(無題)

September 26 [Sat], 2009, 13:07
東寺☆

久々に説明会です

ひさびさすぎて気合い入んない

でもがんばってきます

銀週

September 22 [Tue], 2009, 0:32
にほんごにするとものすごく渋いね笑


バイト始めました

1聞いたらまじで10かえしてくる店長と
だいたい二人。4時間くらい。
今回はお金のために働いてるって割り切るのだ
だけどいろいろ気を使うわ

う゛〜

September 14 [Mon], 2009, 1:00
好き放題しすぎで家族を大事にしない自分が嫌で吐きそう

明日は晩ご飯作ってあげようかな
早く起きておとうさんに行ってらっしゃい言って

ああ
このむなしい感じ
なにもかも離れていきそうなこの感じ

泣いたら楽になるんだけど涙でない
また考えすぎのマイナス思考な可能性もある

とにかく早く寝よ

(無題)

September 07 [Mon], 2009, 22:03
バスの運転手さんでも、マニュアルの台詞以外無言でただバスを走らせるだけのひともいれば、降りるときに「ありがとうございました、お疲れさまです」と言ってくれる人もいる。
あたしはどんな仕事をするとしても、後者の人みたいに、感謝や人のためになりたいという気持ちを忘れずに働きたいと思いました。

次もあの運転手さんが運転するバスに乗りたいと思うもんな。

ミス・ブレイン

September 07 [Mon], 2009, 17:12
普段あたしはものを考えなさすぎるかもしれない

だからブログを書く時間は
大切な時間
考える時間


久々にYahoo!メールの就活サイトのフォルダをひらきました。未読の数300件近く!それがさぼっていたあいだにきて無視してたメルマガの数。恐ろしいことよ!


今日からまた就活をがんばろうと思います
口だけにならないようにしなきゃ
もうあとはないぞ


今はよしもとばななのうたかた/サンクチュアリを読んでいます。

少しずついろんなことが元に戻ってきたかな
いや、元に戻るのではなくこれも前に進んでいるのかも
じゃなくて、あたしがすすめなきゃいけないのだ

夕暮れ

September 04 [Fri], 2009, 18:51
入院して、毎日きちんとご飯を食べて、睡眠をとって、何にもせずただ治療のために過ごした3日間

おかげでなんか身体や心にたまってたつかれとか、余分なものが、奥の方からとれたみたいな気がします

きれいさっぱり
心に余裕があるかんじ!

元の自分ってきっと今の状態で、
不安や疲れやいろんな外からの影響で
感情がうまく機能しなかったり
逆に感じすぎてしまったり

ということが起こるんだろうな


難しいことは考えないでおこ

とにかくすがすがしいです

たくさんの人にありがとう

September 02 [Wed], 2009, 16:45
病院の朝というのは
とてもすがすがしくてすてきです

みんな今日も一日
病院の中でせいいっぱい生きようという感じ
治るために今日も一日がんばろうという感じ
看護婦さんも明るくて元気をもらえます!とてもいいお仕事。みんな優しい。

入院中は何もしていないけど、家でだらだらするよりずっと生きてる感じがします。


そんな入院生活とも今日の朝でさよならしました
とても幸福な場所でした
でもなるべくならいない方がいい場所なんだけどね

隣の広島出身の池ノ坊の子、斜め前の阪大文学部の子、仲良くなれて楽しかった。ありがとう!
早く治ったらいいね、と伝えました。
あたしのパン食をみて朝2人ともパンにしたようです。
2人ともはやく元気になってほしい、そしてまたどこかで会えたらいいね。

家に帰っても動けないし暇だから、家事を手伝おうと思う!
ひまだー

入院中

September 01 [Tue], 2009, 13:23
昨日から三日間の入院です〓


ここの人はみんな強い。なんで私がっていわないもん、誰も!
起こった病気に対して、ただがんばって治そうとしてる。
人のことも気遣いながら。
あたしより若い子もたくさん。
みんなえらいなぁ。


点滴は地味に痛いな〓〓〓

治療爆睡だった(笑)
恋愛したいし服ほしいな〜〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
あさのわたし
よるのわたし

つよく生きたくて
もがいている
その時どきの思いを
ここに残しておきたかった。



personarity:基本的にのんびり屋。どんくさい。でも向上心はある。

job:学生/カフェ店員

dream:遠い国に海外旅行にいくこと!
love:音楽、絵を描く事、おしゃれ、甘いもの、猫、休みの日、友達とのおしゃべり、晴れ
tresure:家族や友達、私が信用しているみんな。


music*・゚
BUMP OF CHICKEN クラムボン JUDY AND MARY くるり ASIAN KUNG-FU GENERATION

bonk*・゚
一瞬の風になれ1・2・3 黄色い目の魚/佐藤多佳子 ぶらんこ乗り/いしいしんじ 海辺のカフカ/村上春樹 ぼくは勉強ができない 放課後の音譜/山田詠美

magazine*・゚
spoon. カメラ日和 sweet JILLE PS REINA
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像みゆ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像ユキ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像みゆ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像名前
» こんぐらっちゅれーしょん (2008年08月06日)
アイコン画像ユキ
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像みれい
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像ユキ
» あの時僕らの命は (2008年07月12日)
アイコン画像IRIS
» あの時僕らの命は (2008年07月11日)
アイコン画像ユキ
» アムリタ (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる