人生のスパイス? 

May 10 [Tue], 2011, 22:47
自分がおしゃれする理由って、周りがみんなおしゃれするからとか、外見に自信持ちたいからなのかもって思ってた。
でも今ふと、私は周りがどうとか関係なく洋服が好きなんやって思ったのです。
それって人から見た自分を何より気にする私にとってはかなり大発見なのだ。
大事なものが一つ見つかった!

しあわせ 

May 01 [Sun], 2011, 22:38
たのしかった(*^o^*)
家族ぐるみで仲のよい一家と、餃子パーリーでした!
トランプとカードゲーム大会も始まった!
ケーキもごはんもたくさん食べて、たくさんしゃべって、いい一日だった〜(^-^)♪
あとは向こうのお姉さんが来れたらよかったんだけど!

こうして集まったりするのは久しぶりだったなぁ〜
やっぱこういうの大好きだなぁと最近改めて思う!
ないとやってけない(^^)
私に予定をください!

最近うまく行かない毎日やったけど生き返った↑↑
明日からがんばろ!
明日休みやけど^^

ユング 

April 29 [Fri], 2011, 5:33
寝れない。
変な夢ばっかみる。
どこに着くかわからん暗いエレベーターに一人で乗ってる夢とか、テレビが大音量でながれててなかなか音量下げられない夢、こわくて早くそこからでたいのに歩こうとしてもなかなか進まない夢。
つかれてるな..(~ω~)
夢診断したい。

(無題) 

April 25 [Mon], 2011, 19:01
階段のぼればよかった!
甘いもの食べ過ぎだ..

最近休みの日予定入らんなぁ
なんか焦る。
毎日がめまぐるしく過ぎて、気づけば社会人2年目

一年を終えたときに、
あ〜たくさんの経験をしたなぁ!とか
今年はこれを得た。
と言えるような、日々を重ねていきたい。
少しずつでもいいんだと思う
やっぱり習い事かなぁ(´.`)
やりたいことが多すぎて決められぬ!
でもただ単に動くのが面倒なだけの気もする。
仕事に関することでもいいんだよなぁ。

う〜んまとまんない(~3~)

EXILEは夢を持っててかっこいいなぁ!モチベーションあがる。

頭ん中 

April 04 [Mon], 2011, 20:48
なんでこんな後悔してんやろ

イライラする〜くそ〜
メール返してよ〜〓

焼き肉楽しかったんやろなぁ〜
とか
みんなで仲良くなってんのかな..とか
いらんことばっか考えてる
考えてももやもやするだけ!
比べても仕方なーい!
わかってますよ。

行けばよかったんやけどもう昨日には戻れないわけで。

昨日なんでやめたかというと、遊んでばっかやし明日は部屋の片づけしたいし..
っていうのと、そんな知らん人ばっかの中に急に行くとなると覚悟がいるよ..と、咄嗟に思ったから。
でも昼からなら行こうかな..と思ったけど朝からやったから。

でもあたしの決断は間違ってなかったと思う。
だって今日すごく部屋の片づけが進んだもん。掃除できたもん。
行ったから楽しいかどうかなんてわからん!
BBQ行ったところで部屋きたない..って悩んで憂鬱やったかも!


そのかわり別の日にBBQする!
別にBBQじゃなくてもいいけど!

人を羨むんじゃなくよいところを取り入れようと考えよう(*^_^*)

今日はクローゼットにぴったりの衣装ケースを見つけたし、これから片づけが進みそう〓
洗濯ばさみいれもいいかごが見つかった〓
トイレのマットも洗えたし!〓
玄関もスッキリして明るくなったー!
どんどんおうち改造していくぞっ!

部屋が片づいたら頭の中も整理できるっていうもんね。
いい感じやん☆
これからが楽しみやわ!

 

October 25 [Mon], 2010, 12:47
先のこと考えて憂鬱になってても仕方がない!
今この時を満喫しようと思う
だから明日からの出張のことだって
気楽に考える!
マイナス思考は損!


余計なこと考えすぎる
大事なものさえ大事にできたらいいのにな
よくばりだな

でもあたしの大事なものってなんだろ?

りはびり 

October 03 [Sun], 2010, 0:04
働くって大変だぁ
と実感する毎日

今日はがんばった
発送まにあったし
自分の気持ち伝えられた

最近自分が内向型だと実感する。
大学時代心理テストをして何度も出た結果である。
心理テストはけっこうグサっとくるので、当時は信頼性の高さに関わらず信じるもんかと突っぱねた結果ですが今なら受け入れられるかな^^

また会う日まで 

February 22 [Mon], 2010, 18:30
就職活動はまだまだ終わりそうにありません。
だけど少し心に余裕がある気はする。
彼氏がいるからかな。

あ!
今思えばブログに書いていませんでしたが
あたしが叶わない恋にもやもやしてるときに出会った人とおつきあいすることになりました。

人生なにがどうなるかわかりません。

ずーっと好きだった彼には、告白して、ふられました。
だけどやっぱり大好きだと再確認しました。
これからもずっと好きなままだと思います。
彼は一度地元に帰ってしまうけれど、京都で先生になりたいらしいので、これから自分の内面も見た目も磨いて、もし彼がまた京都に戻ってきたときに、もう一度告白しようと思ってます。

だから彼氏が出来ても、彼はずっとあこがれの人で、片思いのままです。

一年前にはここまで好きになるなんて思わなかった。
つらい期間が圧倒的に長かったけれど、とても充実した楽しい恋でした。

絶対にきれいになって見返して見せるっ(^ω^)

つれづれ 

February 13 [Sat], 2010, 20:30
賑やか、たのしい、明るいが好き

のんびり、ぼーっとするのが好き

人と話すのが好き

何もない日に勉強するのが好き

友達と会える日の前日が好き

一人でいる時間が好き

いつも誰かと居たい

ダウン 

January 19 [Tue], 2010, 0:48
風邪引いたら心まで弱くなる

早く寝よ



家族は大好きだけど
早く一人暮らしがしたい


写真は元旦の初詣のときに撮った失敗写真
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
あさのわたし
よるのわたし

つよく生きたくて
もがいている
その時どきの思いを
ここに残しておきたかった。



personarity:基本的にのんびり屋。どんくさい。でも向上心はある。

job:学生/カフェ店員

dream:遠い国に海外旅行にいくこと!
love:音楽、絵を描く事、おしゃれ、甘いもの、猫、休みの日、友達とのおしゃべり、晴れ
tresure:家族や友達、私が信用しているみんな。


music*・゚
BUMP OF CHICKEN クラムボン JUDY AND MARY くるり ASIAN KUNG-FU GENERATION

bonk*・゚
一瞬の風になれ1・2・3 黄色い目の魚/佐藤多佳子 ぶらんこ乗り/いしいしんじ 海辺のカフカ/村上春樹 ぼくは勉強ができない 放課後の音譜/山田詠美

magazine*・゚
spoon. カメラ日和 sweet JILLE PS REINA
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像みゆ
» あっ電車すわれた (2008年10月14日)
アイコン画像ユキ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像みゆ
» ハイビスカス (2008年10月13日)
アイコン画像名前
» こんぐらっちゅれーしょん (2008年08月06日)
アイコン画像ユキ
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像みれい
» 勉強になった (2008年07月13日)
アイコン画像ユキ
» あの時僕らの命は (2008年07月12日)
アイコン画像IRIS
» あの時僕らの命は (2008年07月11日)
アイコン画像ユキ
» アムリタ (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる