さいごの

September 24 [Wed], 2008, 10:05
一年と一ヶ月勤めたバイトを、昨日でやめました。

寄せ書きを書いてくれたり、マカロンやお菓子やマグカップをくれたり、寂しいと言ってくれたり、ありがとうといってもらったり、あたしは幸せだと思いました。何度かやめようと思ったバイトだけど、今まで続けてこういう形で終われてよかった(*^_^*)
このバイトで得たものって、具体的にはわかんないけど、たぶん思っているより大きくて、あたしの中の何かが変わったことは確かです。


みんなすてき。みんなすき。
また食べに行こうと思います。

袋がすき

September 19 [Fri], 2008, 16:07
今日は休みだけど、朝から検便を提出するため四条にきています。
ついでに旅行のかいものをして、映画を見ていたら、こんな時間になってしまった!

グーグーだって猫である
をみました^ω^*
猫は人間の3倍の早さで生きているんだなぁと、しみじみうちの猫を思い出しました。
グーグーが最後に麻子先生に言った言葉に、涙が出ました。

くーちゃんは毎日の生活を楽しんでるだろうか?あの子ももうおじいさんだ。いつの間にかあたしの歳をぬかして。


一人で映画を見たのは初めてで、作品の中に入り込めるのがいいと思った!

(無題)

September 18 [Thu], 2008, 21:26
忙しい一日だった!

昨日は友達の家にお泊まりしました^^*
差し入れにパック売りのメロンと朝ごはんになるかなぁと思ってホットケーキミックスを買っていきました!下宿だから喜ぶかなぁと思って^ω^
差し入れを考える時間はすごく楽しい☆サプライズで物をあげるのってすごくすき!

今朝はホットケーキミックスにクルミとかココアの粉をいれて楽しい朝ごはんでした。すごいおいしかった!やってみてください^^

伊勢旅行

September 15 [Mon], 2008, 10:38
家族旅行で伊勢・賢島に行ってきました\(^o^)/
ホテルはすっごくきれいだったし料理はフレンチで最高においしかったし、伊勢神宮行けたし、ほんと楽しかった!
家族みんなで何かする事なんて最近ないので、嬉しかったな。

電車の旅だったんだけど、五人だと席が一人はみだしてしまうから、欲を言えばもっと広い車両に乗れたらよかった!机がついてるやつね^^*ちなみに近鉄です!

妹は一人年齢が低いから、普段あたしたちの会話についてこれなくて大変なんだろうな、って思った。だからあんなにひねくれてしまったのかな..笑
これからいっぱい妹と話そうと思います。せっかく女同士だし!^∀^

写真は途中で通った名張駅です。友達の実家が名張だったので思わず撮ってその子に送ったのだ!

メカ沢さん!!

September 11 [Thu], 2008, 19:35
最近好きなマンガは、魁!クロマティ高校です。

最近よく聴く音楽は、くるりです。

きのうおとといと、岡山の湯原温泉にローカル電車旅行に行きました。サークルの子三人で!なんだかいろいろ悩んじゃったり気分が落ち込んだりばかりしていたけど、帰りにあまりのお金のなさにヒッチハイクして成功したことは本当に嬉しくて一生の思い出になりました^^*
湯原から岡山まで乗せてくれてちょういい人だった、あなたの名前は忘れません!
その人曰くどうやらヒッチハイクのセンスがあるらしいです笑

あたしはまだまだ弱いな、と思った2日間でした。


モチベーションあげたい!

きょうの朝ごはん

September 08 [Mon], 2008, 12:43
純、和食^^

でもデザートはチョコプリン!
合うかどうかなんて関係ないスイーツは食べたいときに食べるんだ!(どーん)


昨日はサークルの本番で神戸まで行ってました。
ジェラートおいしかった!

かっこいい踊りをみたり変な踊りを踊ったりしました。サークルたのしーなーと思いました。
三年になってやっとそう思えるようになった。

(無題)

September 04 [Thu], 2008, 22:39
また久しぶりになってしまった!

最近はバイトしたり、暇だったり、サークルいったりしてます。

この前のインタン先の人に、思い切ってアドレスを聞きました!!

...手紙で...笑

写真と一緒に別の人に渡してもらいました。
あたしのアドレスを書いて。

メールがこなければ彼女か奥さんがいると思って忘れようと思います(゜v゜;)

今日はサークルの後輩にくるりファンを見つけてハッピーでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
あさのわたし
よるのわたし

つよく生きたくて
もがいている
その時どきの思いを
ここに残しておきたかった。



personarity:基本的にのんびり屋。どんくさい。でも向上心はある。

job:学生/カフェ店員

dream:遠い国に海外旅行にいくこと!
love:音楽、絵を描く事、おしゃれ、甘いもの、猫、休みの日、友達とのおしゃべり、晴れ
tresure:家族や友達、私が信用しているみんな。


music*・゚
BUMP OF CHICKEN クラムボン JUDY AND MARY くるり ASIAN KUNG-FU GENERATION

bonk*・゚
一瞬の風になれ1・2・3 黄色い目の魚/佐藤多佳子 ぶらんこ乗り/いしいしんじ 海辺のカフカ/村上春樹 ぼくは勉強ができない 放課後の音譜/山田詠美

magazine*・゚
spoon. カメラ日和 sweet JILLE PS REINA
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像みゆ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像ユキ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像みゆ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像名前
» こんぐらっちゅれーしょん (2008年08月06日)
アイコン画像ユキ
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像みれい
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像ユキ
» あの時僕らの命は (2008年07月12日)
アイコン画像IRIS
» あの時僕らの命は (2008年07月11日)
アイコン画像ユキ
» アムリタ (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる