アトピー治療の法則 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 18 [Wed], 2008, 13:07
詳細はこちら








マニュアルを実践し、すでに効果を実感されている方々の声をお聞き下さい。

【ヒカルこと小山千明様より推薦のお言葉を頂きました!!】

私は「アトピーが3か月でグングンよくなる法則」を拝見させて頂いて壮絶なアトピーと戦われ克服された経験談を読み、切なさと絶対治してみせると言う強い信念・決意が凄く伝わってきて自分の事の様に胸が詰まりました。

私の3歳の息子もアレルギーがあり軽度のアトピーでした。

見た目的には、そんなにひどくなくても、乾燥しやすい皮膚と敏感な皮膚により物凄くかゆがり寝られないことも。。。

子どもの症状を和らげたいと数件の病院に行きましたがちょっと見ただけの診察で飲み薬・塗り薬で

「 様子を見ましょう 」と言われるだけ。。。

それと何処でも聞くような対処法だけ。。。




詳細はこちら




私も、塗り薬は一時的な回避に過ぎないと思っていました。

賛否両論はあれ、あちこちで耳にするステロイドの副作用根本的な体質改善・生活の改善の見直しをしないと本当の意味での治療は出来ない事はおのずと知れたこと。

少しでも改善したい一心でアレルギー・アトピー治療の本も数冊読みました。

とても良い内容のものもあり実践したことで改善出来たと思いますがやはり医師の側の意見ではなく実際に経験し苦しみ本気で治したいという切実な熱意を感じたのは、このマニュアルが初めてです。


乳幼児期〜小・中・高生位は、出された物をそのまま取り入れてしまいます。

◎現代の食生活がこうだから...

◎病院で処方された薬がそうだったから...


で済ませず、自分の身体・家族の身体は自分で守ると言う位の強い意志が大切だと改めて思わせてくれました。




詳細はこちら




アトピーに苦しんでいる方だけでなく、アレルギーや皮膚が弱いと感じている方
体質改善をしたいと願っている方々に読んで頂きたいと思うマニュアルです!!

北海道:小山千明

▽:メールマガジン
【シングルマザー・サクセスストーリー】


【薬剤師、T.S様より推薦のお言葉を頂きました!!】

”アトピー治療の法則”

読みました。

はっきり言って、そのとおりです!!

ただし、その治療法は医師は大学では教わっていません。薬剤師も教わっていません。

だからステロイドを出すのです。

医者でさえ脱ステするのは難しいのに、失礼ですが素人さんがここまで発見するとは
プロも顔負け、私の仕事もなくなります。

アトピーを治すには○○○は食べない

食事をするときは○○する

アトピー患者は○○を強くする

私も同感です。この治療法はマトを得ています。

私のところでもアトピー患者に薬は出しません。彼と全く同じで3,4万などという
お金はかかりませんよ〜。

さらに、この方法はアトピーだけではなく、花粉症にも応用できます。

このマニュアルはアトピーでない人、健康な人にも家族を守る大切な知識として是非
読んで欲しいですね。

(三重県:中谷様) NEW!!

息子なのですが、湿疹ができ初めてから三年半くらいです。

ステロイドは時々使っているくらいでしたが、ひどくならない内にと思いマニュアルを購入しました。

体質改善を初めてから一ヵ月になりました。

息子ですが、一人暮らしをしているので、きちんとマニュアルにそってしているか気になってはいましたが、様子をみてきました。
やはりしていない事もいくつかありましたが、前より調子はいいと言ってました。

始めるまでは、市販のアレルギーによく効くという薬?を飲んでました。
あれは効かなかったと言ってましたが。

ステロイドはたまに使っているようです。
以前顔に使っていたリドメックスです。

顔にはもう半年くらい使ってないそうです。

もっと弱いタイプのステロイドがほしかったので、近くの内科に頼んでもらいました。
(名前は忘れました)これからは、それを使っていって辞められたらと思っています。

(愛知県:岡村様)

こんにちわ。

私がこのマニュアルを購入したのは約3ヶ月前です。

小学6年ぐらいに、アトピーを発症してから、ステロイドをちょくちょく塗り続け、二十歳ぐらいからどんどん悪くなる一方・・・知らなかったステロイドでよくなるとずっと思っていました。

マニュアルを何回も読み、それをひたすら実行していき 三ヶ月たった今 ステロイドを塗っていたときの肌より きれいな肌になりつつあります。

本当につらい時期もあり、そんなときはマニュアルを読んだり 土屋さんにメールしたり、○○をしたり経過を見たりほんと少しずつだから、○○で確認しないとわからないから自分で自分を励まし、マニュアルと自分は、一番信用がありました。

これからも完全完治をめざしてがんばります。 ありがとうございました。

(神奈川県:大野様)

マニュアルを購入するにあたり、正直迷いました。

インターネットで色々な情報を手にしてはNGだった毎日・・・。
アトピーに関する商品も結構購入もしました。

なので今更と駄目もとの気持ちで(失礼ですが)購入しました。

マニュアルを必死に読みながら治る手立てを見つけたくて・・・。
やはり基本の大切さを改めて認識。

○○○は重要ですね。
私は○○○○でしたから、今も好きですが、こんな体にはこりごりですので○○するようになりました。

マニュアルは本当に経験したから分かる辛さも励みになりました。

同じような気持ちの人、悩んで泣いてる日々の人、マニュアルを読んで見ると元気になれますよ。

とても大切な内容ですし、情報って大切です。

知らないと知ってるではかなり違いますよ!!

私はまだ闘病中ですが、マニュアルを購入した事は正解でした。

メールサポートでもかなり勇気づけられましたし。

怪しくないですよ、購入してもいいと思います。

(佐賀県:K.E様)

「これはアトピーに効く!」といわれるものが世の中には氾濫していますが、マニュアル購入から3ヶ月がたった今、土屋さんが提案されているようなこと(「○○○○○○○○」など)を心がけた生活を毎日こつこつと送る、というのがアトピーのためには一番大切だと実感しています。

でも、それを地道に継続するのが一番難しいのかもしれませんね。

特に肌の状態が悪いとなかなか長期的なものの考え方ができなくなってしまいがちですが、マニュアルだけでなく、親切、丁寧なメールサポートがあるのがとても良心的だと思います。

(愛媛県:吉良様)

土屋様のマニュアルを購入し、何度も読ませていただきました。

このマニュアル読んでみてこれならばきっと病気は良くなると確信できました。

私自身このマニュアルの内容を実践し1ヶ月程ですが、かなり体調の面で変化が起きました。

特に力を注いだのは○○の部分です。人間本来の○○である○○を コントロールするのは
とても辛いことだとは思うのですが土屋さんのマニュアルにも書かれている様に
病気を治すのは他人ではなく自分自身なのだと強く思う気持ちが必要だと思いました。

又、脱ステロイドは個人差もあると思うのですがかなり辛い作業だと私自身も経験上感じています。(笑)

自分自身を信じて「脱ステロイドを絶対に成功させる」という強い信念が必要だと思います。
いくら良い治療法やマニュアルが存在してもそれを生かすもダメにするのも本人次第だと思います。

今後は少し治ってきたからといって油断せず焦らずコツコツと治療に専念したいと思います。

今後も色々聞きたいことも出てくると思うので、そのときはまたアドバイスの程お願いします。

最後に、このマニュアルに出会えたことに感謝します。本当に有難うございました。

(青森県:吉田様)

マニュアル購入しました青森の吉田と申します。
私は皮膚科では単に「湿疹」とだけ言われたのですが、
いつまでたっても治らないことに疑問を感じておりました。

マニュアルを購入してようやく納得できました。

ときどき不摂生してしまい、

反省→改善→油断→反省

この繰り返しです。

ただ、症状が軽いため、ステロイド剤に頼ることなくどうにか
生活できております。

これ以上悪化させず、しっかりと治して行こうと思っております。
本当にありがとうございました。

(埼玉県:m.h/mamaさん)

土屋様、マニュアルを拝見いたしました。

このマニュアルを拝見し、『自分たちが今やっていることに間違いは無いんだ』という自信と、 『実際に直った人がいるんだ!!』という目標になりました。

実は、私自身がアレルギーを抱えているわけではありません。
娘がアレルギーです。(現在小学4年生です)

初めは乾燥する冬場だけだったのが、1年経つごとに使用期間が長くなり、4年生になった頃(今現在)には、 ほぼ1年間通して、抗アレルギー薬とステロイドの使用となりました。

医者には『そのうち良くなるから、赤みが引いたらプロトピックという良い新薬が出たから』
と言われ、新薬まで勧められたのですが…。

その頃から私の中で

『皮膚科に行っていても治らない…新薬なんて症例がないものを娘には使いたくない』

と、皮膚科に対する不信感が出てきました。

そんな中、それまで何ともなかった背中やお腹、全身に湿疹がでて、真っ赤になりました。
それを見て“今止めなきゃこの子の人生が狂ってしまう…ステロイドを止めよう!!”そう思いました。

とは言え、何が良いのかも分からないのでネットで検索したり、本屋へ足を運んだりしました。

色々な情報をかき集めてはみたものの…集めれば集めるほど、
『離脱時のリバウンドが、10歳の子供に耐えられるものなのだろうか…』と悩みました。

娘ともよくよく相談し、止めたのが2月の初旬です。

『きれいな足になって、スカートをはきたい。足の汚いのは、ステロイドのせいなの?』
『それなら頑張るから、ステロイドはもう使わないで』娘はそう言いました。

そうは言ったものの、所詮、子供は子供。

約一ヶ月間は…夜、『かゆい〜!!』と絶叫し、起きては掻き毟り、シーツは血だらけになりました。

私自身の睡眠時間も1時間半〜2時間程度。仕事もしているので、体力的にもきつく、
『やっぱり無理なのか・・・』 『もうだめかも・・・』 『私がやっていることは間違いなんじゃないか』

そんなネガティブな考えしか浮かんでこなくなっていました。
精神的に参る…というのは非常に 良く分かる気がします。

でも一番辛いのは娘自身です。小さい身体で、一生懸命、リバウンドと戦っています。

もっと早くアレルギーについて調べれば良かった…自分が無知だったばかりに、 娘に辛い思いをさせてしまいました。後悔の念でいっぱいです。

が、そうも言ってはいられません。振り返っていても、時間は巻き戻せませんから…。
今を確実に、きちんと向き合って、乗り切っていこうと思います。

本当に、今ここでこのマニュアルに出会えたことに感謝します。有難うございました。

(新潟県:佐藤 直さん)

昨日、今日と土屋様のマニュアルを二、三度に亘って読ませて頂きました。

私の場合は以前にもお伝えしたように、ステロイドの離脱はようやく終わりを迎えるようなので、特に私にとって大事になりそうな箇所をさっそく実行させてもらっています。

私自身、やはり一番利いたのは、○○○○ということだったのですね。 なんだか図星をつかれたような感じでした(苦笑)。 

昨日の夜から早速、○○○○ことを実行させてもらってます。

やっぱり日頃から、○○○ばかりしていた私にとってはちょっと大変でした。でもやってやれないことではないですね。

現に今日一日、朝食から夕食まで実行できましたから。

さすがに正直、○○まではいなかったのですが、○○○○になるまで○○○○○ました。確かに○○○○すると○○になるんですね。

それに○○した後は○が少し軽い気もしていいですね。 まあとにかく、マニュアルの内容がとてもすばらしいものでした。

つらい離脱を越えた土屋様だからこそ書けた説得力のあるものですね。  まだいろいろ聞きたいことも出てくると思うので、そのときはまたお願いします。

(広島県:藤田さん)

こんにちは、藤田です。

マニュアル拝見しました。

一言で言うとまさに”目からうろこ”でした!

自分がどれだけ間違った治療をしていたかと思い知らされました。 このまま自己流で治療を続けていたら・・・・、考えただけでもゾッとします(笑)

アトピーの治療にはまず○○が大切だなんて、自分では一生気づくことなんてできなかったと思います。

あと、なんといってもアトピー治療に大きな助けとなるあの○○には本当にびっくりしました。たしかにあれとマニュアルがあればアトピーもよくなっていくものと確信できますね。

少しづつ効果も実感でき、大変感謝しております。

少し治ってきたからといって油断せず、マニュアルに書いてあるように”コツコツ”をモットーに頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(長野県:山下さん)

お世話になります、先日マニュアルを購入させていただいた山下と申します。

読んでみて確かにこれならアトピーがよくなるのもうなずけます。なにより土屋様本人がアトピーで苦しんだ経験をお持ちですので、より説得力のある内容でした。

やはりアトピーは薬や、病院などに頼らずコツコツと治療していくのが一番の近道ですね。

わたしも、これから頑張ってみようと思います。

(神奈川県:匿名希望さん)

わたしは生まれたときからアトピーで、今でも外に出れないくらい苦しんでいます。外に出るときは病院に行くときぐらい。でも全然よくならず、将来に絶望していたときにこのホームページを見ました。

最初は、どうせたまたま自分に合った治療法だったんだろうと思って、見向きもしませんでしたが、一向によくならない自分の姿を見てだまされたつもりで注文してみました。

読んだ後、まったく今までの治療法とは違う視点で書かれていたので正直戸惑いましたが、どうせよくならないならこの方法に賭けてみようと思い、実践してみました。

結果・・・わたしの場合、アトピー歴が長いのですぐには目に見えた効果は現れませんでしたが、いままで一向に変化がなかった体に少しずつですが変化が現れました!

やはりただ医者に通っているだけでは何もかわりませんね。このマニュアルに出会えたことに本当に感謝します。

これからも時間をかけてゆっくりとやっていきたいと思います。ありがとうございました。

(大阪府:Kさん)

このマニュアル最初見たときは高いかな?と思ったんですが、買ってみてよかったです。何よりお金をほとんどかけずにアトピーがよくなるっていうのに惹かれました。わたしケチですので(笑)

で、実際読んでみたら本当にお金をほとんどかけずに治療できるノウハウが書かれていたので期待通りでした!

このマニュアルは、今まで世の中のいろんなアトピービジネスに騙された人にもオススメですね。

(富山県:Tさん)

わたしは比較的空気がおいしく水もきれいな田舎に住んでいますが、それでもアトピーは一向によくなりませんでした。

そこでこのホームページを知り、何かわたしがしらない治療のノウハウが書かれているかもしれないと半ば神だのみ的な感じで購入しました。

読んでみると土屋様もアトピーには環境がよい田舎暮らしで、周りにもほとんどアトピーの人はいないとの事。やはり、よい環境だけではアトピーが治るはずもなく土屋様も大変な努力と研究によってこのノウハウを完成させたかと思うと感動しました!

この一冊でこれからのわたしの人生に少し光が差し込んだように思います。本当にありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アトピー治療の法則 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる