アトピーの原因、ステロイドの副作用は?

August 28 [Fri], 2009, 16:54


そんな事でアトピーが克服できるのか?

ステロイド剤を手放し、きれいな肌を手に入れることができるのか?

病院の先生はどうしてそのことを教えてくれないのか?

私の頭の中は最初?マークだらけでした。



まず、

どうしてアトピーになるのか?
   ↓
今までは誰も教えてくれませんでした。

検査してもわかったのはアレルギー性の病気だということだけでした。

遺伝や体質だと諦めるしかなかったんです。



ステロイド剤を塗りすぎるとどうなるのか?
   ↓
病院の先生は教えてくれませんでした。

自分で本やネットで調べて副作用について知りました。

薬の正しい使い方が解っていなかったんです。



食べないほうがいいものは、本などによって書いてあることに一貫性が無くどれを信用していいのかわかりませんでした。


私の悩みを解決し救ってくれたのは、
久保裕の「あなたもきっと良くなる!アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則」だけでした。

アトピーを根本的に治すためには、どうしたらいいのかが具体的に書かれています。


そして体のある部分を強くすることが重要だと知り驚きました。

正しい知識がアトピー克服には不可欠なんです!


>>アトピー克服の詳細









P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  • seo
http://yaplog.jp/atpykubo/index1_0.rdf