街へ

May 31 [Sat], 2008, 9:36
また一週間ぶりにバイトに行ってきます^^

ポジティブになりたい!

まぎらわしい

May 29 [Thu], 2008, 17:28
きのう

学科の見た目ごつくてやくざみたいなのに中身はわりと普通の(寧ろ弱い)男友達に誘われてごはん食べにいった。

男の人と待ち合わせるのは無条件に緊張するしいつもドタキャンしたくなる。
この変などきどきがあまり好きじゃないんだよな、吐きそうになる。

思ったより冷静だった。
たんたんと話す自分に驚き半分、淡泊過ぎて嫌気が半分
男性不信は少しは改善されてるのかな?

女の子と話してるときの方が、まだきゃぴきゃぴしてて、そっちの自分の方が好き!


優しいんだけど、過剰に褒められたりするの嫌いだし、だいたい車でドライブ→食事なんてデートみたいだし、なんか怖くて落ち着かなかった。
だってその人あたしの友達の元カレで。彼があたしの友達のことを忘れられないから、あたしが慰めのメールを送ったことに対する御礼に、食事に誘われた。

デートなんかしたくない。
それともデートだと思うのはあたしが自意識過剰なだけ?
こんなことって世間では普通にあるの?

あたまが子供過ぎるのかな。


話しててもどこか緊張したままで楽しめなかった。


いっぱいいっぱいの気力を使って予想以上に疲れちゃった。

アムリタ

May 28 [Wed], 2008, 12:12
よしもとばななさんの、

「アムリタ(上)」

を読んでる。

普段あえて意識しないけど、心のどっかで気付いてる、でもこの本を読まないと気付かなかった、

そんなことがたくさん書いてある。

(無題)

May 27 [Tue], 2008, 9:42
二限から行きます(T0T)

柿の種とピーナツの比率

May 26 [Mon], 2008, 17:41
充実してる毎日って何だろう?

きょうあさみんとしゃべったら同じようなことで悩んでた。
趣味がほしいなって!

もう少し話せたらよかったね。

今日思ったことは、自分の好きなものをいっぱい身につけようってこと!
あたしの好きなものはこんなものって、周りが見てわかるように。
自分の輪郭が少しでもはっきりするかな、と思う。(他人よりぼやーっとしてるような気がする)

自分の好きなものには自信があるよ!
つまり、自信をもって好きと言える^ω^


ちなみに柿とピーのユキ的ベストな比率は2:1(1/2)。

I さまー

May 26 [Mon], 2008, 12:20
夏の日差し!
反射する光!
暑いけどなんていい気分!

地下鉄なんて乗らずにこのまま広い空が見える田舎に行きたい^ω^

ざあざあ

May 25 [Sun], 2008, 1:40
日中の雨は嫌いだけど、

雨の音を聞きながら眠りにつくのは落ち着く*・゜


民生似の彼は結局来なかった

まぁ
来たらすごいことだ!
とは思ったけど

連絡の一つくらいよこせ

よーほー

May 24 [Sat], 2008, 9:57
今日は楽しみなことが2つある!

一つ目はバイトのあとに高校のなかよし6人とごはん食べに行くこと^ω^

二つ目は同じ学科の男の子がバイト先にお客さんとして来てくれること
ノリで話してたのでほんとにくるかはわからないけど!
友達と言えるかどうかあやふやなほど、関わりは少ないけれど、彼の撮る写真にはひそかにあこがれている。
奥田タミオに似ている彼。^ω^


だから一週間ぶりの土曜のバイトがいくら憂鬱でも、笑顔で一日頑張るんだ!

季節の感謝セール

May 23 [Fri], 2008, 21:13
図書館の二階の窓から人間観察をするのが最近好き。
今日は木陰に座ってるすごく線がキレイな女の人を見てた。
Tシャツにジーパンでも雰囲気があって素敵なの!
(そんな人になるのがあたしの夢でもある。)

男の人と二人で居たみたいで、男のほうは本を読んでた。
集まって話すことや新しい話題や、流行りのものが大好きな人ばかりのあたしの大学で、あんなに落ち着きのある人達は珍しいなぁと思った。

今日は口から言葉が出ないかわりに頭を使ったなぁ。
今読んでる本が個人的にすごくじっくり読むべき本だと思うから、飲み込みの悪いあたしはものすごく読むのに時間がかかることになるのです。

その本については次かきます。

ささいなこと

May 21 [Wed], 2008, 17:58
なんだか疲れちゃった..

VILLAGE VANGUARDに本を買いに行ったんだけど、興味ある本はたくさんあるのに、気になる本が多すぎて、選ぶのにひどくエネルギーを使った。
世の中には情報があふれすぎてる!
ほんとうに自分がほしい情報なのか考えるのに一苦労する..

新風館はキラキラした人が多くて疲れる

就職のこと考えるのもしんどい..

そして一番ショックだったのは歯に高菜が付いてたのを知らずに男の子と授業でずっと話していたこと..笑えない ~ω~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
あさのわたし
よるのわたし

つよく生きたくて
もがいている
その時どきの思いを
ここに残しておきたかった。



personarity:基本的にのんびり屋。どんくさい。でも向上心はある。

job:学生/カフェ店員

dream:遠い国に海外旅行にいくこと!
love:音楽、絵を描く事、おしゃれ、甘いもの、猫、休みの日、友達とのおしゃべり、晴れ
tresure:家族や友達、私が信用しているみんな。


music*・゚
BUMP OF CHICKEN クラムボン JUDY AND MARY くるり ASIAN KUNG-FU GENERATION

bonk*・゚
一瞬の風になれ1・2・3 黄色い目の魚/佐藤多佳子 ぶらんこ乗り/いしいしんじ 海辺のカフカ/村上春樹 ぼくは勉強ができない 放課後の音譜/山田詠美

magazine*・゚
spoon. カメラ日和 sweet JILLE PS REINA
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像みゆ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像ユキ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像みゆ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像名前
» こんぐらっちゅれーしょん (2008年08月06日)
アイコン画像ユキ
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像みれい
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像ユキ
» あの時僕らの命は (2008年07月12日)
アイコン画像IRIS
» あの時僕らの命は (2008年07月11日)
アイコン画像ユキ
» アムリタ (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる