Aly&A.J. 

2006年02月08日(水) 22時26分
今日、ALY&A.J.Into The Rushを買いました

でも、わたしがAly&A.J.を知ったのは、つい最近です
先週レンタルしてきたDisneymania3Zip-A-Dee-Doo-Dahがイイ感じだったので、ちょっとネットで調べてみました。
Zip-A-Dee-Doo-Dahって曲自体が好きなので

そしたら、今日 国内盤のアルバム発売

HPWalking On SunshineDo You Believe In Magicを聴いて
すぐに購入決定してしまいました
16才と14才という若さ溢れるPOPな曲です

(ついでに)Daniel Powterも買っちゃいました

こちらも相当です。

テストも終わり・・・ 

2006年01月28日(土) 1時40分
大学の期末試験も終わり、ゆっくりできる〜と思いきや、
TOEICやら検定試験やらがいくつかあり、なかなかのんびりできません
しかも、ゼミのレポートも出さなきゃいけないのに、まったく手をつけていない状況です

やることがたくさんあるのにやってしまいました
ゲームを。。。

普段ゲームはやらないのですが、クリスマスごろテレビでCMしていた、「キングダムハーツ2」を買ってしまったのです
ただ、ディズニーキャラクターがかわいいと思っただけで、衝動買いしてしまいました

はじめは、普段ゲームなんかやらないから、最近のゲームはこんなにCGが凄いのねなんてびっくりしてました。

コントローラーとか使えないから、戦闘シーンは○ボタンの連打
移動するにも、あのコントローラーのスティック)がうまく使えず、まっすぐ進めない
アイテムとか合成の意味もよくわからないから、何もせずにそのまま戦い続ける始末
ゆえに、ビギナーモードなのにも関わらず、なかなかボスを倒せません・・

誰か私の代わりにゲームを進めてほしぃ
と思いながらも、なかなか止めることができず、今日もゲームをし続けてしまいました。

王様のブランチ 

2005年12月05日(月) 20時49分
土曜日にやっている「王様のブランチ」のディズニーナビでうちのロケーションが紹介されたため(
日曜日は人がいっぱい来ましたテレビのチカラはすごいですねぇ

でも、雨が振りはじめても人が全然減る気配がなく、大変でした・・・
まぁ、たくさんの人に楽しんでいただければうれしい限りです

来週もがんばります

2006年のカレンダーもらえましたラッキー

携帯電話 

2005年12月05日(月) 20時30分
先週、NEWの携帯電話を買いました
  D902iです
サンプルの待受画面を見てかわいいと思い、ピンクを買ってしまいました。
普段の持ち物でピンクのものなんてほとんど持ってないのに・・・
今はお気に入りです (すぐに飽きるかも・・・

でもまだ使い慣れてないので、メールを1通打つのにも何十分も時間がかかってしまいます
前に使っていた携帯はPだったので、全然ボタンとか違って、大変です

画面盗み見防止のシート()を貼りたいのですが、画面がでかすぎてちょうどいいサイズがないのです困った。

花より男子 

2005年11月30日(水) 22時06分
今までは、あんまり日本のドラマを見る暇なかったけど、最近はお気に入りがあります

TBSの金曜夜10時からの「花より男子」です。
毎週次の日は始発なので、このドラマを見てすぐ寝るって習慣です

マンガのドラマ化ってあんまり好きじゃないけど、これはこれで面白い
キャスティングがいいからかなみんなハマり役って感じ
ドラマの1話には原作のいろんなストーリーがたくさん詰まってます。
ドラマの順はマンガの順とは違うけど、それがまたおもしろい
次も楽しみ

何日ぶり?? 

2005年11月23日(水) 1時30分
全然更新していませんでしたこのページ

最近やっとディズニーの仕事に慣れてきました。
マーチャンだから、冬も店内で寒くないんじゃないかと期待してたのに・・・
なんと、ほとんど毎週外ワゴン
最近朝晩っきり寒いので、かなり厳しいぃ
コートやマフラーも着てるけど、やっぱり寒い日が当たらない曇りの日は特にさらに風なんか吹いた日には・・・

でもちゃんと毎週、始発で通勤してます。

そして、毎週疑問なのは、土日の始発って何であんなに人が多いの
うちの駅に停車する時点で空席は先頭車両に数席のみ。次の駅から乗った人は座れない 下りじゃなくて上りだよ
みんなあんなに朝早くから一体どこへ行くのでしょう
かくゆう私も毎週、始発の電車で席に座るために走って乗車してる人ですが・・・

ディズニー・キャスト U 

2005年09月19日(月) 16時18分
なんと今さっきキャスティングセンターから電話があって、採用されました
こんなに早く電話があるなんてビックリです

ロケーションは希望どおりディズニーシーマーチャンになりました。
しかも、勤務時間も希望通りオープン
12月までの短期契約ですが、短期契約のほうが気楽でいいかなってポジティブに考えます
もちろん、短期契約でも真剣に働きます

しかも再雇用だから、なんと自給が900円から。ラッキー 
(ディズニーキャストは楽しいんだけど、見習い期間は自給が低いのが気がかりだったけど、これで解決 )
さらに入社式が午後から
(入社式も楽しいんだけど、丸1日かかるからもう一度行くのは面倒かなって思ってたので、午後からって聞いてうれしぃ

ディズニーシーはあんまり詳しくないので、これから必死に勉強します
マーチャンの仕事に慣れたら、ワゴンやゲスコンもやるそうなので、頑張ります

スクール・オブ・ロック 

2005年09月19日(月) 12時07分
スクール・オブ・ロックをスターチャンネルで観ました。

前に一度レンタルで観たんだけど、面白い
ジャック・ブラックってかなり個性的。
わたしもギター弾きたくなりました。練習してみようかな

監督 : リチャード・リンクレイター
脚本 : マイク・ホワイト
出演 : ジャック・ブラック
ジョーン・キューザック
マイク・ホワイト
サラ・シルヴァーマン

ディズニー・キャスト 

2005年09月19日(月) 2時13分
再び、ディズニーの面接に行ってきました
春休みにランドでキャストをしていましたが、労働時間的な問題で退職してしまいました{グズン}。(だって毎日終電ギリギリなんだもん家に着くのは深夜1時だよ

しかし、その後も「また働きたい」と思い続け、早6ヶ月
本当は夏休みから働きたかったけど、イギリスへ行ってしまったので、働けず
今回やっと秋の面接を受けてきました。

実は、春休みにやめるとき、「また働けるようになったら、エリアオフィスに電話してね」と言われましたが、
別のロケーションでも働いてみたい」と思ったので、面接に行ってしまいました。
でも、一度退職した人の再就職は難しいらしい・・・ことを後から知って、ちょっと後悔
しかも、時間とか遅いのダメって指定しちゃったし。でも、マーチャン第一志望だからどうにか・・・などと考えつつ、電話が来ることを気長〜に待ちます

実はダメだったら、次は友達と短期のコンサートスタッフをやろうと計画中
学生のうちにいろいろな仕事を経験しておかないとね

マイフレンド 

2005年09月17日(土) 1時25分
これがイギリスで作ったわたしの友だちです

HOST FAMILYの愛犬
わたしは日本でも犬を飼っていて、犬が好きだから
HOST FAMILYの希望書にI LOVE DOGSと書いておいたら、
見事犬のいる家庭になりました
わたしのHOST FAMILYは何度も留学生を受け入れてる人たちで、
彼もプロフェッショナルなHOST DOG

彼はもちろん家の中に住んでます。いつも窓際に座って、家族が帰ってくるのを待っていますかわいい
口に加えているのは彼のお気に入りのテディベア

犬がいるととっても癒されます。言葉が通じなくても分かり合えるって感じ
また会いに行きたいな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像horn
» Aly&A.J. (2007年03月07日)
アイコン画像もも*
» ディズニー・キャスト U (2007年02月04日)
アイコン画像みつえ
» 王様のブランチ (2006年01月02日)
アイコン画像ハナ
» 携帯電話 (2005年12月07日)
アイコン画像凛花
» イギリス (2005年06月09日)
アイコン画像あいぴょん
» 最近好きな子 (2005年04月04日)
アイコン画像ニモ
» McFLY (2005年04月03日)
アイコン画像あいぴょん
» McFLY (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atoz_mcfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる