引っ越しします。

January 14 [Fri], 2011, 20:50
ブログの引っ越しをしました!
内容は、花鶏の日常生活中心です!



リンクしていただいております方には大変お手数をおかけいたしますが、変更をお願いします(o*。_。)o


新・花鶏Diary


ま、別に引っ越ししなくてもいいと思うのですが。
今のところ、見たくないブログの内容もありますし。。。


かといって、これまでの過去の私があって今の私があるので、消したくないし(笑)



ま、しばらく見たくないものもあるじゃないですか(苦笑)



完全に私都合で申し訳ないですが、お引っ越しします^^;

また、新しいブログでも見てやる!という方、ぜひお願いします<(_ _)>


ありがとうございました。

January 11 [Tue], 2011, 19:48
今まで、私の遠距離恋愛を応援してくださって、ありがとうございました。

結末は残念でしたが、今の私はとーーーーーーーーーーーっても元気です!



遠距離恋愛の残念な結末を知りたい方は、以下をご参照(笑)。
書こうか、迷いましたが結末はしっかり書きます。
見守ってくださった方へ、せめてものけじめです。


見たくない方はスルーへ。

終わり

December 31 [Fri], 2010, 21:10
6年の遠距離恋愛が終わりました。






ありがとうございました。







多分、今夜は酔えない。







きっと、明日を生きる為に策を練ると思います。







大殺界は終わった。




前を向いて歩くだけ。

えええええっΣ(゜д゜;)

December 31 [Fri], 2010, 18:11
ムシキングに今年もお世話になりましたメールを送ろうとしたら、








宛先不明になって、送信できなくなってるΣ(゜д゜;)












今年で、縁切ろうって事!!!?











そんなのアリΣ(゜д゜;)

さようなら、2010年。

December 31 [Fri], 2010, 14:04
大晦日です。
がしんしん降るなか、お家から一歩も出ていない花鶏です


今年も1年間、こんなつまらないネガとポジの自己満ブログを読んでくださってありがとうございました!


さて、2010年も終わります。
頑張って、反省会と来年への抱負を・・・考えてきたいと思います。



お年玉

December 30 [Thu], 2010, 19:10
最近、姉と兄に貰ったお年玉の最高額をカミングアウトしたら、かなりびっくりされた花鶏です



一ヶ月生活出来る程貰いましたよ





さて、今日は掃除の合間に銀行へ行ってきました



お札を新札に替えて貰いました



そしてポチ袋へ






今年は総額15000円



6人の可愛い甥っ子達へのお年玉です




今年は余裕で準備出来たので、満足です




さて、掃除再開

地デジ化

December 30 [Thu], 2010, 16:48










我が部屋も地デジテレビが導入されました

サンタからのプレゼントです



何とハードディスク内臓ブルレ対応



テレビ台は他で探す予定なので、とりあえずカラーBOXの上に




お正月はTV三昧です



ボビーワゴン

December 29 [Wed], 2010, 21:35
どうも花鶏です。・゜・(ノД`)・゜・。



25日から始めた掃除が終わらずに大苦戦してます
明日はサンタからの遅めのXmasプレゼントが届くというのに





さて、今回の掃除はかなり大掛かりで間取りを変えようとしています



置いていたチェストを出して、洋服の整頓
そしてメイク台としてそのチェストを使用していたので、メイク台の代わりとなるものを探していました





思い出した










ネイルにハマっていた時に欲しかったワゴンを





で買いました。コレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ボビーワゴン







白しか見たことがなかったのですが、赤もある事を知って、速攻ポチりました












可愛い




更に大容量




メイク用品からヘアケア、ボディケア用品までしっかり入りました



4万8千円もしたけど、久しぶりに買い物したなーと思った瞬間です




さて、また掃除を始めるか〜

夢と希望

December 27 [Mon], 2010, 22:10




人生初の宝くじ

実はコレ、会社の忘年会のクジ引きの賞品で頂きました



当たるかどうかはわからないけど、初めて宝くじを手にした私は、大人な気分(笑)
因みに、我が甥っ子のタツは一億円当たると信じております




「ねーちゃん、当たったら教えてな





と当たった時のことを想定して色々妄想しているそうです




タツ、ねーちゃんはあぶく銭は持たない主義だ






と心で思う叔母さんです。・゜・(ノД`)・゜・。

ココスでXmas

December 24 [Fri], 2010, 19:44


今日は、Xmasイブと言う事で、花鶏と母、姉と甥っ子達6人とでココスへ



ワイワイ家族で賑やかにXmasディナー★









デザートまでしっかり頂きました




子供の頃は、ファミレスでXmasディナーなんて夢のまた夢で・・・・
今こうして甥っ子達と楽しく過ごせて幸せだなと思う叔母さんです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花鶏(あとり)
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-三年間の遠距離恋愛を経て、ダーリンのいる福岡で就職をし、新たな一歩を歩き始めました!が、7ヵ月後、また中距離恋愛!そして、その半年後今度は遠距離恋愛に。問題は沢山あるけど、のんびりやっています
    ・節約・貯金-将来の為の貯金、欲しい物の為の貯金、車検の為の貯金、とりあえず貯金が趣味になってます。
    ・写真-ランチ、雑貨、コスメ、健康、車、ファッション、着物、旅行、節約、貯金、映画・・・多感な20代を日々綴っていきますね^^
読者になる
アイコン画像 愛 車:TIIDA(日産)
アイコン画像 出身地:滋賀県(琵琶湖)

アイコン画像 ダーリン[ムシキング]
アイコン画像 職業:自営業(一人前)
アイコン画像 住居地:長崎県
アイコン画像 花鶏より3つ年上です。
最新コメント
アイコン画像花鶏(あとり)
» ありがとうございました。 (2011年01月13日)
アイコン画像クリスタル
» ありがとうございました。 (2011年01月12日)
アイコン画像花鶏
» 終わり (2011年01月05日)
アイコン画像クリスタル
» 終わり (2011年01月04日)
アイコン画像花鶏
» え?終わったの? (2010年12月24日)
アイコン画像クリスタル
» え?終わったの? (2010年12月24日)
アイコン画像花鶏(あとり)
» Xmas ディナー★ (2010年12月23日)
アイコン画像クリスタル
» Xmas ディナー★ (2010年12月22日)
アイコン画像花鶏
» 不安と切望の間で。 (2010年12月13日)
アイコン画像クリスタル
» 不安と切望の間で。 (2010年12月09日)

★お気に入り★
マクロミルへ登録


美人貯金
↑2000円分ポイント進呈中!

http://yaplog.jp/atori1900/index1_0.rdf
P R
★ランキング★
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31