レベルアップ 

2006年04月17日(月) 0時45分
久しぶりにメインのレベルアップ

ついに74歳に かなりかかったようなw

次にあがるのは何時でしょう・・・・・・・

まあメインはのんびりしましょうw

レベルアップ(DA) 

2006年04月03日(月) 0時39分
レベルアップ 51になりました

52まであとひとつ

この子が52になるとあとはシルレンを残すのみ

ガンバロ^^

レベルアップ(DA) 

2006年04月02日(日) 1時12分
レベルアップ DAのレベルが50になりました

知り合いからプロフとシリエルの贅沢なバフでFVで狩りしてるので

育つの早いです

がんばって早く育てよ^^

スペシン(レベルアップ) 

2006年03月27日(月) 0時20分
スペシンが52になりました

これで7キャラ中5人までB装備できるまでに^^

後はDAとシルレンの2キャラを残すのみ

頑張ってレベル上げましょ^^

レベルアップ(スペシン) 

2006年03月20日(月) 0時10分
レベルアップ 50になりました

お相撲さんとバイフットは飽きたので バノールシレノス一族に変更

エンパ3があれば魔法2発でさくさく狩れます^^

52まであと2つ 頑張ります・・・・

レベルアップ(スペシン) 

2006年03月19日(日) 0時13分
レベルアップ 49になりました

いつものようにお相撲さんとバイフットを・・・・

いい加減飽きてきたかも

52まであと3つがんばろ^^

レベルアップ(スペシン) 

2006年03月18日(土) 0時42分
久しぶりにスペシン稼働中

1STだったのにいつの間にか一番レベルが低くなってます・・・・

やっと48になりました

52まであと4つ

7キャラ全部Bグレまであと3人がんばろ^^

レベルアップ(ハウラー) 

2006年02月27日(月) 0時14分
ハウラーがレベル49になりました

おいしい狩場(魔法2発ぐらい)を探しながらうろうろしてますww

今は象牙南でお相撲さんとバイフットを狩ってます^^

ちょっと鏡にいってみたらミラーが結構おいしいかも

魔法は4発だけど経験がおいしいことを発見^^

鏡に狩場を変えてみようかと迷う・・・・・・・・・・・・・

とりあえずうろうろしながら探しましょw

52まであと3つ 頑張ってあげましょ^^


レベルアップ(ハウラー) 

2006年02月21日(火) 23時17分
ハウラーのレベルが上がって 47に

ドワばかりしてたのでたまにはWIZもいいね^^

しばらくWIZしようかなwwwww

WIZはスペシンとハウラーがいるからちょっとずつあげるのも面白いかもw

レベルアップ(スポドワ) 

2006年02月20日(月) 0時08分
やりました^^ レベル52になりました

さっそく村に戻ってスキル覚えないと^^

このままドワ続けるか ほかのキャラ育てるか考え中・・・・・・

B装備がないのが痛い・・・・・

いろいろキャラして考えましょwww
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミズーリ
» レベルアップ (2010年06月10日)
アイコン画像ワ○○ン
» レベルアップ(スペシン) (2006年03月26日)
アイコン画像プロム
» レベルアップ(スペシン) (2006年03月19日)
アイコン画像ワーレン
» レベルアップ(ハウラー) (2006年03月07日)
アイコン画像プロム
» レベルアップ(ハウラー) (2006年02月27日)
アイコン画像プロム
» レベルアップ(ハウラー) (2006年02月21日)
アイコン画像プロム
» レベルアップ(スポドワ) (2006年02月20日)
アイコン画像プロム
» レベルアップ(スポドワ) (2006年02月17日)
アイコン画像プロム
» 釣り体験^^ (2006年02月13日)
アイコン画像プロム
» レベルアップ(スポドワ) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atoran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる