愚痴!!課長〜ムカつくΣ( ̄皿 ̄メ

October 05 [Fri], 2012, 23:53
出張も含めた飛び石連休で、体が本調子じゃない中で必死に売場変更をしてましたよ最近、秋冬の売場に変更したばかりなのに冬春の売場に変更ですよ。
モニター アルバイト分かっていて移動してる最中で、次から次と注文ばかり言う課長邪魔くさい口煩い課長だよっては、聞いていたけど本当に煩い体が一つじゃ急激な変更なんて出来ないんじゃボケ主任に伝えて変更を促す程度にしてくれ女の手一つで3キロ位の生地が50本近く乗った台を移動して、体が悲鳴上げて腕の筋が痛いし移動中に手を板に挟んで軽い痣が出来た更に、移動直後の呼吸が止まりそうになるくらいの痛みの肋間酔o痛今日は、変えようと思った所を変えたらワースケを作るつもりでいたのに急な注文なせいで再び、ワースケ記入は休憩中にするしかなくなった。
僕の休憩を返せ課長が直接にパートタイマーに指示を出すなよメ口だけの上司でウザいΔメ次の三者面談で売場移動を本気で決めて貰おうじゃなかったら、今の仕事は現状では無理一人でバタバタとしていて、体と心が本当に壊れそう怒りがピーク過ぎて、売場で泣きたくなちゃうんだよね。
あと20分後には休憩が終わって地獄のような売場に戻る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atpahkr38t
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atpahkr38t/index1_0.rdf