あと半月の辛抱だっっ* 

June 16 [Sat], 2007, 17:22
多分7月頭にはネット繋げるはずです。
そして、再開を考えております。
…いや、半年くらい前から決めてたのに、
アクシデント多発&実家帰るかも!??で回線解約によってのびのび。。
でも実家へは帰らずだし、
ぼーっと日々をすごしていても
周りのお友達たちががんばっていて、刺激を受けて。。

今日はネットカフェへ来たので近況報告です。
ここ1〜2ヶ月は生地を買っては
ちょこちょこして、という感じでした。
新作いくつか投入&限定モノを数点入れて再開をします。
HP作り直しもするので多少時間はかかると思うけど、夏!!
8〜9月初旬再開です。
わーまた忙しい日々になりそう!
でも、またたくさんの方たちに会えたらいいなと思っております。
楽しみだなぁ

あぁぁ;; 

December 12 [Tue], 2006, 12:09
昔はどうやってHP作成してたのか。。
あまり覚えていないこのごろ。。
あの頃は若くてパワーがあったなぁ。。
実はこのサイト以前に、趣味満載のお恥ずかしいサイトもあったんです
yahooのジオで、いつだったかアドレス変えろと言われて変えた記憶があるから
検索したら多分出てくると思うけど、誰にも見せたくないなぁ。w
あの時は、仲間内であぁやってHP創って交流、なんて楽しい毎日…
って書くと、すごくオタク臭いですね!笑
今は、とにかく夜更かしが辛いです(笑)
最初から構築するのかと思うと、チョッとげんなりしています。

次はどんなHPにしようか構想を膨らませています。
ピンク系?ガーリー?もっとパソコン(むしろソフト?)を
使いこなせたらよかったのに!
あれもこれもと手を出して収集つかないのは嫌。。
ネトサ(今もこんな言い方するのかな?)してたら、
本当に素敵なサイトがたくさんで
それを見てるしかなくて。
くぁーーーー
重い重い我が家のぱちょこん。。がんばってくれぃ。。

わぉ☆ 

December 11 [Mon], 2006, 18:15

やること一つ片付けたよぉー


私事ではありますが、
今月は大きな変化のある一ヶ月になります!
がんばってこなして、次に繋げる!を目標に
毎日色々戦っています。(謎


そういえば、以前Dちゃんが言ってたイベント、
まぢおもしろうそうでやりたいっす!
イベント企画ってしたことなくって、
場所とか、日にちとか悩むのよねぇー
うちはほとんどというか、全部声掛けてもらってたからぁ。。
どないなるんやろね、実現するかな?w
アート融合イベント。
乞うご期待!????????


そろそろかな。 

December 08 [Fri], 2006, 14:23
うん、決めたよ。



年始をお待ちあれ









新しい 

December 04 [Mon], 2006, 12:02
ミシンが欲しいです

今使ってるのは家庭用コンピュータミシンです。
4年前、実家を離れ大阪に出てくる時に両親に買ってもらい、
一緒に生活して(?笑)、私の縫いたいものや、
AngelTrapの製作をがんばってくれてました。
まだまだ使えるんだけどね。w
ちょっと、工業用ミシンも欲しいとここ最近思ってるんです。
買うとなったら、結構お金もかかるし、
欲しいものといえばそろそろパソコンもやばいので、
優先順位的にはパソコンなんだろうけど、
…うーん。
まぁ、自己解決の道をいつか歩むとして。w

納期間近;; 

December 04 [Mon], 2006, 11:52
お仕事のほうの納期が間近です。
二人でわいわい、せっせせっせと縫ったり。
合間に他の仕事などもあってあたふたしたり。
式場って、ほんと色々なところあるなあって思います。
今の希望としては、ハイアットかな。
実際見に行ったら、他がいいのかもしれない。
もともと大聖堂に憧れてたから、アンジェリカノートルダムが良かったんだけど、
堺は遠かった。。;
最近はハウスウェディングが人気ですね。
わかりにくい土地にあったり、数年後、あるかどうかもわからない
という難点もありますが。
ホテルさんだと、ほとんどそんな心配ないですよね。
勉強していくうちに納得がたくさんです。
式場紹介もしていますが、紹介した会場を気に入ってもらえると、
本当にこちらも嬉しい。
再来週には、私が初めて担当したお客様の結婚式を迎えます。
このお仕事って、うまくいかなくて凹むことも多々あるけれど、
やっぱり、お客様の笑顔を実感できる最高のお仕事だと感じています。

製作の日々です。 

November 21 [Tue], 2006, 10:28
なんか毎日縫って縫って。。
結構好きなことを仕事に出来て、楽しい毎日です

先日、とっても嬉しいお知らせがありました。
先月末に一緒に京都で遊んだ地元のお友達・ユカちゃんが
結婚することになったそう
結構急な展開で本人も周りもびっくりだけど、
こんな私にドレス創って欲しいということだったので、了承しました。
ユカがこんなに早く結婚するとは!って思いましたね。
でも、もう23だしね。。そろそろ皆、そういうお年頃だよね(苦笑)
羨ましいなーと思いつつ、私もいい人と出会えるといいなぁ、なんて


リサとガスパール 

November 16 [Thu], 2006, 12:39
今年も梅田阪急のショーウィンドウにはリサとガスパールみたい**
去年と中身は変わってるから、見に行きたーい+**

…それにしても、ヴァンドーム青山すごすぎっ。
リサガスをダイヤモンドで作るって。。
値段もすごいよ。。
欲しくはないけど、見てみたい。
そして買う人の顔も拝みたい。

いとこ 

November 12 [Sun], 2006, 10:40
のお姉さま方が、働いてる店舗に来ました。
まだ結婚してないお姉ちゃんのドレス姿。。
本人がかわいいので、またドレスも似合うこと
一緒に来ていたもう一人のお姉ちゃんに付き合って間もない彼に
その写メ送られたときにはさすがにうなだれてました(苦笑)

で、今度そのいとこの家に行くことになりました。
あとファスナーつけるだけになってるワンピを完成させて持っていってあげたいな
喜んでくれるといいなぁ

久々♪ 

November 07 [Tue], 2006, 14:42
今日は結構上機嫌な日です☆
久しぶりに会うお友達に家でカレー作ってもらったり、
たくさんお話したり、
ライヴビデオ見せてもらったり、
二人ソファに並んで深夜番組見て大笑いしたり。
ここずっと、ゆっくり誰かと落ち着いて(←ここ重要)
過ごす時間ってあまりなかったから良かったです。
次はいつ会えるかわからないけれど。苦笑


すっかり離れてましたがライヴの模様を見せられて。。
ヴィジュアル系といえば。。
これまたご無沙汰でしたが、ガゼットの新曲いいですねー
あぁいう曲が好き。エンドレスリピート構いません。一日中聞けるなぁ・

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atrap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる