そうそう、かえたんだ

May 17 [Sun], 2009, 15:13
みくしに少し前から移ってました

探したらすぐみつかる、かも
知りたかったら連絡くださいまし

いこーる十数分

May 13 [Wed], 2009, 20:23
なんかもうね、やばい。
三年間がたった十数分で終わっちゃうとか。
卒業式とかそんなレベルじゃない。






そんなわけで、今日もウェイトしたけど明日からまた練習しちゃうよ!
しばらくアルコール抜けないテンションだけどよろしくねー




そうそう
ブログやめてmixiにうつろうかなーとか考えてる

反省会

May 12 [Tue], 2009, 20:46
早めに街に到着、コンビニで飲むヨーグルト二本購入

店でくじ引き、U先輩にピカチュウを頂く
ヨーグルトをチャージ

色々集まってくる
ゼロ次会のひとらやべえ

え、なんかYの席やばいやろ
隣へ移動

戻るタイミングを失い、そこが定位置に

19:30、かんぱーい

できるだけ飲まないように頑張る

六分目を二杯くらいのむ

よっしゃー先輩に挨拶いくぜ!

なんか歩けないというか頭おかしい

ふらふらしながら
「アヒャヒャヒャこんちゃー」
とか先輩に言いつつ、会場一周
挨拶どころか逆に心配される

定位置に帰還
M先輩「大丈夫か?寝ときー」

奥側に横になろうとする

何故かM先輩のおひざもとへダイブ
(この間、開始から約20分)

そのまま終わりまで死亡
近くに来た先輩みんなが驚いた顔で自分を見る

21:30、終了
肩を借りながら外へ
かなり時間経ったのにやばい
なんか段々笑えてくる

地面に横になって大爆笑
何故かM先輩がきてかまってもらう
多分無礼なことを言いまくったorz

N先輩の車で送っていただく
段々落ち着いて自己嫌悪の嵐

ふろ、就寝


トータルジョッキに二杯も飲んでないのにこの惨状
一気に入れるとダメージでかいことを認識
リバースしなかっただけましかしらねー







でもね、ケーキバイキング行きたいのは本気ですよM先輩。

精神崩壊

May 12 [Tue], 2009, 19:29
昨日に引き続き、本当に申し訳ございませんでした。




自由いずフリーダム!!!
これからは好きに生きるぜひゃっはー



多分人が居ると爆笑しだすから、一人で鬱らせて放置するのがベストの対処法かと。

えす?おー?えす?おー?

May 12 [Tue], 2009, 6:17
本当に申し訳ございませんでした。

到着0時、翌日授業

May 10 [Sun], 2009, 22:42
よくあるー話ねー
たいくつーなーはーなーし





テンションおかしいけどこれくらいやらなきゃ大会は耐えられない。


次は二日目も走っちゃうよ。多分。
いい加減足速くならないとやばいね。




この程度でへたっちゃだめなんだよばかやろー。

スワーーーン

May 10 [Sun], 2009, 6:01
ビッグスワン。




朝起きて、二日目試合とか鬱だーとか思いつつ起床。


秋からは寧ろ二日目のが辛い。





今日は1日働きます。

飲むと足が速くなる、魔法の白い粉

May 09 [Sat], 2009, 18:06
のんだけどー
12秒がでねえええええええ



土下座する作業に戻るか。

さあいよいよ

May 07 [Thu], 2009, 20:22
禁断症状がでたり悪夢も見ましたが、明日ついに出発ですわよ


準備は九割がた完了、あとはねるだけっす

明日はレスト

May 06 [Wed], 2009, 19:41
だけど学校。


調子はそこそこ。
おかげで足が悲鳴あげてる。
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:tenju
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-趣味つーか、意外と本気。陸上短距離。のんびり走ったり、球技したり、最近はチャリがトレンド。
    ・ハンドメイド-色々つくる。
    ・ゲーム-メトロイドが至高。
読者になる
どこかの陸上部に所属
短距離
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31