アトピー改善塾 相京雅行 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 11 [Wed], 2008, 14:52
詳細はこちら







アトピー改善塾の実践者の方から沢山の喜びの声を頂きました。

送っていただいたアトピーマニュアル読ませていただきました。
私は1歳のときに卵アレルギーで入院。その後5歳からアトピーの症状がでています。

だから、かなりスキンケアーをかかさずに行っていました。
化粧水や保湿剤にも結構気をつけてるんですよ!

今回のアトピーマニュアルを読んでいてかなり共感できる部分が沢山ありました!




詳細はこちら




又、新たな知識も沢山つきました。すぐに実践してみようと思います。
冒頭でのストレスのはなし。確かにそのとおりだと思いました。。。

私は超ネガティブ人間です(笑)精神的にひどく落ち込んでいるときはイライラして
症状がひどくなるんです。アトピーってあまり人に相談したくなかったりします・・・

だから、このようにアトピーの相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるようなものは
とても嬉しいです。本当に良いことを教えていただきましたぁ!

ありがとうございます!!それに、このマニュアルは硬く難しい文章でもなく読みやすくて
本当にすんなり楽しんでよめました!!とっても解りやすくて、ためになるものだと思います!!




詳細はこちら




山本 露那 様
アトピーマニュアル早速よまさせていただきました。

どれも自宅でできる事でしたので早速実践させていただいています。

とくに冒頭の、気持ちもち方はなかなかすぐにはできないかもしれませんが
まさにその通りだと思いました。

無知とは怖いものですね!まさか身のまわりのものほとんどを買い換えなければならなくなるなんて
思ってもいませんでした。

5000円もする化粧品に体に悪いものが入っているなんて悪質な企業に殺意さえ芽生えました。

今は講師の塩崎さんが書かれていたアロマテラピーを使って精神的にもだいぶ癒されています。
頑張ってアトピーを改善してきれいになってアトピー改善塾の事務所の
コルクボードに明るい笑顔の写真を張らせていただきたいです。

岡田 奈津美 様
正直始めは疑っていたんです。今まで色々な治療法を試してきました。
私の場合、子供の頃からアトピー性皮膚炎で、病院の先生には

「成長するにつれてアトピーは改善するから」って言われていたんです。
でも中々アトピーは改善されなくて・・・

お化粧も調子が悪いときには出来なくて、本当に辛い思いをしていました。
そんな時にあるブログでこのサイトの事を知りました。

アトピーマニュアルの申しこみする前に、問い合わせさした時もとても丁寧に返信をしてくれて
親身に話を聞いてくれたのでこの人たちならもしかしたら・・・
と思って、アトピーマニュアルの申し込みを決意しました。

早速アトピーマニュアルにそって実践して、すぐに効果を実感といった感じではなかったのですが
一ヶ月後には効果を実感できるぐらいにアトピーが改善されたんです。

本当に感謝しています。おっしゃるとおり、知っているか?知らないか?ですね!

小川 雅美 様
こんばんは!いつもお世話になっています。金子です。
アトピーマニュアルをダウンロードして読み始めたのですが・・

え?こんな簡単な事?って感じでした。

実践して一ヶ月、段々とアトピー性皮膚炎が改善されてきている事を実感しました。
実は今までアロマテラピーも趣味でやっていたのですが
まさかこんな活用方法があるなんて、思ってもいませんでした。

アトピーマニュアル自体の文章も全体を通して見やすくて
最後までストレスなく読みきる事ができました。

このままいけば、アトピー完治も近いな!なんて思っています。

実は今日はご報告があるんです。

アトピーの症状が軽くなってくるにつれて、性格も明るくなっていて
好きな人に告白する事も出来ました。

本当に私の人生を変えてくれたアトピーマニュアルになりました。
アトピー生活習慣改善塾の皆さん。

素晴らしいサポートとアトピーマニュアルをありがとうございます。
そして今後もアトピーに困っている人を助けてあげて下さい。

金子裕子 様
こんばんわ!大石です。

いつもメルマガを読んでいて、これだけ素晴らしい情報を配信しているのだったら
マニュアルも素晴らしいだろうなぁ・・・と思って思い切って申し込みました。

読んでみて・・・何度もうなずく事がありました。
講師の皆さんは元々アトピーだったという事で

痒いところに手が届くとはこの事だと思います。
こんな事が困っているんだよなぁ・・・

というところにびしっと答えてくれるマニュアルですね!

大石貴士 様
こんばんわ!白水です。

私は美容師だったので、手あれには本当に困っていたんです・・・
始めは手あれぐらいだったんですけど、段々と全身に湿疹みたいのが出てきちゃって・・・

職場の上司には

「疲れてるんだよ。ちょっとだけお休みしな」

って言ってもらえたんですけど、ほんと申し訳ないって言う気持ちと
働けないという気持ちで落ち込んでいたんです。

そんな時にこのHPを発見しました。

色々読んでいたら、私はアトピーというか、アレルギーだったのかもしれないです。
でも、このマニュアルはアレルギー性皮膚炎にも対応しているから大丈夫だよ!

とサポートで教えてもらえて、頑張って実践している内に
随分良くなりました。

でも・・・ちょっとあの美容室ではもう働きたくないですね・・・

ちょっと業界の裏を知ってしまったというか・・・
とにかく、今はすごく幸せです!ありがとうございました。

白水加奈 様
こんにちわ!佐藤です

いつも本当にありがとうございます。
自分がアトピーかどうか?って判断するのって難しいですよね?

メルマガでメール相談受けますよ!って書いてあったんで、恥ずかしかったんですけど
写真を送ってみてもらいました。

アトピーじゃなさそうだね!

って言われた時は半分嬉しかったんですけど、もう半分はがっかりしたんです。
だって、じゃあ私はどうしたらいいんだろう・・・って

でも化学物質過敏症じゃない?
って言われた時はびっくりしました。

だって、お医者さんにも原因はわからないね・・・
って言われててステロイド処方されるだけだったし

アレルギーとか化学物質過敏症だったら私たちが力になれるよ!
もしも試して駄目だったら、お金は要らないから

って言ってくれた時は涙がでそうでした。全然知らない、インターネットでしか繋がっていない私の事を
本気で心配してくれて

すぐにマニュアルを購入しました。今実践し始めて一ヶ月目です
顔と手は随分もうよくなってきました。

服装とかも前ほど気にしなくて良くなったので外出するのも本当に楽しいです
本当にありがとうございます

佐藤千佳 様
おはようございます!石井です。

実践し始めて二週間目です。

嬉しいことに顔のアトピーは随分良くなってきました!
まさかあんなものが原因になっているとは思いませんでした。

あ!あとアロマテラピー始めたんです!

マニュアルにも書いてありましたけど、本当に色々な使い方がありますよね!
香りを楽しむだけのものだと思っていたのでビックリしました!

私は携帯でこのサイトを見つけて購入してしまって、PDFって知らなかったので
普通に製本された物が送られてくるんだと思っていたんです。

でも、価格を抑えるために、パソコンで見れるファイルを送っているんだよ!
って言われた時は、私はパソコン持っていないので、本当にどうしようかと思いました。

でもちゃんと印字して送ってくれて、確認してなかった私が悪いのに、送料かかっちゃって
ごめんね!って言ってくれた時は、本当に嬉しかったです。

出来れば、製本版も用意してほしいです。

私みたいに、携帯しか持っていない人もいるはずだから
アトピーの人みんなにこのマニュアルの存在を知ってほしいです。

(製本版の対応を開始しました。)

石井絵里 様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アトピー改善塾 相京雅行 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる