春ですねぇ 

February 24 [Fri], 2006, 18:14
日記の更新をする暇がないくらいドタバタしながら誠意製作中です。
おかげさまで皆さんからのご注文が殺到して
現在発送に大変お時間がかかってしまっている状態です。


現在の製作状況

・遥か 平 敦盛(残すは模様のみ)
・遥か 武蔵坊弁慶(布状態)
・遥か 神子(着物のみ完成)
・少女革命ウテナ(完成間近)
・ZONE-00 黒薔薇(相談段階)



頑張ります。笑
半分寝不足ですが。

あけましておめでとう。 

January 12 [Thu], 2006, 13:58
年が明けて、今年は戌年です。暮れから寒くたりなり何年振りかで風邪をひきました。皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね。そんな訳で今年も宜しく!

久々更新です 

December 01 [Thu], 2005, 20:52
なかなか日記がかけなくてすみません。
今日は日暮里まで生地の買い出し。
その帰りの電車でハプニング!
普通に立っていたのですが電車が停まって人が入り終わり、発進したところで
どたんと弾かれたかのごとく転倒するおじさま!
そしてその頭と背中が私の足でぶつかりストッパーに!



びっくりしたなぁ。

知盛 

November 09 [Wed], 2005, 16:16
着物ができました。
今インナーに模様を書いているところです。

頑張ってます 

November 08 [Tue], 2005, 19:12
久々の更新です。すみません;;

現在復帰に向けて遥か3の知盛を製作中です。
二着分生地を買ったのでもう一着をどなたかにお安く渡そうかと思っています。
大体の予算として一万〜二万程かと思います。
サイズはMのみとなりますが着物とインナー、ズボンとレッグウォーマーのセットになると思います。
首飾りはまだ予定していません。もしかしたらそれにより値段が上下するやも、です。


使用生地はサテンです。
つやつやはしてますが和生地ではないのでそういったものをご所望のかたはご遠慮ください。
あ、弁慶の写真をあとでアップさせていただきますね。
弁慶もそのうち受け付け開始しようかと思います。値段ははると思いますが。

残暑お見舞い申し上げます 

August 16 [Tue], 2005, 10:25
八月も半ばを過ぎ、夏も終わりに近づいて来ましたね。皆さんどんな夏の思い出が出来ました?海・山に行った人、お祭りに行った人、田舎に帰った人。バイトに忙しく遊ぶ暇ない何て言う人もいるかもね。かく言う私もそのクチですがね。だから夏らしさを感じていません、ただ暑いだけで。皆さんも残り少ない夏を思いっきり楽しんでね!

いよいよですね 

August 11 [Thu], 2005, 20:15
明日から夏の祭り、夏コミですね。
暑い中大変でしょうか厚着の方、バテないように水分補給とタオルを忘れないように。

娘は冬にこりたらしく夏コミは参加しないそうです。確かにあの長蛇の列、気が遠くなりますもんね。

現在は幕末恋華の才谷梅太郎の着物を製作してます。透けないように、との事ですので厚めの生地を使っています。
暑いでしょうが頑張ってくださいませ。

(無題) 

August 02 [Tue], 2005, 11:41
暑いです。八月に入り夏バテ気味です。そんな中、頑張ってミシン踏んでいますよ。皆さんも夏バテしないで夏を謳歌してくださいね\(^O^)/

神田完成 

July 28 [Thu], 2005, 21:05
ローズクロスとベルトがやっとついて完成しました。長かったなぁ。
今注文受けているものに関しては現在製作中です。

日暮里に生地買い出し 

July 25 [Mon], 2005, 17:24
現在注文のきているアカデミーの生地を買いに来ました。
二着分なので結構な量に。さらに娘が作りたがっている遥かなる時空の中で3の弁慶の生地もちょろっとみたり。
医科自分用覚え書き
日暮里にて2WAYがM1000円
ベロアが980円
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 神田 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atorie-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる