アトピー改善法 河合康之 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 11 [Wed], 2008, 11:21
詳細はこちら







「3ヶ月程度で、ほとんど痒みも出なくなりました。」

(お母さんからのコメントです。)

1才半ころから肘と膝裏、肩にアトピーが出ていました。
ステロイドを塗るのが嫌なので、アトピーの改善に実績のある三位一体療法を選択しました。

その後・・

3ヶ月程度で、ほとんど痒みも出なくなりました。

又、左頬に生まれてしばらくしてから小さな赤いアザ(病院でいちご状血腫と言われました)がありましたが、これも知らないうちに消えてしまいました。

H・Kちゃん(3才) アトピー いちご状血管腫



詳細はこちら






先日、私のアトピーセンターにたずねてきた患者さんのK.Kさんのお話です。
「私の肌はキレイになりますか?」
医院


こう尋ねてきたのは、H・Kちゃんのお母さんです。
あまりの慌てようだったのを昨日の事のように覚えています。

よく、話しを聞いてみると・・・。

病院で処方された、「ステロイド」を痒いところに塗り続けていたら、ますます、病状が悪化し、まるで火傷をしたようにグチュグチュになってしまったと言われるのです。娘さんの顔は、本当にかわいそうな状態でした。

私「よく、今日までがんばってこれましたね。
  その苦しみも今日で終わりにしましょう。」

お母さん「娘の肌がキレイになるならなんでもします!」

私「大丈夫ですよ。アトピーを改善するのはとても簡単なことです。
  これからお伝えすることを意識して生活してくださいね。」

お母さん「はい」

私「まずは・・・」

お母さん「そんなことでいいんですか?簡単すぎませんか?」

私「アトピーを改善することって、とても簡単ですから、
  騙されたと思ってやってみてください。」

今ではスッカリ元気になり、症状は一切でてないと言っていました。




詳細はこちら




「アトピーも改善されました。」

(親御さんからのお手紙です。)

1才の頃から喘息にかかっていました。
1ヵ月前、じん麻疹がひどく、喘息の発作で入院しました。
退院後、投薬治療を続けていたのですが、アトピーまで出てきて症状はよくなりませんでした。

河合先生にご指導いただいてからは、病院からだされる薬を飲まなくなっても喘息の発作がでなくなりました。  

アトピーも改善されました。
ありがとうございました。  

男性(5才) M・Iさん 喘息 じん麻疹 アトピー

「念願だったベトナム旅行に出発できました。」

中学一年生の頃から、アトピーにかかり悩まされました。
顔、背中、首にステロイドを塗布していました。
このままでは、結婚もできないと思い、アトピーマガジンで河合先生のアトピー改善法を知り、開始しました。

5ヵ月後にはかなりよくなり、念願だったベトナム旅行に出発できました。
1年2ヵ月後、すっかり健康な状態に治りました。
ありがとうございました。

女性(20才) A・Iさん アトピー

「将来、医療系へ進学したいと思っています。」

中学二年生からウツ病、対人恐怖症の為、二年半家の外へ一歩も出てなく、学校も行けませんでした。
その上、アトピー、花粉症、冷え性の為、膀胱炎、生理痛もつらかった。

河合先生に始動していただき、一ヵ月後犬の散歩と図書館へ行ける様になり、通信教育もやる気になってきました。

六ヵ月後、学校にも出ることが出来るようになり、本当に嬉しかったです。
アトピーも一年半で良好になりました。

将来、医療系へ進学したいと思っています。

女性(16才) M・I さん ウツ病 対人恐怖症 アトピー 花粉症 冷え性 膀胱炎 生理痛

「今ではすっかり良くなり、アトピーは全くでていません。」

10年ほど前から、首、腕、すねにステロイドを使用してましたが、副作用の事が心配になり、脱ステロイド療法として温泉浴、足裏マッサージ、レーザー治療、漢方と色々やりましたが、なかなか良くなりませんでした。

弱気になった時には、ふと『死んだら楽になるかな?』
と思った事もありました。

職場の友人から河合先生の事を教えてもらい尋ねていきました。

河合先生に丁寧に療法の内容を説明してもらったり、沢山の人の経過写真を見せていただき、「これが最後の頼みの綱」と思いお願いしました。

体質改善する為の食生活の指導もしていただきました。

アトピーがすっかり治り、気が楽になったので、従姉が住んでいるオーストラリアへ行きワーキングホリデーで1年間過ごしました。

帰国後、少し首と腕に痒みが出たので、すぐにコスモ気功センターにうかがいました。

今ではすっかり良くなり、アトピーは全くでていません。

K・Kさん アトピー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アトピー改善法 河合康之 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる