめんね

Saya:3匹めのひつじさん 

December 10 [Sat], 2005, 21:21
引越しって何かととたぱたするし、お気になさらず☆塗りかけとか言いつつとっても素敵なんですが…やっぱりあこがれだぁ私はパソ子絵は修行中の身なのでとりあえずスケブから最近のデッサンを。バレエの写真集の男性ダンサーを描いてたんです。未来の自分像なのです(こらこら)

改めてよろしく、めつさん☆(しらじら)壊滅と全滅。たしかに後者のほうが品がいいかも(え?)だって節分生まれだもん♪←豆の芽

バイト決定おめでとう!!ネカフェってどんなおしごとするんだろう?荷造りとかいっぱい大変そうですが頑張ってね、そして楽しいひとりぐらしになりますように☆私のほうはのうのうとマフラーなんか編み始めました。初心者だからちょぴっとずつしか進まないけど結構楽しい!家はねこが3匹もいるからみんなして毛糸を狙ってくるので大変ですが(^^;)

高橋真琴はびっくりしますよね、私も女性とばかり。最近嶽本野ばらと絵本を出したって聞いてもっとびっくり。

あとはコミックっぽいイラストがかけるように練習してるのでそっちの絵もまたお見せできるようになりたいな…近況はこんな感じです。気長に待ってますから更新は落ち着いてからでもOKですよ。ねずみさんスキンありがとでした☆好みをわかってくれてるなぁ(笑)どんどんお好みカスタマイズしていきましょう。あとカテゴリちょっといじっておきますから、他にも何か気づいたらよろしくです。

めつ:ひつじがにひき? 

December 10 [Sat], 2005, 14:18
 お返事が少し遅くなってしまって申し訳なく。とりあえず、画像は塗りかけていた何かアレを置かせて頂きます。アレですいませ…ゲフゲフ。

 後悔度もとい後悔の度合い(変換直ってねぇ)はそのぐらいで丁度ですよー、そういう訳で私はどうしよう、この名前でいこう。めつです初めまして。漢字で書くと全滅の滅です。壊滅の滅とは少しニュアンスが違います。Sayaちゃんヨロシクね☆☆(白々しく) この豆大好きっこめ!(えぇー)

 さてバイトも決まり(府内ネカフェのオープンスタッフ)、そのお店の方も先日オープンしまして、割とてんてこ舞いな上ついでに明日お引っ越しなのですがほとんど荷造りという荷造りをしていなかったりでこんなにも焦燥を感じるのは久しぶりです。いや、何がドキドキって荷造り云々より向こうでちゃんとネット出来るのかということが。わはは。まぁデータだけ家で作って、学校なりバイト先(※休憩中に)なりでササッとここの更新ぐらいは出来るけれどね〜、うふふ。


 それはそうと、高橋真琴が男性というのを聞いたときは結構びびりました。でも言われてみたら納得できる不思議。

ひつじが一ぴき 

December 03 [Sat], 2005, 22:16

素敵すぎるタイトル☆(笑)MAKOTO風なスキンですね、ブログ便利かも
とりあえず持ってる落書から一枚横にくっつけてみたり……
設定とかはふたりで気が向いたら変えてみておくぐらいでどうでしょう?公開もあんまりおおっぴらでなしにお友達やネットの人にこそこそすると秘密の花園感がでるかもです。あと普段使ってるハンドルの方がそちらのネット友達に教えるとき無難かなぁ…?ちなみに私はSaya(遠藤さや)で通してます
カテゴリ分けはそれぞれ絵・写真・その他でひとつづつとふたりの共通カテゴリひとつでいかが?

兼テスト 

November 24 [Thu], 2005, 2:05
 絵文字が使えたりタグいらずで文字をいじれたり、あらまぁ何だかブログっておもろいのねぇなどと思いつつテスト投稿ですよ。
 必須項目だったためとりあえず付けたというか空欄を埋めただけのタイトルがあんまりすぎるので、またお会いした際お話しましょー(or独断でとっとと変えて下さい)。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Saya
» 兼テスト (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atreal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる