カモーン

December 29 [Mon], 2008, 23:24
カウントダウンジャパン大阪にいきました(*^.^*)
くるりが見れたのでそれだけで満足だったけど、意外にDJブースが楽しかったー♪トランス状態な人がいっぱいいた..本能のままに体を動かせるところがすごい。あたしはまだまだ甘かった。
たみおとくるりのこのベテラン二組、フェスであの選曲はマイペースすぎる。笑える。
ラストはあたし個人的にはどちらかというとチャットモンチーがみたかったんだけど、一緒にいた友達が一曲も知らなかったのでHYにした!HYはノリのいい曲が好きだなぁ〜みんなでかけ声したり、たのしかった!ボーカルの男の子がかわいい〜〜!
パフュームのあんな声はどう頑張ってもあたしの喉からは出ないと思った。一人訛っててかわいかったな!みんな足きれいな!


ハンパなく疲れたので今日は帰ってお風呂入らずに早くねて、明日早起きしてゆっくり入ろうと思います(^o^)

酒池肉林

December 27 [Sat], 2008, 12:16
髪が伸びて
おだんごができるようになりました
うれしい!!


今日はデイサービスでボランティアの
お餅つき大会(*^.^*)!

つきたてのお餅、たのしみだなぁ〜(´v`)

そして予定が入っているというのはいい!一日無駄にしたなって日が最近多かったから。
しかし就活は一向に進まない。
年賀状もまだできてない。
けど田舎だから29日に出せれば間に合うんだよね。


最近はろくなテレビがないのでNHKを見ています。

鬱蒼とした

December 24 [Wed], 2008, 16:55
なんだかバタバタした一日です。

ワックスがなくなったからワックスを買って、毛穴そうじのクリームを買って、ついでに下地も買おうとしたけど、マキアージュのがほしいから資生堂のショップのお姉さんに相談してから買うことにした。前相談した人がすごくいい人だったので。

それから部屋も掃除したいし、年賀状も書かなくちゃ。
年賀状はとりあえずデザインだけ考えてしまおう。
体勢を立て直さなくちゃ。

一昨日おじいちゃんが亡くなって、昨日まで親の実家の鹿児島に行っていました。おじいちゃんは、自分の生き方を貫いて、みんなに尊敬される人でした。
おじいちゃんのことは自分の日記に書きました。
お父さんのお父さんであったおじいちゃん。あなたの孫であることをうれしく思います、と思いながらお焼香しました。

またいつか鹿児島へ、家族で行けたらと思います。

できごと

December 21 [Sun], 2008, 22:42
新しいバイト先の研修に行ってきました。かなりきちんとしているところで、あたしやってけるんだろうか..そればっかり考えていた。成長できる環境ではありそうだった。だからいっか、一度やってみよ、って思ってる。ほんとはもっとやりたいバイトがありそうな気もするけど今のとこで働くって一度決めたから今は考えないでおく。二割たのしみで、八割不安。

あたし一人だと思ったら研修生は二人だった。もう一人の子は同い年のフリーターさんであたしの知らないジャンルの音楽が好きなようだ。

最近どうも地に足が着いてない感じがする。

pino

December 17 [Wed], 2008, 19:27
さいきん忙しくて美に対する欲が薄れてきていて、寒くなるにつれ肉が増えるという正比例現象が起こっていたのですが、昨日体重計に乗ってこのままではだめだと思い、今日から食べる量に気をつけることにしました。

都会のカフェ勤務時代はこんなことはなかった..やっぱり働く環境で自分の意識って変わるのね(´.`)

忙しいと食べ物のこと忘れるので忙しいのが一番のダイエットではないか!と思います。
でも夜は八時までに食べなきゃだめです。私の場合八時に食べ終えてそのあと食べなかったら、絶対太りません。でも痩せもしません。それ+運動とか食事制限とかしなきゃな。

就活してるとどこか文章がよそゆきに..^∇^

pinoは松ぼっくりという意味だそうです!

December 10 [Wed], 2008, 15:52
他大学に潜入してきます


あたしの大学には
デザイン系の就職情報が皆無なので、
近くの芸術系の大学の就職部にいってみる!
どきどき..

最近和食が作れるようになりたい!
料理うまい人ってすてきだよね!

うさぎの眼

December 04 [Thu], 2008, 17:16
またひさしぶりになってしまった!

さいきんの自分のコミュニケーション能力は前に比べてマシになりつつある気がする。

しかし昨日は!
あそこまで酔うとは、このあたしが。

自分のテンションの高さに自分が一番驚いた。ちょっときもちよくて、ちょっと気持ちが悪い。

こう見えてもお酒の強さには自信があったのよ。それだけにショックは大きい。

そして飲み過ぎの気持ち悪さはあそこまで強烈なものか。次からは飲む前にウコ●の力を飲もう!


サークルにどんな顔して現れたらいいのか..いや普通でいいか。あたしのことなんてきっと誰も気にとめないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
あさのわたし
よるのわたし

つよく生きたくて
もがいている
その時どきの思いを
ここに残しておきたかった。



personarity:基本的にのんびり屋。どんくさい。でも向上心はある。

job:学生/カフェ店員

dream:遠い国に海外旅行にいくこと!
love:音楽、絵を描く事、おしゃれ、甘いもの、猫、休みの日、友達とのおしゃべり、晴れ
tresure:家族や友達、私が信用しているみんな。


music*・゚
BUMP OF CHICKEN クラムボン JUDY AND MARY くるり ASIAN KUNG-FU GENERATION

bonk*・゚
一瞬の風になれ1・2・3 黄色い目の魚/佐藤多佳子 ぶらんこ乗り/いしいしんじ 海辺のカフカ/村上春樹 ぼくは勉強ができない 放課後の音譜/山田詠美

magazine*・゚
spoon. カメラ日和 sweet JILLE PS REINA
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像みゆ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像ユキ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像みゆ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像名前
» こんぐらっちゅれーしょん (2008年08月06日)
アイコン画像ユキ
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像みれい
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像ユキ
» あの時僕らの命は (2008年07月12日)
アイコン画像IRIS
» あの時僕らの命は (2008年07月11日)
アイコン画像ユキ
» アムリタ (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる