Fご存知ですか?アトピスマイルの本当の優しさ

February 18 [Thu], 2016, 10:53
おそらくすでにご使用の方は
その良さをわかっているのではないかと思うのですが、
あなたか、あなたのお子様には使ってみましたか。

アトピスマイル。

製品紹介の公式サイト
(このページ下の画像をクリックしても出てきます。)に
成分が公開されています。

また実際の使用感も優しく、しかししっかり保湿してくれる、
というより自分の肌自体が潤う感覚は、
医薬品でないのが不思議なくらいです。

というより現在ある医薬品はどれも副作用が怖い。

まあ、ここで使われているライスパワーNo11なんて
聞いたこともなかったし、ひねりのないネーミングだと思いました。

でもテレビを見たから言うわけじゃありませんが、
使用感は確かなものです。

それから、ある質問箱みたいなサイトは、
時々誹謗中傷サイトに変貌します。

おそらく過去に変なメーカーからまがい物を掴まされた
のではないかと思われる方とかがひどいことを書いていますが、
ステロイドもカゼインも使用していないのがアトピスマイルです。

ライスパワーNo.11は厚生労働省が認可した立派な成分です。

ステロイド剤ではないし、医薬部外品という分だけ、
劇的な変化は期待できないかもしれません。

魔法の薬ではないので、パッとあなたの子さんの皮膚の炎症が
消えるわけにはいきませんが、優しく使ってあげてください。

アトピーが長引いて成人してしまったあなたも、
使ってみる価値はあります。