無題 

2006年03月27日(月) 10時16分
ブログをまた引越ししました。
こちら

無題 

2006年03月26日(日) 15時30分
ロボシリーズを特に集めてます

お願いします。

もしあればカタログ登録させて下さい

危なかった 

2006年03月26日(日) 13時22分
昨日、どこかあいてないかな?と思ったので出かけようとしたら
通信が上手くいかないアンインストールしてまたインストールしようとしても
つけてるのに、USBメモリーをつけてくださいと出てくるなので1日待ってみた
しkし
1日待ってみても、直らない

おかしいなと思ったら、どうやらデバイスが、無効になってた。
なので有効にしたら直った

任天堂に送らないといけないようになるかと思ったのでよかった

・・・ 

2006年03月24日(金) 20時18分
今日、家の周りに植えた花を数えてみると63本もありました

チューリップ=15本
薔薇=14本
コスモス=16本
パンジー=15本
たんぽぽ=3本
それで、余っている花があったらぜひ分けてください
(こんなにあるのに)
お願いします。

探してます 

2006年03月24日(金) 14時13分
消えたのでまた最初からになったので
ロボシリーズとカントリーシリーズとラブリーシリーズとアジアシリーズを集めてます
ぜひお願いします

あ〜ぁ 

2006年03月24日(金) 12時05分
昨日、データを消してしまいました

サブキャラ2つ作りました

適当な名前です

1人めは花を管理させるキャラ
2人めは服 アクセサリー 帽子等を管理するキャラです。

家は今、花だらけです

近いうちまた、ブログを引越しさせるつもりです

いろいろ 

2006年03月22日(水) 18時13分
カタログ(帽子 家具)を更新しました

お願いがあるんですが、みどりの羽を持ってる人カタログ登録させてください

いっきに20万募金してしまったので・・・・

いろいろ 

2006年03月20日(月) 18時58分
どうぶつのもりのカタログを設置しました
http://yaplog.jp/atosan/archive/25
http://yaplog.jp/atosan/archive/27
http://yaplog.jp/atosan/archive/28
http://yaplog.jp/atosan/archive/26

住人について 

2006年03月19日(日) 14時59分
くさ村にはハムカツがいます。

は最初の時からいます(最初といっても昨日です)

今はから写真をもらおうと頑張ってます。

・・・・・ 

2006年03月19日(日) 12時36分
今日は、どうぶつのもりを兄も持ってるんですが

雑草が多いのがいいとなぜかいってきました

どうやらラフレシアを見たいそうで

なので兄が僕のデータの方に移ってきました

僕はラフレシアが嫌いなので兄の村に移りましたので

友達コードはまだ教えてもらってないのですが

明日、通信してもらってる人達に、メールで友達コード等を書き込むので

よろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しくはいったコメント
アイコン画像アッピー
» 探してます (2006年03月25日)
アイコン画像★あき★
» 探してます (2006年03月24日)
アイコン画像アッピー
» 探してます (2006年03月24日)
アイコン画像★あき★
» 探してます (2006年03月24日)
アイコン画像アッピー
» いろいろ (2006年03月24日)
アイコン画像さや
» いろいろ (2006年03月24日)
アイコン画像★あき★
» いろいろ (2006年03月23日)
アイコン画像アッピー
» いろいろ (2006年03月23日)
アイコン画像★あき★
» いろいろ (2006年03月23日)
アイコン画像★あき★
» いろいろ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる