はじめに

January 18 [Mon], 2016, 22:26

あとりえの感想・日記ブログです。
ゆっくり更新していきます。

ときどき絵も上げるかも?

よろしくお願いいたします

お久しぶりです!

March 12 [Tue], 2013, 18:11

ちょっと間があいてしまいました・・・!
前回、次回もゲーム感想といったのですが今回は池袋のアニメイトで買ってきた、
Black Wolves Sagaのファンブックの感想を書きますー



こちらです!
特筆したいことは、カバー下の幼少時代のイラストがとっても可愛かったことです(´▽`)

また、中に収録されているミニキャラたちや黒裄さんによる、スケッチコーナー(?)も可愛かったですー
ミニキャラでいいから全キャラ描きたい(`・ω・´)

また、最初の方のイラストギャラリーには初めて見る絵も多くて見ていて楽しかったです

個人的に、寝転がりシリーズと、ラス・アルル・フィオナちゃんの描いてあるイラスト は、
Last Hopeのオープニングでチラ見せされたおかげでとっても気になってました・・・
見られてよかったーヽ(;▽;)ノ

このオフィシャルファンブックにはキャラの全身が載っているのですが、
買うまでは説明書かゲーム中でキャラの服装を見るしかなく、それも下半身までは見られなかったので
絵を描くとき、かなーり重宝しています

私はまだLast Hopeしかプレイしてないのですが、Bloody Nightmareの方のスチルも見てしまいました(^^;
気になったので・・・
そしたら更にPC版もやりたくなってしまいましたね・・・今、価格が高騰していて、いつ買えるのやら・・・(・ω・`)


随所に楽しめる工夫がされているので、BWSファンの方なら買って損はないと思います!
本当にカバー下とミニキャラがとても可愛いので・・・!(重複)

それでは、今回はこれにて失礼します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あとりえ
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる

透明水彩で絵を描くのが好きです

別名義ですがtwitterもやってたり
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/atorie11/index1_0.rdf
android