ごめんなさぁぁい 

April 05 [Sat], 2008, 18:26
ずっと更新してなかった空音羅ですwよろしくぅぅうううwwww

なんとなんと、来週の火曜日から修学旅行で京都・奈良に行って来るんだよーーー♪

なんとヵなんとヵ・・・彼氏ともうまくいってるですぅ〜←

だヵら・・・サプライズ起こしてくれそうな予感・・・♪

ぁ、彼氏がじゃなくって、周りの女子・男子がw

「2人っきりにするヵー」とか・・コショコショしてるっぽいけど実は私らに聞こえちゃってマス★笑

でもでも〜内緒内緒ww

彼氏・・また身長伸びたぁあああ悲

178cmってさー・・・。この前まで176cmだったじゃんッッ。

ナニ食ってるんだぁあああ笑

彼氏と彼女の割に結構お互いプライドがあってですね、身長に関して私はこれ以上の身長差は・・・

ムカツキます←ww

あたしが156で彼氏が176だったときはキッカリと20cmの差だったんですッッ汗

それなのに・・・22cm差って・・・あたしも2cmのびないかなぁっぁww

彼氏がむかつくのはテストの点争いと・・・なんだっヶw忘れたw

ぁ、ぇっと「どっちが照れて耐えられなくなるか」の争いですww

テストの点争いから説明をー。

んと、お互い数学が苦手でですね〜。この前のテスト、点数一緒ですょwなんでじゃぃw

続きましてぇ〜「どっちが照れて耐えられなくなるか」の争いの説明をー。

授業中、一番後ろの席なんでみんなに見られませんw皆があたしらを気にして後ろ見ると怒られるからw

だヵら、「みんなは授業進んじゃって〜」って感じで後ろで静かに盛り上がってますw2人はw

そのとき、目が合うと戦いスタート♪ww

お互いに目をそらすタイミングが分からないって話から「じゃぁ照れるまで見つめ合おうw」ってなってw

それでこの争いは始まりましたw

今のところ、あたしが全勝ですッッw

オトコのクセに先に照れるヘタレw

あたしにはあいつにいえないテクニックがあるから・・・★

みなさんに教えますwみなさんだけですよ?ダ〜ケww

「目を見ながら鼻とヵくちとかいろんなところを見る」ですw

目だけ見るから恥かしいんだよ〜だッッwばかば〜かw

でも〜実は顔自体を見るのがあたしは恥かしい〜・・・・。ぃや、見られるのも。。

こんなの、本人に言ったら・・・。

「うわ〜・セコイなぁ〜。バツとして勝利は全部俺に譲渡ねッッ」って言われちゃいますw

なんだょ、身長のことあたしがスネると「チビ〜」って頭クシャクシャにするくせに・・・ww

28cmの足でチビなんていないよッッwwあたしは4.5だぁぃ。

勝てるわけないじゃんヵーー怒 セコイのはそっちだょぅぉぅぉぅぉぅぉww

修学旅行で鹿と合体して178cmの身長を越えてやるwwざまぁみろーーーぃw

読者のみなさん、大変気分が悪くなるような記事、最後まで・・・よんで・・・くれたのヵな・・・
まぁありがとざますッッッw「この人なんだ?」とか、「おもしれぇ〜ッッ」って思ってくださった方は・・是非是非、コメントよろしくですぅ←

でゎ。バイバイキ〜ン=3

もぉぉぉぉぉ 

March 12 [Wed], 2008, 19:11
聞いてよ〜。生徒会の顧問・・・超うざいんだヶどwこれから1年共に歩んでいく気が無いw
総務会のメンバーはいいんだけどね〜。今日の居残りも爆笑してたしw
あのひと「そこはいいだろ」ってところで怒鳴りだすから空気が一気になんだょねー。
ぁれがまさにKYじゃ無いのかな?ww

突然だけど・・カレーオイシイww
卒業式目前ダー。ぃよぃよ先輩をきにすること無い・・うちらの波がやってくるw
離任式がぃやだなー。好きな先生がいなくなりそう・・・。恋愛じゃないよww
絶対なくしw生徒会顧問のTさんがいなくなれば一番好ましいけどねw
まぁそんな夢はないからいいけどw

今の環境が変わらなければいいのに。まだ耐えること出来るしw
だヵらこのまま修学旅行いければ・・何も無いのに〜〜〜〜ww受験大丈夫なのヵな?wwまぁガンバロw
ではこのへんで〜

ぁあああああ 

March 10 [Mon], 2008, 20:24
今日は3月10日だ^^




ホワイトデーは3月14日だ^^




どうするの?←



しかもジャスコで¥8000の出費。
洋服一着も買ってない。本買ったわけでもない。ゲームかったわけでもない。

友達の誕生日プレゼント(二人)のだけで総額6000円。すげくな〜〜ぃ?やばくな〜い?(出たw

ほんで・・ゲーセンで2000円。
でぃずにーのきーほるだーには弱いんだって!!!


それに友拉致といったヵらプリクラ2枚でしょ??
でも、700円でいけたw
300円プリなのに機能は400円プリより優れてるからwプラマイゼロ むしろプラ〜♪(裏切るw

そんで、蔦屋で「ORANGERANGE」の「君station]購入。1360円の出費。
なんだかんだいって1万円近いぞ。ちょっとバイトしなきゃっ←
2日間働いて3万円の店wそぅそぅ、うちだょww
でもなー店主の気まぐれの給料だから一日かけてご機嫌とっておかなくちゃw



残すは卒業式・3年生を送る会・生徒総会・ホワイトデーだな。
卒業式は在校生代表挨拶だし。3年生を送る会は生徒会長挨拶だし。生徒総会は承認してもらわなきだし。
ホワイトデーはもらえるか不安だしwまぁいいヵw

今日やこの辺で〜

あははは 

February 18 [Mon], 2008, 18:14
バレンタイン無事終了良くわからないうちに終ったけどw
まぁよかったんじゃない?って感じですw
あとはホワイトデーにシャィなあいつがくれるかの問題だww

のぉたいとるぅ♪ 

February 08 [Fri], 2008, 18:45
とても幸せな1日でしたょww
真面目にイチャイチャしてたww
必ず回りに友達がいたけど
そろそろ勉強しようかな。まとまってなくてゴメンネ

もうすぐだぁ。 

February 07 [Thu], 2008, 18:00
もうすぐバレンタインと、思いきやテストですだって、2月14日バレンタインは、3学期期末テストだょなんでじゃぁこりゃぁぁぁぁあああでも、前日とかテストが終わってからとかバレンタインのヒ以外にわたすことは私のプライドが許しまへんちゃんと、テストがあろうとも2月14日にあげます彼氏はものすごくシャィなんですヶど、私がナにあげてもいままでお返しとか一切無かったんですよでも、「ホワイトデーはちゃんとあげるからな。お菓子と何がいい?」って聞かれたんですよ。だヵら「手袋」と言っておきました。すると「オッケェー」だってww楽しみダナ。でもそのヒ、生徒総会と、「3年生を送る会」ってのがあってですね。3月14日。
あたし、総務会でどっちの行事もドタバタなんですょ
ホント、辛いwでもまぁいっヵ。もらえるならなんでも頑張るよとヵいって、何にももらえなかったら悲しすぎるwじゃぁこの辺で

ちょっと。 

February 07 [Thu], 2008, 17:49
ふざけないでもらえますか本当に迷惑です。コメントはとってもありがたいけど何通も何通もおなじコメントばっかりで。それに、アッチ系なのはやめてください。本当に投稿する気が失せます

ふふー・・・。 

January 25 [Fri], 2008, 19:21
アハハハハハハハやべぇやべぇ
4月の修学旅行のバスの座席が・・・・なんと、通路をはさんだ隣になりましたぁ
もともと、班はまとまるってことだったヵら、隣は無理だったんだヶどー。でも、通路を挟んで。。っていうのも、予想していなかったぁメッチャクチャ幸せダァ。
でも、その前にそれまでに終っちゃこまるぅ
な・の・で絶対に別れてやんない束縛はしないけどねん
極度にシャィなカレも、だ〜んだん、名前を呼んでくれるようになった。
「○○○〜」って。真面目に照れて「はぃいいい」って声が裏返りますヵら
でもさぁ・・やきもちは凄いよ。あたしは、ホンッッットに。何でココまで焼けるの?って感じだもん。
異常だねでも、それくらぃスキってことだもん
ヤキモチで、胃痛になって吐いたことだってあるよ
ぁ、お下品だふふふ。
ずっとスキさぁああああ。
だヵら信じてくれぃ。頼むで。彼氏チャン
でゎ。このへんでぃ、バイボー

泣けるなぁ〜・・・。 

January 22 [Tue], 2008, 17:51
家でいろいろあると、「早く学校行ってみんなと笑いたい」って思うんだよ。それでね、学校行って//。今日。やっぱり友達は最高だよ。ずっと笑ってたもん。
すきなひととはいろいろあるけど・・一応楽しいし
修学旅行の学習もはじまってB組はメチャメチャもりもりアゲアゲだしw
あたし、BだヵらwあとはAある^^b少子化だヵらね。
家なんて今じゃご飯食べて寝て、風呂はいって宿題するような場所だからね。
ガッコーのほうが楽園だし><早く明日にならないかな?
今日はこの辺で^^

ぅわぁあああああ 

January 21 [Mon], 2008, 9:40
何か知らないけど出来てた。みなさんお騒がせいたしましたぁ
落ち着いたところで・・あたしのこと知ってもらおうかな。
・長野県に住んでてけっこう上のほう。
・9月1日生まれのおとめ座のA型。
・2で吹奏楽、楽器はトロンボーーーーーン
・プチな自慢ゎ、「生徒会長」ってトコヵな。
・自分的にバカでうるさいとおもう。
・勉強に体力は費やさないけど恋愛には常にMAXで死ぬ気
・だヵら一応彼氏は・・・・ぃるのヵな?(笑
・遊ぶことがダイスキ but・・・。冬は家業で手伝い手伝い手伝い。
・まぁお友達だぃすき。担任ダイッキライ。センパイは好き嫌いが激しいw
・みんなにおかしいと思われるくらいの学校好き
だって・・彼氏に会えるもの・・・まぁこんなカンジヵな?ほかに質問とかあったら待ってるよ
でゎ今日はこの辺で。バイバイキーーーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atora
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» ふふー・・・。 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 泣けるなぁ〜・・・。 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ぅわぁあああああ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» よく分からない・・・。 (2008年01月28日)
アイコン画像空音羅
» よく分からない・・・。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 泣けるなぁ〜・・・。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ぅわぁあああああ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» よく分からない・・・。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 泣けるなぁ〜・・・。 (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» ぅわぁあああああ (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる