喧嘩番長乙女FD

July 31 [Mon], 2017, 16:27
ちょっと遅れましたが…。 届きました。


喧嘩番長乙女 〜完全無欠のマイハニー〜

7月は、この1本だけ予約しました。 Amazon特典付です。 理由は、Amazon特典が、鳳凰、ひかる、坂口の3人のドラマCDだったので…(笑)
ろろアリ、途中なのですが、さっそくプレイしたいと思います。 その勢いでデーターが無くなった、無印をプレイしたいと思います。 

後、

先週の水曜日ですが、ハーブ小金井という、サークルで
作ったカレーです。
さらっとしたカレーに素揚げした野菜をトッピングして、ご飯は、ターメリックライスです。
自作用持ち帰りスパイスも貰ったので、その内作りたいと思います。

もう、7月も終わります。
8月は、今の所、予定が無いので、購入を考えていた、「空蝉の廻り」が、評判が良いようなので、買おうかと思っています。 

後は、9月が、すごいことになりそうなので…。
ただ、つい予約したのが、これ

「吉原彼岸花 久遠の契り」
18禁PC版のVita移植版で、PC版は、購入して全クリしていますが、PCも壊れたし、すごく良いゲームなので、Vita移植したら買う予定では有りましたが、今回、移植にさいして、辰吉√が、新たに追加されると有っては、もう買うしか有りません! 辰吉…。
攻略出来ないのが、どんなに悔しかったか…。
なので、すぐ予約しました!
まぁ、10月というのも有りますが…。

本当に、9月は、どうしよう…。

後、AGF、どうしようかなぁ…。 時期的に、2期が、始まっている以上、絶対、グッズが、いっぱい有るんだろうなぁ…。 去年も、アマルフィカフェのマフィア松とかすごく良かったし…。(限定だから持ってないけど(泣))
もうチケットとるのも大変だし…。 

久し振りに書いたのに、だらだら、近況報告ですみません。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天鳥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像3pc
» アカセカ、戦ブラ&近況 (2017年06月04日)
アイコン画像天鳥
» 退院しました (2017年05月07日)
アイコン画像3pc
» 退院しました (2017年05月06日)
アイコン画像天鳥
» 入院したまま月越し… (2017年05月03日)
アイコン画像まる
» 入院したまま月越し… (2017年05月02日)
アイコン画像天鳥
» 入院したまま月越し… (2017年05月02日)
アイコン画像3pc
» 入院したまま月越し… (2017年05月01日)
アイコン画像天鳥
» 誕生日 (2017年03月06日)
アイコン画像3pc
» 誕生日 (2017年03月05日)
アイコン画像天鳥
» 誕生日 (2017年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる