リズム

April 29 [Tue], 2008, 23:09
バイトのあと先輩のI口さんとか同期の子あわせて5人でリズムっていうカフェにいった!

楽しかった!
ほんと楽しかったけど..

みんなA井さんがやっぱり嫌みたいで、その話聞いてたら結構ひどい話もあって、あぁ〜みんなが嫌うのも仕方ないなッて納得してしまった。
あたしも前から苦手で嫌な部分もたくさんあったから、盛り上がって、やっぱA井さん受け付けない、って思ってきて..
でも、流されたわけじゃないって断言できなくて、すごく嫌。

A井さんにたいしてはっきりした気持ちが出てこない。
嫌いなんだろうか


今まであたしがほんとに嫌いだった人なんて数えるほどしかいない。
それは人に興味がないからなのかな..´`。

休憩

April 29 [Tue], 2008, 13:32
バイトの手帳(二代目)

一代目はこれの赤だった^ω^

ゴムつきでぺらぺらならない優秀^ω^


今日も混まないことを祈ります

あまい

April 28 [Mon], 2008, 12:11
ダイエット苦しすぎて昨日は泣けてきた..
食べちゃったし´`
自己嫌悪だわいらいらするわで

こんなのじゃだめだ
ストレスはリバウンドのもとになるし..

うう..

でも誕生日までがんばる!!
で、誕生日に思い切り好きなケーキを食べるんだッ!!
いまからその時何食べるか決めて、それまで絶対ダイエット打ち切らない!
誕生日までと思ったらがんばれる`ω´

よし〜

チーズケーキ

April 27 [Sun], 2008, 17:59
サークルの初めて遊ぶ子二人と
カフェにいった^ω^
パパジョーンズのニューヨークチーズケーキおいしかった!
でももうすこし安くてもいいかなぁと思う

二人とも超喋る子でついていけるか心配だったけど喋りやすかったなぁ

楽しかった´`*

でもいつもデジカメでケーキとかの写真撮るのに今日は忘れてたってことは
やっぱすこし緊張してたんだなぁ

ニューヨークチーズケーキで思い出したけど
スタバのニューヨークチーズケーキは神!
あのおいしさにしてあの値段!
それを知ってたから今回かなり高く感じたな

April 27 [Sun], 2008, 8:46
昨日早く寝たから今日は7時ごろに目が覚めた!^ω^

朝起きってすばらしい!
気持ちいいしごはんゆっくり食べられる♪

これから時間あるときは9時半にお風呂入って11時半に寝よう^^*

今日はまだ少し寒いな

おすすめ

April 26 [Sat], 2008, 21:31
朝ブログにも書いた「モデル美香の美人ガイド」について*・゜

美香ちゃんはモデルとかあんまり知らないあたしが唯一好きなモデルさん^ω^
美人ガイド1を読んでこの本いいなーって思ったのがきっかけで、美香ちゃんのブログを読み始めました。
まず趣味があう!
美香ちゃんが紹介する小物とか、すごく好きなものが多いです。
それからほんとにね、人間性がすき。会ったことないけど、優しくて素敵な女性だと思います^ω^
美香ちゃんの文章は読んでて癒されます。
あたしも頑張ろうって思える。

「モデル美香の美人ガイド1・2」
おすすめです♪*゜
機会があったら読んでみてくださいな´`

ホワイト

April 26 [Sat], 2008, 10:54
昨日の夜、ダイエット一度崩壊した..(。∀゜)

我慢の限界だった..
今日の朝もパンを食べまくってしまったし

この先また我慢できる自信ないよ〜!´`;

「モデル美香の美人ガイド2」を読んで美意識高めよう!

薄桃色

April 25 [Fri], 2008, 10:14
今日はフランス語の授業^ω^

まだアルファベットしか習ってないけど

覚えるのたのしい!
もしフランス行ったときに、ちゃんと挨拶くらいはしたいもんね!


人身事故で電車が遅れてる
電車の事故ってすごく怖い
自殺じゃなければいいなって思う
最近多いから

あせり

April 23 [Wed], 2008, 23:12
あさみんと夜ごはん食べに行ったよ
前にブログにかいた中学からの友達です。


彼女の言ってた話を聞いてほんとは結構焦った。
彼女が日々成長したり、理想の大学生活を送ってることが羨ましくて。
だけど焦らずに、いいところはとりいれて、うまく自分の中に吸収できればいいな。


最近になって、あたしはあたしのペースで頑張っていけばいいや!って思えるようになった^^

行き方のわからない誰かの道へ行きたいと願うより、自分の今歩いてる道を踏み締めながら進もう。

でも焦って悩んでる自分も消せない(> <;)

ゼミ

April 23 [Wed], 2008, 14:59
自閉症の原因が親子関係にあると思っている人が、まだ沢山いるんだそうです
カウンセラーのなかにも、いるんだって

母親の立場でそんなこと言われたら、どんなに辛いだろうか。
自分のせいで子供が自閉症になって、ごめんねごめんねって子供に謝って、自分を責めるしかない。

少しでもその間違いが世の中からなくなればいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
あさのわたし
よるのわたし

つよく生きたくて
もがいている
その時どきの思いを
ここに残しておきたかった。



personarity:基本的にのんびり屋。どんくさい。でも向上心はある。

job:学生/カフェ店員

dream:遠い国に海外旅行にいくこと!
love:音楽、絵を描く事、おしゃれ、甘いもの、猫、休みの日、友達とのおしゃべり、晴れ
tresure:家族や友達、私が信用しているみんな。


music*・゚
BUMP OF CHICKEN クラムボン JUDY AND MARY くるり ASIAN KUNG-FU GENERATION

bonk*・゚
一瞬の風になれ1・2・3 黄色い目の魚/佐藤多佳子 ぶらんこ乗り/いしいしんじ 海辺のカフカ/村上春樹 ぼくは勉強ができない 放課後の音譜/山田詠美

magazine*・゚
spoon. カメラ日和 sweet JILLE PS REINA
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像みゆ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像ユキ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像みゆ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像名前
» こんぐらっちゅれーしょん (2008年08月06日)
アイコン画像ユキ
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像みれい
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像ユキ
» あの時僕らの命は (2008年07月12日)
アイコン画像IRIS
» あの時僕らの命は (2008年07月11日)
アイコン画像ユキ
» アムリタ (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる