ツルフミ少年の【街中で「すみませ〜ん」と言って近寄ってくる女調査員のしつこいアンケートを回避する為の裏ワザ921!!】 

December 04 [Mon], 2006, 9:53
すげー感じで風邪をぶっ飛ばした。
ほいでも、なんか、ここ3、4日ね、歌っていると、どーもなんかひっかかる感じがあって、
なんか、「ぬぅのろ〜」みたいな。なんだかそういう感じで。

蓄膿かもしれないのかもしれないのかもしれないとも言い切れないという気がする。
耳鼻咽喉科にいかねーとだめじゃねっかよーこいつわ。んとに。う〜ん。ちょっとヤバイなー。

ところでところでところてん。

外がとっても寒くて寒くて。いやー、みかんばっか食べてます。
キラキラピカピカで目が痛いわ、自転車こいでるとロマンティックワールド全開の方々に、とうせんぼされるわ、コンビニで買ったおでんを外で食べていたらフタと割り箸が風で飛ばされちゃって、一生懸命追いかけたら、自転車こいでるオジサンに轢かれそうになるわでなんか最近ひっちゃかめっちゃか。結局フタと割り箸飛んでいっちゃって悲しかったし。あと、階段でこけたし。痛いし。

ところでところでところてんてん。

久しぶりに、警ドロとかやりたいなーという願望を抱いてみるけど、「まぁめんどくせーからいいや」という感じ。
あと、面白かった遊びは、牛乳瓶のフタの裏に、マイネームペンで絵とか字とか書いて、メンコ。
そんで、国語辞典とか重い本の下に、5時間目の授業中ずっとそれを挟んでおいて、ペッタンコにして、次の日にすげー強いメンコになってるってやつ。
これみんなやってなかったー?僕の小学校はスーパースーパー大ブームだったんだけどね。


なんでもいいけど僕は漬物が好きです。

チックじゃないの、『ティ』ック 

December 01 [Fri], 2006, 0:51
ををををををををっっっ!!!!!!!!!!



えーと、非常に風邪。鼻汁DA‐DA-DA-!
咳KONKONKON!頭GANGANGAN!
部屋のオーディオからDAN DAN心魅かーれーてーく。

・・・。

なんか冬やからか知らんけどネタがメッチャ寒いなー。

おもろないなー。

ほんでな、

聞きたいねん。




俺今日、なんで関西弁ティックなん?

ののの 

November 27 [Mon], 2006, 15:56

昨日はライブでした。いやー本当に反省点が多かった。
ま、でもすでにwasですからね。was。次の力に変えるしかねえですな。

あの、今日久しぶりに料理を焦がした。いつも作っているから、滅多にないのに焦がした。

鍋つくりにいってきまーす!

あのさ、女王の教室。おもしろい。

ツルフミ少年の【後ろから変な男に抱きつかれたら、こういう風に反撃せよ】講座♪ 

November 26 [Sun], 2006, 1:38
はははーい。今日はどっかーんの日だね。
上前津Zionでぶっ飛ばさなきゃ。
今ね、お風呂からZABAAAN!
ドライヤーBWOOOOO!どら嫌。

そんな感じでパンコソに向かってますわん。
あいむますくまん。のどをだいじにしなければならぬ。

今日のライブのおしゃべりタイムは何の話ししようかしら?
一昨日のライブのおしゃべりタイムは意外にも好評だったみたいね。


たばこすいてーーーーーーーい!ばばばいばーい!

ノープランツルフミ 

November 25 [Sat], 2006, 1:35

はい。よっしゃ。帰ってきたんだ。
ただいまー!シーン。ていう感じの自宅でごぜーます。真っ暗。

ライブでした。見に来てくれた人々、本当にどうもありがとうございました!
いやーどうでした?うーん。ほんとに走り込みしなきゃだめだなーって。
ガーン。体力の衰え。酸欠。くっそ〜。まだまだしょっぱいですわ。がんばります。

さっきね、納豆ご飯食べたよ!おいしい。

うーん。日曜日もドッカーンの日。頑張らなくちゃ!
ほんとに見に来てくれたみんなありがとうございました!!
日曜日もまたよかったら見に来てくださいね!

うしっ。気合入れて宇宙にジャンプ!おやすみんみん。

ぎゃらはららはらははは 

November 23 [Thu], 2006, 21:28

どどっどっどどっどーてな具合の、ジャンピングラッシュラッシュフラッシュで行こうぜ!

よよよ準備はいいですかな?どーんて天に向かって掌突き出してね!

さあ、さあさあさあ、さーこーい!(少年野球の守備の時のような掛け声で)

明日また会おうね!

やばい 

November 21 [Tue], 2006, 16:57

時間がたりないよ。

クリリン師匠旅に出る(最終回) 

November 18 [Sat], 2006, 16:09

針みたいに痛い風と、疎外感に押し潰されそうになりながら「栄と大須でおねがいしまーす」
みんな無視の中、ごくわずかだけど、もらってくれた人がいてほんとに嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

それでね、鍋を作りに行かなくちゃいけないんだ。
あーめんどくさいな。いらっしゃいませ。

ねー。いってきまーす!

クリリン師匠悲願の銀メダル!(自己タイ) 

November 17 [Fri], 2006, 9:57
金ばっか取ってくるからおっかねえな。
たわけな事ばかりぬかして俺を言いくるめようだとかなんとかしゃんあるもんで、アダルト諸君わよ。

んでも、そんなことは俺にゃ関係ないってんで。見とって笑えてきてまうがやな。

どーーーーーらムシャクシャイライラムカムカギラギラ

頭の中がぱんくろっく。

がんばれにっぽん 

November 15 [Wed], 2006, 19:57

本日ケリー・サイモン氏から御言葉を頂きました。

「ROCKだよ、ROCK。一生ROCKね!」

なんでかしゃんが、すげー勇気と元気でました。


こうこく
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
部員のレポート
アイコン画像wnutoyzpfl
» な、なななな (2008年04月12日)
アイコン画像naked and mature women
» チックじゃないの、『ティ』ック (2008年04月09日)
アイコン画像fisting video
» チックじゃないの、『ティ』ック (2008年04月09日)
アイコン画像ja244934
» な、なななな (2008年04月08日)
アイコン画像vi806748
» 第3回肉じゃが選手権 (2008年04月08日)
アイコン画像lo728354
» ののの (2008年04月08日)
いろんな味のニッキ飴
目安箱

TITLE


MESSAGE


原材料:音楽(CONVERGE,谷村新司,Alice,the Used,R.A.T.M,QUEEN)
食物(白米、納豆、漬物、豆腐)
飲料(黒酢、無調整豆乳、野菜汁、青汁、緑茶エキス)
嗜好品(SEVEN STARS、珈琲)
内容量:163.8/57.6
製造番号:78911290
賞味期限:開封後はお早めにお召し上がりください。
保存方法:直射日光及び高温多湿な場所で保存してください。
販売者:良心精工

Yapme!一覧
読者になる