ATOのベルクロスニーカーが人気!
2008.10.12 [Sun] 12:53

各ファッション雑誌にもATOのスニーカーが取り上げられてますね!

『HIGH FASHION 10月号』と『Fine Boys 10月号』に
ATOのベルクロハイカットスニーカーが掲載されてました。

別名メタボスニーカーですが、このボリューム感がたまらないです。
シューズインにすごく相性がいいですね〜。

個人的にATOのベルクロスニーカーをモードな感じで
あわせたいですが、色んなバリエーションでたのしめそうです。

★雑誌掲載のATOベルクロスニーカーを見る★
 

ATOのハイカットレザースニーカー
2008.09.10 [Wed] 01:13

昔、オールスターのハイカットスニーカーを
靴底が擦り切れるまで履いてました。

お気に入りのスニーカーって
ぼろぼろになっても愛着があって

中々手放せないものですねw

ATOのオールスター型のハイカットレザースニーカーは
品質はもちろん、個性のあるハイカットスニーカーです。
色はシルバー、ホワイト、ブラックの3色ですが

おすすめはシルバーですね。
かなりかっこいいです!

★ATOのハイカットレザースニーカーを見る★
 

ATOのスニーカー 最新情報!!
2008.09.01 [Mon] 04:50

ATOのスニーカーはごつくてカッコいいですね!

昨秋アメリカのR&Bのトップシンガー、「カニエ・ウエスト」が
ATOのベルクロハイカットスニーカーを大人買いしたらしいですw

それがきっかけで、アメリカで流行ったとか。

ベルクロハイカットスニーカーはインパクトがあっておすすめです!

★ATOのスニーカー 最新情報を見る★