すまそ

May 08 [Fri], 2009, 9:29
ブログ変わったお。

変更→ゆるぶろぐ

ころころ変わってごめんなさい(´;ω;`)

戻ってくるかは検討中。

ばっかるこーん

May 07 [Thu], 2009, 11:05
いや、熱が冷めやらず。

昨日は長島☆自演乙が来てたらしいね!

隣の子がヨーココスでめっちゃ露出してて、なんかいきなり腕掴んできて、

『あのっ、ぶつかっちゃったらすいません!(キラッ☆)』

終わるときも、

『やっぱりぶつかっちゃってすいません(潤)』

可愛いってこういうことだと思いました。

いいなぁ…。

確かにLIVE中は衝撃のうるささだったけどw

10月の武道館も行くぜ!



そんな今日は病院来てます。

体ガタガタだおー。

すぱいらる

May 06 [Wed], 2009, 19:45
しょこたんLIVEヤバス!

写メに映れた可能性タカス!

ギガント楽しかった(^ω^)

バッカルコーン!!

つづくせかい

May 06 [Wed], 2009, 13:30
元気を出して、今からしょこたんのLIVE行ってきます!

アリーナ3列目…(*´ω`)

wktk!

バッカルコーン!!

ひだまりをつれて

May 05 [Tue], 2009, 10:15
今日起きたら、小春の調子が悪くて息が荒くて歩けないくらいになってました。

ちょうど親がいなくて病院もやってないので落ち着くまで待って寝かしつけて、後はおばあちゃんに頼んできました。

仕事は行かないとね…。

もう歳も歳だし覚悟はしてるんだけど、器官の病気だから苦しそうなのがツラくて泣けてきました。

撫でるくらいしか出来ないのが本当に歯がゆいです。

なんか…帰るのが怖いな。

でも仕事終わったら真っ直ぐ帰ります!

とら

May 04 [Mon], 2009, 19:18
優雅に野球観戦。

阪神がんばれ!

下柳はあんまり好きじゃないけど(笑)

フジテレビの野球中継のテーマ曲は春畑さんの曲なのよ♪

かっこいい〜(*´艸`*)

さいきょうぱれぱれーど

May 03 [Sun], 2009, 7:10
まさかのしょこたんピアノ譜。

即買いだよ〜!

涙の種、笑顔の花までのってんだもん(・∀・)



今日はお久しぶりの朝一番です。

ねむ…。

でも可愛い後輩ちゃんと一緒だから頑張れる気がするっ!

今日も1日がんばりますぅ(´・ω・`)

こんかつ

May 02 [Sat], 2009, 22:12
そいえばディズニーシーで友達とずっと婚活の話してたんだけど(笑)

いや、もうそんな歳だよねって。

じゃあ婚活しよう!ってことになったんだけど…

実際何をすればいいわけ?

なんかに登録して相手探すの??

わからんです(´・ω・`)

あとでググります☆

すぷりんぐかーにばる

May 02 [Sat], 2009, 12:22
昨日の代償か…。

頭が死ぬほど痛い…(´;ω;`)

バファリンでなんとか無事だが、仕事ツラいわ〜。

てらー

May 01 [Fri], 2009, 18:59
オモシロすぎだおっ(^ω^)

二回目もヤバス。

でも疲れたからもう帰る(笑)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
お気に入り
●TUBE
●アニソン
●エレクトーン
●ゲーム
●阪神タイガース
●アニメ
●コスプレ
P R
http://yaplog.jp/atorin/index1_0.rdf