乳児がアトピーで寝られない!痒みとアトピーを早く治すローションとは?

May 24 [Tue], 2016, 6:24

赤ちゃんがアトピーで痒がって寝られない



赤ちゃんがアトピーを痒がって
寝られないのって
ホントにかわいそうでつらいですよね


あなたの赤ちゃんもアトピーですか?






うちの甥っ子も授乳期にアトピーで
わたしの妹はすごく苦労してました



今はすっかり治っちゃったけど


夜寝かせるときに
眠たくなってくると体が温まってきて
痒がって泣き始めちゃうんです



痒みで夜中に何度も目を覚まして
大声で夜泣きするし


さすったり冷やしてあげても
なかなか泣き止まないって


赤ちゃんのアトピーって子供も寝られないし
親も寝られないから慢性的な睡眠不足で
精神的にかなりまいってたみたいです


乳児のアトピーにステロイドは使いたくない




甥は皮膚科でステロイドの薬を処方されて
最初は何日かつかってたみたいだけど
すぐにステロイドは止めちゃいました







妹が友だちから聞いたみたいです

ステロイドって、すぐにきれいになるけど
止めるとすぐにアトピーがぶり返して
そのうち強い薬じゃないと効かなくなるって


ステロイドから抜け出せなくなるから
赤ちゃんにステロイドは使いたくない

そう言ってました


それで病院も変えたみたいだけど
なかなか良くなりませんでした


そんなとき
私がアトピーに詳しい友達から
教えてもらったんです


アトピーの子の肌って
セラミドが足りなくなってるから
それを補ってあげるのがいいんですって


それでセラミドを主成分にした
子供のアトピーを治す
専用のローションを教えてくれたんです


そのローションで
甥のアトピーはすっかり良くなりました!


1週間くらいで
痒がることもぜんぜんなくなって
スベスベのキレイな肌になってました♪



あんなに苦労してたのが
ホントウソみたいに \(^_^)/


私も嬉しくなっちゃって
ブログでその情報をいろんな人に
シェアすることにしました



セラミドで子供アトピーを治す専用のローション




そのローションは「プルミー」というんだけど



天然の素材だけでできているから
妹も抵抗なく使えたそうです


今では甥は
キレイな顔でぐっすり寝るようになって
妹も楽しそうにのびのび育児しています



あなたも赤ちゃんのアトピーで悩んでたら
公式サイトをチェックしてみるといいかも
  ↓↓↓
⇒【プルミー】
プルミー


















アトピーの赤ちゃんは寝入るときだけ薄手の布団にするのがいい

May 24 [Tue], 2016, 6:16
わたしの甥がアトピーで夜寝られないときに
詳しい友達から聞いた工夫があって


寝つく前って体温が上がるから

そのときだけは
ちょっと薄めの布団やタオルケットに
してあげるのがいいんだとか


本格的に寝付いたら
もう一枚かけてあげるといいんだそうです


あとお風呂も寝る直前じゃなくて
2時間くらい前にすませておくのも
いいんだそうです








赤ちゃんのアトピーは母親の睡眠不足も深刻

May 24 [Tue], 2016, 6:15
わたしの甥がアトピーで夜痒がってたとき
母親の妹も睡眠不足で大変でした


夜中に何度も痒がって泣くから
そのたびにさすってあげたり
なかなか寝ついてくれないんですよね


泣くとやさしくしてもらえるから
赤ちゃんも泣くことを覚えちゃうし


アトピーに詳しいわたしの友達は
あえて放おっておいたと言ってたけど


それってなかなか難しいですよね


育児ってホント大変