放置プレイ 

June 06 [Sat], 2009, 21:40
前回のブログで吐血ハプニングを暴露してから早1ヶ月・・・
なーんか、やっぱり調子イマイチだったし、薬の飛び飛びで服用してるから完治はしてなさそうね。
忙しかったー、まじ起動に乗っちゃった感じで。
楽しいお客様ばかりで私は本当に幸せモノです。

あーまた長居しちゃったー。居心地いいからついつい。また癒してねー。byお客様

いえいえ、私も皆様に癒していただいてます。神です。GOD!!

いろんな原因で太ってしまって、悩んで、相談にいらして、
一緒にダイエット成功のために頑張らせていただいているけど、カウンセリングで友達みたいになって、励まして、一緒に悩んで、停滞期を乗り越えて、目標体重に達したときの感動っつったら、

お客様とピョンピョン♪ジャンプしてキャーキャー♪言ってます!
ホント ウレシイの一言です。

今週は@POINTで初めてのお客様が3ヶ月コースを終了されます。
卒業、おめでとう!!!
3ヶ月間、とっても楽しいお時間いただいていたのは、私も同じです。
これからは、@POINT第一号卒業生として、キラキラ輝いた人生を送ってくださーい。
恋愛も、仕事も大いに楽しみ、くれぐれも失恋してリバウンドしないでねー!!

でも、リバウンドしたら、また会えるかしら・・・

話ぶっとんじゃうけど、卒業といえば
子供たち連れて、映画館へいってきましたー
「ルーキーズ」観たいっていうから、私は一人で違う映画みようかと思ったけど、上映時間合わなくて結局一緒に「ルーキーズ」鑑賞してきたよ。

2時間半後、目も鼻も真っ赤になるほど泣いてしまった母でした・・・
涙腺かなり緩んだね。
映画の内容で涙したというより、ドラマ・スペシャル版、映画と
共演してきたメンバーが演技を超えて泣いているシーンがかなりググッときた。

「ママ、ルーキーズかー・・・って言ってたクセに一番泣いてるじゃん」って長男に言われたさ。

仲間っていいよね。
って、単純に純粋に思える、熱いストーリーでしたよ。現代社会にはかなり必要よ。
あたりまえの事、忘れかけてる人多いからね。
甘えるんじゃなく、支えあう。頑張ってるから、応援できるしね。
スポーツだけじゃなく、何にでも共通するから、自分に当てはめると面白いと思います。

最後に
1ヶ月、ブログ放置してスンマセン。




吐血! 

May 14 [Thu], 2009, 22:20
なんだかんだ言って、多忙な毎日を送っていたようで、結局ゴールデンウイークも5月6日しかプライベートな休暇がないってことで、姉と久々に飲みに出かけた。
せっかくだから、共通の友人や先輩も誘って焼肉屋でほとんど食べずにチューハイを飲み、還るのはさびしいので2軒目に無理やり誘い、カウンターバーでワインをあおり、結構酔った私。
いつもなら、締めにラーメン!というところだけど、
なんだかいつもと違った。
気持ち悪いし、やけにアルコールの周りが早かった。

代行に揺られ、よろよろと姉のマンションに上がりこみ、とりあえずトイレへ向かったけど、
かなり気持ち悪いし。
って、虚ろな脳ミソで考えてたら、急になにかがこみ上げてきた。
便器に吐いたら・・・

血の塊!!!
そんで、さらに血・血・血!!!
そう、吐血してしまった。
でも、脳ミソが変にぐらついて、声もだせないし、立ち上げれないから
姉にHELP!!もまともに出来ず、蚊のなくような声で

「オネエー・・・血イ吐いたア・・・」「オネエー・・・血イ・・・」と情けない35歳だ。
気づいてくれた姉もビックリんこ。
その後、救急で点滴受けながら、「入院ねー」と言われて「ヤバイ、ヤバイ」
「入院してる場合じゃないよなー」と酒臭い35歳も一応考えたさー。
そしたら、運よく「ごめんねー。病棟、全部埋まってて、ここ入院できないから、紹介状ね」
だって。
おっきい病院連れてかれたけど、今の医療はすごいねー。
胃が空っぽだったから、すぐに胃カメラ→止血してくれたよ。感謝。感激。でも、ヨロヨロ・・・
七星てんとう虫のごとく、潰瘍だらけでした。ビックリ

お蔭様で、一日お店閉めただけで、復帰できました。
お客様も、なんて優しい方ばかりなんでしょう。
「疲れてたんでしょう?」「もうちょっとお休みしたらいいのに」なんて・・・
ウルウルです。
私にとって、お客様が神です。お店でお客様と会話できることが癒しの空間なんです。
口が裂けても、「酒飲んでて吐血した」なんて言えません。
ブログで白状です。
ちゃんと、休む日は休みます。
そのほうが絶対効率いいですよ。絶対。

1ヶ月はアルコール禁止令。
でも、夏本番じゃくって良かった(^^♪
・・・全然懲りてないよね。タブン。

つつじ 

April 30 [Thu], 2009, 19:12
桜がついこないだまで咲いていたのに、気づけばつつじの時期です。

毎日忙しくしていても、花や雲が季節感を感じさせてくれますね。

子供の頃とは全く違う感情で花を見て、雲を眺めています。

毎年変わらず咲いている花を見て、青く澄んだ空に浮かぶ雲を眺め、何だかトテモ安堵します。

自分の悩みもなんてちっぽけでクダラナイ事なんだろうって、花や空に前に進める勇気をもらったりもします。


お騒がせ 

April 29 [Wed], 2009, 20:57
今日もお騒がせな一日でした・・・
まずは、協力してくださった方々に心から感謝の意を・・・
一昨日、近所の子供たちに
「左の後ろ側のタイヤが空気抜けてるみたいだよ」と忠告を受けていながら、翌日にはすっかり忘れていた私。
今日は、少年野球の試合に出かけ、近所の球場まで当の車で足を運びタイヤの事なんてこれぽっちも頭にないまま、野球観戦に。
夕方、子供たちを迎えに練習場所に向かいながら思い出した。
(このままパンクしたらどうしよう!!!(T_T))
最悪の状況下で、徐行運転しながら何とか目的地に到着したものの、どうしたら・・・?

そんな中、迅速な対応をしてくださった、野球チームの監督さん、父兄の方々、何てお礼を申し上げたらよいか。
本当にお世話になりました。
そして、そして、tikaりん!
すぐに対応してくれて感謝です。
緊急時、何も出来ないようではこんなにも皆さんに迷惑がかかるのですね。
女性といえども、スペアタイヤの取り付け方法くらい覚えておかなければ、運転する資格はないのかも知れないです。
夜中に人気のない山中でパンクした状況を想像してぞっとしましたよ、ホントに・・・

教訓です。
明日は、何もなかったように、修理後のタイヤで通勤しまあす!!

A/TA/MA 

April 28 [Tue], 2009, 21:37

頭の大きさと年齢は比例しませんよね。
でも、体の大きさとも比例しないみたいですね。

我が家の息子たちは、5歳も年がはなれているのに、頭は次男坊の方が格段にデカイ・・・
並んで仲良くテレビを見ている後姿を見ていると、どちらが長男なのか分からなくなったりする。
まあ、それは大げさだけど、デカイからといって脳が発達しているわけでもなさそうだし、小さいからといってもアホとは言えない。今時は小さいほうがカッコいいし。(小顔)

我が家の場合、兄弟写真はなるべく全身写真を立った状態で撮影します。アップだと、人に次男坊のほうが「お兄ちゃん」だと勘違いされてしまうので(T_T)

ちなみにアタシは、以上に顔がロング・・・
だから、下からは撮らない。
上から、なるべく上から撮ってもらう。
まあ、自己満足の世界だけど。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atpoint(アットポイント)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-と、いうか武勇伝日誌を日々執筆中
    ・映画-1ヶ月に1度、飲みながら観まくります
    ・アウトドア-お弁当持参で公園にて野生に還る・・・
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント