(無題) 

November 17 [Fri], 2006, 20:11
おもしろいくらいおもっきりミカさんのNANAのがタクロー色だ!
てっこさんが又すねるじゃないか!

(無題) 

November 10 [Fri], 2006, 5:33
それはないわ今更

でも予想はしてた

嬉しいけどつらい事が多くなる

昔みたいになる

昔みたいにはなりたくない

これからどうなるんだろう

自分は自分で守るしかないから何も見ない、何もきかない

(無題) 

November 02 [Thu], 2006, 22:28
しあわせ〜(*´Д`)
やっべ、みんな絵うますぎ
いいないいなぁ〜
ペンタブ欲しいなぁ
フォトショ欲しいなぁ
いいないいなぁ


コトーがとても切ない…(´Д`)
コトーいいなぁ
切ないけどいいドラマだぁ


コトーかわいいなコトー

(無題) 

November 02 [Thu], 2006, 4:07
痛い痛い痛い痛い
あ〜やだ、なんだこれ
なんだこれ
えぇまぁそれでえぇんちゃいまっか。
そうなるべきもんですわ。

でも痛いわぁ。
気持ち悪い。

いちいち言わなくていいやん
あてつけ?
恨んでます?
そらそうか
あたしも恨んでるけどね。

気持ち悪い。
気持ち悪い。

寒いなぁ。

あ〜…1年か。
気持ち悪い。

もう知らん。
さようなら。

とっくにさようならしてるけど。
気持ち悪い。

(無題) 

October 28 [Sat], 2006, 16:15
置き手紙見つけて声を上げてしまった。
てか一人とかかなりしんどいんですが。
いたしかたないけどね。

バス間に合うかなぁ。

トラブりませんように。

(無題) 

October 23 [Mon], 2006, 3:02
やっべ楽しい!!!!
誰にも気つかわず一日中趣味に浸れるって最高。
ヒッキーにはたまらんな。
西曰くなローゼになりそうですが。

あぁもう絵うまい人いっぱい文章うまい人いっぱい(*´Д`)

す て き だ !


明日は棚卸しでニットに埋もれてこよう。

ある意味力仕事な犯罪的在庫数のニット。

全体的にストック多いから最悪だ★

再棚はやらんでいいから楽だ★

ストック整理もしてやるぜ〜。

朝から店長いるから嬉しい(*´∀`*)楽だ

ボズのコートがはやし欲しい。
実物見て見なきゃな。
けらはいいの載ってない。当たり前ながら。


さて、ぐっすり眠れそうだ

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 23:24
豚汁旨い


やっべぇ、漫画売ってない!
見たいのに!!!!
にんたまがあつい!!!!!
久々にオタク世界に行こうかと…
あひゃひゃ(´∀`)
おつかいも頼もうかな!!

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 21:55
幸せだった気分台無し
もうやだ、死んでくれ
あたしがいなくなればいい
謝罪もなしかよ
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪


なんか悲しくなってきた

あんな人いらない
邪魔
消えてしまえ

(無題) 

October 14 [Sat], 2006, 19:02
……!!!!(*◎д◎*)




いい夢見てしまった!!!
やっべ!!!!
もっかい見たい!!!!
いやぁ…かっこよかった(*´Д`)
かわいかった(*´Д`)



萌 え た




DVD借りてきてくれるらしい(´∀`)あるかなぁ

あったら全部見るわよ(●∀●)
漫画も買っちゃうわよ(●∀●)

昔みたいな過度な収集癖はないけど、やっぱり収集癖らしい。

でもあきるのも早い(´ω`)





北川さん、木村の次は亀を使うんだね。

(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 21:25
今日すんげぇ久々にゴスみたいな格好した。
行き帰りとか辱めだった。
チャリが凄くミスマッチ。
向かいの店の兄ちゃん等がムカついた。
まぁゴスも久々だし写メでも撮ろうとしたら携帯忘れてることに気づいた。
あちゃー。

帰ってきたら携帯光ってた。

しかし今日はいいお客さんだったな(´∀`)みんな可愛い素直な子だった
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる