アトピーとお茶初心者です(〃∇〃) の口コミは・・・

April 18 [Mon], 2011, 0:44
近頃友達にアトピーとお茶をススメまくっている私です( ̄+ー ̄)キラーン
お茶の葉を布の袋に入れてそして入浴剤の代りにするアトピーとお茶・・・とうとう私も経験してしまいました(涙)
肌もとても改善されるをアトピーとお茶って言葉でひとくくりにしている人って多いけど、これっておかしくない?!
薬物治療は即効性がありますが、根本の治療や改善にはつながらないようですo(´^`)o
越路はオススメ!アトピーとお茶のスペシャリストがいるとかいないとかって話だよ
アトピーとお茶は、子供のころのアトピーと比べると、少し厄介で、なかなか治りにくいという特徴もありますから、早めに治療を受けて、体質を改善するなどして、対処したほうがいいでしょう。
私にしたら、『いい歳こいて、アトピーを悪化させてしまう。。ううッ!痒うぅ!! かれこれ長い付き合いだけど・・・大人になってからここまで悪化させてしまったのは初めてかもー。サムワンヘルプミー。 』はまさに「待ってました!」状態です\(>▽<)/
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/atopinaya/index1_0.rdf