自分 

July 01 [Sun], 2007, 21:46
この無様な身体と

この貧弱な脳味噌と

この愚かな思考と

この穢れた心

他の誰でもない
自分を造るものの愛おしい全て

夢占い 

June 26 [Tue], 2007, 14:09
えっと、前もって言いますが、痛い話ではないデス(苦笑)。

昨日、初めて人を殺す夢を見ました。いや、正確に言うと、もう殺した後。しかもしっかりと死体を隠した後の話。それも2体。自分が殺したって自覚があるんです。でも実際に手を掛けた所は夢に見てません。夢占いのサイトをいくつか見たのだけれど、どれも"人を殺す夢"で、殺した後の夢の占いってのは見付けられませんでした。誰か御存知の方がいらっしゃっいましたら…。

ちなみに人を殺す夢ってのはいい意味があるそうです。これまでの事を断ち切って新しい事をスタートさせるとか、不運続きの人は大逆転で幸せが訪れる、とか。現在の私は不運"続き"って訳ではないですが、人生でそう何度もない不運に見舞われているので(苦笑)、私の夢にも当てはまるといいなあ…。

未来 

June 21 [Thu], 2007, 17:21
不安定の欠片
明日はまだ見えない

嵐の只中で
世界が指し示すのは
想像した事もない方向

生きる事は
希望という名の絶望

かもしれない

無題 

June 20 [Wed], 2007, 1:09
誰にも期待しない事
でもこんなに呆れてしまう事

矛盾の法則
微睡みの中の真実

気休めを排除して
お願い、何も言わないで

身体を蝕むのは
黒い闇と小さな痛み

はじめまして。 

June 18 [Mon], 2007, 0:05
ここは主に、日々の感情を詩で表現する場にしようと作ったブログです。たまに写真も載せたい。なので、個人的なメモ帳みたいな…。

色々な人が読んでくれて、何かを感じて下さるといいなあ、というささやかな期待も込めて。よろしくお願いします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イオ(惟音)
読者になる
アイコン画像 詩や写真、日々の事を綴る、極個人的なサイト。

アイコン画像 コメントやメール、是非是非よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像モモ
» 自分 (2007年10月08日)
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年06月20日)
アイコン画像チコチコ
» はじめまして。 (2007年06月20日)
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる