読書の秋 

February 18 [Mon], 2008, 9:06
風邪をひいて、昨日はノンストップで13時間寝た。
今日は12時間ノンストップで寝た。
扁桃腺の腫れはまだひいてないけど、熱が下がったので楽になった〜♪
そうそう休んで寝てばっかりもしてられないので
明日からは社会復帰するゾー(`−´)ゝ



もう寝るのも飽きたぁ〜
でも横になると、すぐ寝てしまう(・∀・)



「読書の秋」という言葉の読書とは、ちょっとかけ離れた内容の本だけど
読もうと思いま〜す。
買った事で満足して、読まずに放置して約1ヶ月...(*´艸`)



私は、こんなくだらない?おバカな本が大好きなんです(*´∀`*)















内容はまたおいおい...

ナンバーを見た 

February 13 [Wed], 2008, 16:22
約20日ぶりのウォーキング!体調も回復してホットしています。秋本番で歯医者さんにも勇気を出してGOしょうかなぁ〜奥歯から二番目が抜けているのでブリッジ式でやろうかなぁ、と思っていてます。あ〜っ、思いっきり噛んでみたい、右ばかりで噛んでいると何か違和感があって…。う〜っ、うじうじ考えるより、近々歯医者さんへGO!なのだ。ところて、ウォーキングの帰りにディーラーさんへ寄りました。新車のナンバーを見て感激!16日の夕方が待ち遠しくなりました、次の17日には軽自動車で新宿へGO!燃費も期待出来そうでうれしくなりました。さぁ、明後日は六日町へGOです。次の日の日曜日…ほくほく線のイベントに備えて前日入りです。皆さん〜日曜日は”ほくほく線にお越しください〜車内ライブ&駅前ライブ、全力で盛り上げます。

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:36
死とは、私達に背を向けた、光のささない生の側面である。


リルケ

2007/10/20 夕 防犯パトロール 佐賀県武雄市交通安全指導員 

January 16 [Wed], 2008, 10:40
昨日の午後5時50分から午後6時51分まで、
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点付近に、防犯パトロールと交通安全指導で1人で立った。
今年の夕方の防犯パトロールの通算は、288勤5休 98.3%。
昨日の夕方、良い天気だった。
歩行や自転車で帰宅する中高生の多くを見掛けた。
よく挨拶をする中高生が多く、とても嬉しい。
日の入りが早くなったので、中高生は早目に帰宅してほしい。
現在、午後6時頃に日が暮れている。
街灯が無い歩道では人影が見づらいので、適度な外灯の設置を望む。
毎日の防犯パトロールは、去年の4月24日から始めた。
午後5時〜7時は、歩行者と自転車が多いので、車は交差点の右左折の時に注視してほしい。
減速せずに右左折する車や信号無視で横断する歩行者と自転車が居て、とても危険である。
自転車の早目のライト点灯を望むが、無灯火の自転車が多い。
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点で事故や事件が無いことを願う。

生まれ変わります☆ 

January 09 [Wed], 2008, 10:41
2007年8月12日より店名を変更することとなりましたm( _ _ )m


皆様に慣れ親しんで頂いた店名・ブログタイトル「ガールズガレージ」

寂しい気持ちもありますが・・・心機一転!

今まで以上にスタッフ一同頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。


今週末、ブログタイトル変更とともに、改めてご報告させて頂きます☆



※華々しいスタートに相応しく^^キャサリンも輝いております♪

辞任 

December 19 [Wed], 2007, 7:54
疲れてるけどとりあえず書きまーす。
小沢一郎代表辞任です。
一人相撲的なところがある人だと前から感じていたけど、今回はそれが今までにも増して色濃く感じさせられました。
第一、自民対小沢という構図。
党派、主義主張を超えたところの戦いに思えませんか?
おのれの覇権のためには呉越同舟も辞さない執念で民主と与するも、向こうさんが同じことやろうとして党役員が全員一致で反対したのを見て、今後の自分が目指すところには到底たどり着けないことにやっと気づいたんだろうな。
国政向きじゃない人だと思います。(キッパリ)
東京都知事か沖縄県知事、やってもらいたいなあ。小沢さんに。
その事はまたいつか書きます。

恋空ナビ 

December 14 [Fri], 2007, 7:24
福岡の情報ですが、RKB毎日放送で10/31 1:58〜2:28に映画 恋空ナビが放送されるみたいですね!
楽しみ〜(^O^)

ステキな1日♦♫⁺♦ 

December 11 [Tue], 2007, 4:10
きゃ〜〜〜うれしいヾ(*^o^*)ノ

今日は息子の卓球の試合o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

なんと優勝候補の選手に勝っちゃたんですォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

自慢たまには???((●≧艸≦)プププッ いつも親バカです・・・

でも県大会出場決定戦までいったものの(^艸^)残念ながら(^艸^)

でも 久々の快進撃o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうれしいですヾ(〃^∇^)ノ♪

ドンドン勝ち進むごとに周りから人が少なくなってゆく その辺ちと寂しかったり(^艸^)

でもうれしいですねヾ(*^o^*)ノ

成績も化学はブブーでしたけど 物理は90点(((( *ノノ) キャー ヨカッタ♦♫⁺♦

さあ他の教科はどうなんでしょうね(^艸^)

でも今日はとってもうれしい日になりました(*μ_μ)

そして今日はパイの大切なお友達の お誕生日♡(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

       
        
      (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

さ、晩飯じゃ! 

December 05 [Wed], 2007, 7:46
車内販売で買った、八戸の浜料理「いちご煮めし」。
「いちご煮」とは、お椀に盛り付けられたウニの姿が野いちごのように見えることから名付けられた八戸の郷土料理らしいです。

優しい言葉を・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 1:39
★★★ 食欲・スポーツ・芸術の秋を楽しみましょうね ★★★

2年前より・・毎日のように整骨院に歩いて通院している私・・

道中で・・顔見知りの方から(私より年配)・・お声をかけていただき・・

「いつも整骨院に通ってるようだけれども・・・(そのお家の前を通るので・・)
プールに行った方が・・筋力つくと思うよ・・・」と
その方はご夫婦で・・プールに通ってから・・すごく体の調子がよくなったそうです。
「主人も整骨院通いをやめたぐらいなの・・」
「よければ・・一緒に乗せて行ってあげるよ・・」と親切にいってもらったんです・・。
本当にありがたい優しい言葉に・・感謝しています。

プールはちょっと遠い場所にあるので・・(悲しいかな・・ペーパードライバーの私)

この2年見守っていただいてた感じなんです・・。
「気になってたの・・」
「最近・・元気そうになってきたね」・ともいってもらい・・嬉しくなった私・・。

彼にそのことを話すと「行く気があれば・・送迎してあげるよ」と。(PM9:30まで開館なので)
少し・・気持ちが揺らぐ自分が・・でも・と考える自分も・・

プールに通うのはいつになるのでしょうか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atrdti969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 読書の秋 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 読書の秋 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 読書の秋 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 読書の秋 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 読書の秋 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 読書の秋 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 読書の秋 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 読書の秋 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 読書の秋 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 読書の秋 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる