素敵っす!! 

2004年12月24日(金) 16時13分
                   
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     
   /_____  ヽ   真冬の海で
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   突如ビーチの視線を
   |  ・|・  |─ |___/   独り占めし、
   |` - c`─ ′  6 l   もくもくと準備体操し
   ヽ (____  ,-′   ビーチの周りをA周!!!
     ヽ ___ /ヽ     素敵でしたo爆笑))
     / |/\/ l ^ヽ   ちなみに
     | |      |  |←泳ぎ着かれて帰る所を激写!!何))    

σ(□ ̄;)何)) 

2004年12月24日(金) 16時11分
いや、なんでもないですo何))

文通 

2004年12月24日(金) 16時02分
お手紙が届いたから今から送りますw
いっつもアリガトォみかチャンw☆☆
ちなみにが私が送る手紙
がみかカラ来た、ぉ手紙ですw

 

2004年12月24日(金) 15時55分
我が家の玄関に
あらわれましたo何)) 
結構キラキラして綺麗☆笑)) 

ダンボオーォール 

2004年10月30日(土) 22時15分
母にポケットティッシュゎ無い?
っと質問をしたらアレ!!と指を指されましたoさされた方向に行き引き出しなどを探す私oそんな私に向かって『アンタおかしなコだね!!そこのダンボールに大きくテッシュってかいてあるじゃない』っと母oみてビックリ!!!ポケットテッシュを箱ごと、ご購入ですよ!!!ダンボール箱ごと!!!おかしなコだねっとか・・・あんたのコだからねoっといってやりゃよかったoってか、おかしいのはアンタだ!!!笑

なんだコレ・・・笑 

2004年10月25日(月) 19時58分
イトコからの、お土産…笑
以外に食べたら美味しかったのが今日のポイントッ笑

☆ ライフ イズ ビューティフル ☆ 

2004年10月24日(日) 15時34分
好きな映画に出てくるオトコノコ、
ジョズエ☆かわいいから撮ってしまいましたo笑

エジプトの!!ファラオメイク!!爆 

2004年10月24日(日) 15時22分
マンバぢゃオリジナリティーがないっっ!!!
っとの友達からの案がでたので、今回エジプトのファラオ(?)クレオパトラ(?)まぁ、どっちでもいいけど・・・爆)目に気合入れまくってたら友達とA人キモクなりすぎましたっ!!!ヤバ!!!笑笑)目の内側(鼻がある位置)までラインめっちゃ引きました!!!笑)化粧終わるまでお互い顔あわせなかったんですよoまぢ、爆笑!!!これは現場に居たら絶対笑う!!笑)写メだからチークめっちゃつけたのと、目のほりを平井●並に濃いく?深くしたんだけど分からない・・・とりあえず、面白かったなぁ笑)友達眉毛もめっちゃ濃く描いてるしっっ!!笑)ちなみに私ゎさの方ですので(汗汗

ダイスキw 

2004年10月24日(日) 13時03分
中島 美嘉wダイスキ!!!笑
なにしても綺麗だよねo

携帯デンワ 

2004年10月23日(土) 22時58分
今まで使ってたauの携帯w
携帯だけじゃ淋しいから隣にスブーピー
おいたりしてみた・・・笑/何
なんか後ろにハサミやらポスカやら
うつってるけど・・・気にしないように(苦笑
この携帯今は目覚ましとして活用してますw笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atosaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる