アトピー・アレルギー完治法 渡辺真哉 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 16 [Mon], 2008, 14:56
詳細はこちら





マニュアル内容を少しご紹介すると

アトピーとは何?

アトピーの原因

環境(私の場合)

気になることは、

      1埃やダニ、チリなど     2植物(セイタカアワダチソウ/ハデの木)、花粉

       3海水               4風呂に入ると良くなる?

       5シャンプーや石鹸        6合成洗剤

       7飲料水              8科学汚染(空気/ダイオキシンなど)

       9金属               10紫外線

      11温度/湿度           12蚊/虫

      13遺伝               14食物



詳細はこちら



このマニュアルを実践された方々の声をお聞きください。

(和歌山県:Mさん)

20年以上アトピーに悩まされ、仕事も人前に出れないような有様でしたが、

この方法を教わって、毎日●●を摂りはじめてからは、肌の状態が良く

人前で気にすることがなくなりました。

今まで随分いろいろなお医者様に相談しましたが、

治ることがありませんでした。自分自身の免疫力のすごさに驚いています。

このまま免疫力が持続するようにがんばりたいと思います。


(京都府:Tさん)

はじめ信用していませんでした。(ごめんなさいm(_ _)m)

けれどお医者様の話を聞いて《私からの推薦by渡辺》

なるほどこれはすごいと思いました。もしかしたら私も良くなるかも?

半年になりますが、花粉症までおさまり快適に過ごしています。

本当にありがとうございました。



詳細はこちら



(広島県:Sさん)

正直、実践できるのだろうかと思いましたが、長年苦しんできた

アトピーやアレルギーが良くなるのであれば、やれるところから

がんばろうと思いやり始めました。

私にとって、片付けが一番大変だったかもしれません。(笑)

今はなれましたが、おかげで部屋がきれいになりました。

まだ実践し始めて2ヶ月ですが、一番感じているのは、

痒みがなくなったこと、ささくれが消えたことなどです。

本当にすごいです。このまま続けて完全に治したいと思います。



(東京都:匿名)

私は、去年花粉症がひどくて、薬を使っていたのですが、

副作用で1日中体がだるくて、何も手をつけられない状況でした。

また、鼻はかみすぎで赤く腫れ、目は痒くて充血し、

夜は鼻が詰まって息が出来ず、のどが痛くて眠れないため、

ストレスは限界に達していました。外出の際は、ティッシュを

3つは持ち歩く有様でした。ところが、今年は、教えていただいた

マニュアルの通りしていると大量の花粉に気づかず

普段の生活を送っていることに妻に言われて気づき

あれほどいらいらしていたのが、うそのように良くなっていたのです。

このマニュアルは、本当にお勧めです。

私も知り合いに教えてあげようと思います。《是非よろしくです》

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アトピー・アレルギー完治法 渡辺真哉 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atopikanchi1/index1_0.rdf